5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【限界煩悩活劇オサム】終わっちゃうのか

5chアニ速

【限界煩悩活劇オサム】終わっちゃうのか_1


アニメ1期の最終回用のエピソードだから続くよ

5chアニ速

推し作品が終わるの辛いよね…

5chアニ速

オサムもいいけどとけだせみぞれちゃん2もね

5chアニ速

連載予定がないか出版社に聞いてみようか

5chアニ速

次世代に続いたり別紙に移籍したりかもしれない

5chアニ速

撃メンの話じゃねえよ…

5chアニ速

終わるの悲しいけど作者が今後どっち名義で活動するか気になる

5chアニ速

味ショーもサ終しようぜ!

5chアニ速

まあPV数スレ画より下なの猫田さんしかないからね…

5chアニ速

だったらなんで猫田さん終わんないんだよ…

5chアニ速

毎日休まず更新してるから

5chアニ速

ヒスバンは終わるね

5chアニ速

正直出オチネタなんだ

5chアニ速

何ならヒスバンも続きそうだけど逆にギャルとの生活も戻ってヒスバンは続くけど漫画は綺麗に終わるというのもありそう



5chアニ速

むしろ読み切りで全部終わってたのによく連載しようと思ったな編集って思った

5chアニ速

バンヒスね?

5chアニ速

アニメ化してカイオサが流行ると思ったのに!

5chアニ速

この漫画読んでると古傷がえぐられる

5chアニ速

個人サイト…

5chアニ速

話回すのに便利だからってウザい悪霊がレギュラーになってた時点でどうしようもなかった

5chアニ速

ここらへんでこのマイナスを抱えてもネタが欲しかったんだろうなってなった

5chアニ速

みぞれちゃんも今!?みたいなタイミングで終わったし作者飽きやすいのかな

5chアニ速

撃メンが終わってもどうせ新シリーズが始まるんでしょ

5chアニ速

飽きやすいというかネタ切れなんじゃない

5chアニ速

オサムが光のオタだから闇ネタ扱うには地縛霊を引き込む必要があったから…

5chアニ速

読切版のばっちぃオタク分は連載版でバヒさんに押し付けられてたね…

5chアニ速

古傷を抉るにはJKの主人公じゃなくてババアが必要になるからな…

5chアニ速

このモチーフよくぞここまで話し続けられたよ…

5chアニ速

オサムちゃんも成人向けに新生して欲しい



5chアニ速

まだキャラソンも出してないのに…

5chアニ速

イカちゃんは非実在ギャル界でもかなり上位の存在だったのに…

5chアニ速

読み切りが一番上手くまとまってた

5chアニ速

足袋ときて下駄箱ときて次は何になるかな…

5chアニ速

はなおでいいだろ!

5chアニ速

まだやれるけど次の作品で大ヒットを狙うために終わらせるパターンはある

5chアニ速

激メンRとかなってまだまだ続くんじゃよとかしない?

5chアニ速

とりあえず雪女が復活するんだろ?

5chアニ速

推し作品の終わりも一つのテーマではあるが…

5chアニ速

ネタ切れでもグダつくよりコンパクトに終わるのは悪いことじゃないと思うんだけどね

5chアニ速

擊メンの終わりを受け入れられなくて悪霊になりかけたところをカイカちゃんに浄化されるラストかな

5chアニ速

お偉いさんにまで非実在ギャルって言われてる…

5chアニ速

二部で推してる作品が終わった後とか次の作品に行く人と残る人とかそういうのやるのかなって気もするが

5chアニ速

ただ最盛期と比べてビューも落ちて来てるみたいだし辞め時っぽさもある

5chアニ速

ちょっと待って



5chアニ速

推し漫画が終わるネタってだけじゃないの!?

5chアニ速

誰もわからないけどわからないからこうして騒げるんだ

5chアニ速

劇中作が終わる=その作品自体が終わると考えるのはオタクの悪い癖…!

5chアニ速

上でも言われてるがどっちサイドでもおとなしく待つしかない

5chアニ速

相棒のギャルちゃんとの唐突な引き離され展開もあるんだからもうノリが最終章っぽいのを感じ取れ

5chアニ速

そういうとこが悪いって言ってるんですよォー!

5chアニ速

ここから再会してアツい展開だってあるでしょーが!

5chアニ速

読切からの連載作品としてはかなり良かった方

5chアニ速

また次にくる漫画大賞エントリーして即終わるやつかよ

5chアニ速

しかも発表前に終わりかねないぞ

5chアニ速

あんなの大賞に選ばれても何か無難とか微妙なのだってあるんだからそもそも気にするなよ

5chアニ速

てるてる建設とかぶっこわすとかもそうだったけどきれいに終わるならそれでいい

5chアニ速

毎度涙はそこに置いてきた…

5chアニ速

金曜もうバンオウしか読むもんねーな…

5chアニ速

作品消費の仕方がエモさに振ってる感あったから



5chアニ速

最終決戦だとかそういう伏線読み飛ばしてるのは…

5chアニ速

元々読み切りで終わると思っていた漫画だ

5chアニ速

良く永らえた方だ

5chアニ速

激メン終わる終わらないで数話やって終わりじゃないの

5chアニ速

今回のはリアル読者に心の準備させる期間というか

5chアニ速

普通に続きますしたら反転アンチになりそうなのいるな…