5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 四皇カイドウという最強

5chアニ速

【ワンピース】 四皇カイドウという最強_1


フィジカル強度の代償にメンタルがへろへろおじさん

5chアニ速

今考えると尾田栄一郎が考えた最強の物理タイプみたいなキャラだったと思う

5chアニ速


結局なんで自殺ごっこしてたの


5chアニ速


人型の雷鳴八卦一発で当時のルフィを倒す=カタクリも一撃で倒せる


5chアニ速

って設定を尾田っち絶対覚えてないだろってぐらいルフィがカイドウの技食らいまくってた

5chアニ速


何で酔って戦うの


5chアニ速


ルフィ戦はクソ楽しかったんだろうなあ


5chアニ速


四皇以外で互角に戦えるのも居なかっただろうしな


5chアニ速


まあ作中で一回も死亡宣言ないから生きてる筈


5chアニ速


マムへのでかい借りの謎があるからまたいつかカイドウとマム出てくるんだろな


5chアニ速

回想かもしれんけども

5chアニ速


もうそれネタばらし作中でされてるからもう一度読んでこい


5chアニ速

悪魔の実をもらった


5chアニ速

このナリでルフィ以上に高速移動してくるの怖すぎる



5chアニ速

スレ画の話全部すっとばしてもよくね?


5chアニ速


カイドウ好きだから無いわ


5chアニ速


記念エピソードで名台詞引き出すためのフリめっちゃしてくれてて好感度高い


5chアニ速


プロレス上手くて助かる


5chアニ速


最近また評価上がった人


5chアニ速


話の流れで大物になったり小物になったりする


5chアニ速


未だに負けたのが納得いかん


5chアニ速

まぁ麦わらの懸賞金がカイドウより下な辺り尾田先生も納得していない感じだが

5chアニ速


ロジャーがいなくなって20年くらいワンピース見つけられないカイドウビックマムにも非はある


5chアニ速


白ヒゲ「グラララララ…褒めるなよ顔が熱くなるじゃねえか」


5chアニ速


四皇も意図せず勢力デカくなり過ぎて身動きとれなくなった感じはする


5chアニ速


ロジャーはナワバリとか面倒なことしょい込む前にさっさと一抜けたからな


5chアニ速


メンタル弱いから心身が能力に追いつかないって事で覚醒してないのか普通に覚醒してるのかどっちなんだろ


5chアニ速


こいつがプロレスせず回避覚えればどうしようもない気がする


5chアニ速

ていうかそれ出来るけど普段やらないだけだよ




5chアニ速

マジなら見聞色無茶苦茶使うから


5chアニ速

横槍でいつも曇らされるボス

5chアニ速


だから心を責める


5chアニ速


イム様たちと戦えばよかったのに


5chアニ速


イム様の存在ってどれぐらいの人間が知ってたっけ


5chアニ速


死亡と明言されてないからきっと最後にマムと一緒に参戦するよ


5chアニ速


ルフィはカイドウとの戦い途中でなタガが外れて覚醒したんだからそこら辺は無視していいだろ


5chアニ速


カイドウが金棒脳天に振り下ろすシーンは攻撃の重さが凄い伝わってくる


5chアニ速


あいつらマグマ層に落としたくらいで死ぬ気全くしないもんた


5chアニ速


本編からは退場で残りはエネルみたいに扉絵シリーズだろうな


5chアニ速


前日にマムと殺し合いしてたからかなり弱ってるはず


5chアニ速


あんな世界じゃなけりゃ会社興してたであろうタイプの男


5chアニ速

息子には継がせないであろう男

5chアニ速


傭兵として戦場を求めてるんじゃね?


5chアニ速

仮に平和な日本に生まれても外に出た人間は大勢いる




5chアニ速

ましてワンピ世界で海賊の連中が国という枠には収まらないだろう


5chアニ速


ただカイドウはやはり戦いを求めそうだ


5chアニ速


人質とれば世界最強の男


5chアニ速


最近の尾田は容赦しないから普通に死んでそう


5chアニ速


もうとにかく話を進めることを優先してる感はある


5chアニ速


まごまごしてたら完結が何年も先になりそうだから仕方ないが


5chアニ速


カイドウの再評価がされればされるほど


5chアニ速

マムはゾオンでもないのにカイドウレベルの耐久性って時点でやっぱバケモン度すごい

5chアニ速


登山熊も相当強いと思われる


5chアニ速


ワンピースの悪役


5chアニ速

全員何かあった未来説

5chアニ速


初登場時のこのおっさんやべえ感は凄かった


5chアニ速


と思ったけどカイドウが角込みとかでもちょっと比率おかしいな


5chアニ速


リンリンの顔がデカ過ぎる


5chアニ速

マムと違って悪い事をしている自覚はある




5chアニ速

リンリンとなんだかんだで仲良かったね


5chアニ速


今の原作で15歳ぐらいの頃のカイドウが見れるよ


5chアニ速


バギーって4皇なのか…?


5chアニ速


マムにも言えるけど、こうも物理攻撃に耐性あると「コイツに外科手術とか施せるの?」と思ってしまう


5chアニ速


結局覚醒してたのかしてなかったのかどっちなんだよ


5chアニ速


ヤマトを作ったことが最大の功績


5chアニ速


母親がマムって与太話があったけどマジで誰かは気になる


5chアニ速


未来視持ちの1人だからなぁ


5chアニ速


溶岩でも生きてそうだけど救助は見込めないから悪魔の実のカナヅチ判定が溶岩に適用さられるか次第な気がする


5chアニ速


まあ火山って噴火してなんぼだし


5chアニ速


マムはマグマがサウナになって痩せて復活とかしないかな


5chアニ速


お話的には無駄にタフだったせいで変に長引いた感があった


5chアニ速

強いのに頑丈の方が目立ってしつけぇ!って見てた

5chアニ速


カイドウとマムが組めば普通に海軍と政府潰せそうだけどしなかったね


5chアニ速

海軍はいけても五老星イム神の騎士団が出てきたら無理




5chアニ速

天竜人「無敵奴隷アルベルゲットだえ~」


5chアニ速


幹部は束になっても大将に潰されるしカイドウマムもイム様五老星騎士団がいるし


5chアニ速


なぜか覚醒していない男