5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

プリキュアで好きなカプ

5chアニ速

プリキュアで好きなカプ_1


プリキュアで好きなカプの話なんでもしていいよ

5chアニ速

男女でも女女でも男男でも(あるのか?)いいよ

5chアニ速

成長後の身長差もあって美味しい

5chアニ速

映画もずるい

5chアニ速

アコちゃんと奏太好き

5chアニ速

オトナプリキュア見てぇなぁ…

5chアニ速

身長12mくらい伸びてそう

5chアニ速

ほぼ公式で結婚すると言われてるの好き

5chアニ速

ちゅばえぅ!

5chアニ速

HUGっとに居ただろ

5chアニ速

そういえばそうだった…

5chアニ速

こまナツ好き

5chアニ速

正直に言うとココのぞよりこっちの方が好み…

5chアニ速

やってるよね



5chアニ速

明言はされてないけど魔法使いの校長もそれっぽかったな

5chアニ速

そもそも魔法界は性別という括り自体があんまり意味を成してないからな

5chアニ速

何しろ触ったふたりの遺伝子を読み取ってマゼコゼする魔法なんてものまである

5chアニ速

流石にこれはラパーパによる特殊な魔法じゃないかなあ!?

5chアニ速

お姉さま方の間に結構人気だったのがまほの校長クシィ

5chアニ速

来年は校長の名前わかるといいな…

5chアニ速

せいじはダメ

5chアニ速

ジョカれい好き

5chアニ速

ここではあまり同志いないけどらんメン

5chアニ速

オールスターズFでメンメンの激励によって立ち上がるらんちゃんいいメンよね…

5chアニ速

王道をゆくみらリコ

5chアニ速

誠めぐは許さないよ?

5chアニ速

やはり西東は外せない

5chアニ速

スレ画は監督とかメイン脚本の人が将来結婚して二人で家業を共同経営して子宝にも恵まれるイメージって言ってるけどこれ公式ってことで良いでしょうか

5chアニ速

今年の映画のゆかりさんはあきらさんが傍にいなくて不安になって拗ねてるだけに見えた



5chアニ速

…というか公式このカップリング推すなぁ

5chアニ速

TV本編だとそこまでガッツリ推されてないんだけど

5chアニ速

ふたご先生を筆頭に公式から展開を委託されてる人たちがこぞってふたりをくっつけたがる

5chアニ速

来年はモフチクの供給があるって信じてるから

5chアニ速

誠めぐは絶対に別れるから…

5chアニ速

世間では何か人気があるナルあま

5chアニ速

映画で推されてたと言えばまなロラ好き

5chアニ速

死ぬまで傍に居てあげて欲しい

5chアニ速

TVシリーズ時点のゆかりさんってあきらさんよりいちかちゃんへの依存度が高かった気はする

5chアニ速

というかTVシリーズのあきらさんがゆかりさんよりみくちゃんに構いすぎてて相対的にゆかりさんにはたまにしか構ってない

5chアニ速

まなあす元気姉妹好き

5chアニ速

ASNSのピンク三姉妹好き

5chアニ速

ラブ・ひび・みゆ

5chアニ速

ひびかなだな

5chアニ速

俺を本格的に百合の世界に引き摺り込んだ…



5chアニ速

捏造カプだけどひかり×くるみ

5chアニ速

昔は個人の小説サイトとかがいっぱいあってな…

5chアニ速

今年の映画の拓海はミラクルライト係だけだった…

5chアニ速

完全に幻覚なんだけどmktnとラブさんは小5の夏から半年ぐらい付き合ってみてクリスマスに別れたという認識がある

5chアニ速

数年おきにくるスレ画とか誠めぐみたいな男→女の幼馴染カプ好き

5chアニ速

蜂のど大好き

5chアニ速

王子先輩とエレンが好きです…

5chアニ速

黒ちゃんイイヨネ

5chアニ速

歌姫と王子いいよな

5chアニ速

出逢いから夏祭までの一連の流れが美しいだけに

5chアニ速

そこから最終回までの接点不足が残念だった

5chアニ速

もっと絡んでいいんだぞというか

5chアニ速

ひびかなはね

5chアニ速

響が留学から帰った後プロポーズして結ばれるんだよ

5chアニ速

トロプリはあすか先輩総受け



5chアニ速

あげツバ好き

5chアニ速

少年が思ってたよりかなりいい感じに少年だったし特に11話は完璧だった

5chアニ速

こういう事言うのもなんだけど

5chアニ速

スレ画は世間的にもちゃんとカップリングとして人気出たのが個人的に安心した

5chアニ速

ゆかりさんそもそもが親しくなる他人を選ぶ(というか他人に選ばれようとする)癖があるから

5chアニ速

あきらさんといちかちゃんはマジで特別ではある

5chアニ速

オトナでかれくるがどうなるか不安半分楽しみにしている

5chアニ速

えりかとさつきさんってもし付き合ったらかなり上手く行きそうな組み合わせだと思うんだよな

5chアニ速

デパプリに限って言えば

5chアニ速

拓ゆい前提のケットシーからゆいへの一方通行な想いとか

5chアニ速

更にそれを前提にしたコメコメとの関係性とか好き

5chアニ速

あまり大きな声で言えないけど

5chアニ速

悪堕ちしてたの思い悩むピカリオにキラリンが

5chアニ速

2人で知ってる人が誰もいない場所に逃げてひっそり暮らそうか?って聞くシーン

5chアニ速

何かイケナイ物を感じて正直興奮してしまった



5chアニ速

大きな声で言っていいわよ!

5chアニ速

お姉ちゃんはピカリオのこと大好きなんだから!!

5chアニ速

えっアラモードじゃゆかあきに次ぐ2番手の勢力だと思ってたわ…

5chアニ速

みなみさんとあすかさんは破滅の香りしかしない

5chアニ速

あすかさん!?って思ったけど

5chアニ速

北風博士の方のあすかさんか…

5chアニ速

スレ画は付き合うけどすれ違いで一度別れてからもう一回くっついてそれを回りにお節介焼かれてほしい

5chアニ速

ここまでアッカハーッネとブライアンの話題がハーッないのがハーッ意外デスネ

5chアニ速

・最終回で自分の力で人間の姿になれるようになった

5chアニ速

・忙しくなるからお別れするだけで休暇取って時々遊びに行ってる設定

5chアニ速

だかららんメンロマンス大いに期待できるのはありがたいってなった

5chアニ速

年齢については公式サイトで番組開始時点で人間換算5歳って表記されてるし

5chアニ速

ショタジジィ呼ばわりは野暮だと思ってる

5chアニ速

SDの例の発言はふたりは永遠に幸せにふたりで暮らすけど

5chアニ速

ゆいぴょんからはまず絶対に告白しないとも取れるんだよね…



5chアニ速

自分から告白はしないけど品田先輩を永遠に独り占めするつもりではいるゆいぴょん…罪な女だぜ…!