5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】カナヲちゃんかわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】カナヲちゃんかわいい_1


鬼殺隊なんて物騒なところに引き取られて可哀想

5chアニ速

俺が引き取って嫁にしたかった

5chアニ速

「またね」じゃなくて「さよなら」

5chアニ速


小さいうちに胡蝶家に保護されたからグフフ案件が無さそう


5chアニ速


この子のミニスカ隊服もやっぱりメガネが騙して着せたの?


5chアニ速


アニメで見た時は天才でクールで


5chアニ速

焦ることなく敵を倒すキャラだと思ってた

5chアニ速


雑魚鬼だとそうじゃないか


5chアニ速


漫画中だと幹部とボス相手だけだったから余裕なかっただけで


5chアニ速


どんな感じで致したのかとても気になるキャラ


5chアニ速


女児がこの娘のコスする風潮は非常によろしいと思う


5chアニ速


スーパー指示待ち人間


5chアニ速

ただし剣の腕は柱級



5chアニ速

この人はどんな技使えるの






5chアニ速

伊之助とかぶってない?伊之助も同系の能力なん?


5chアニ速


女児に人気


5chアニ速


ねずっちよりも?


5chアニ速


うん人気上位


5chアニ速


でもねずっちも5000票以上あるから上位でいいと思う


5chアニ速


女が敵と刺し違える少年漫画ってあんま無いよね


5chアニ速

しかも二人も

5chアニ速


嫌いな奴には死ぬほど辛辣なのに炭治郎にはデレデレしてるんだぜこの女…


5chアニ速


嫌いなのは童磨だけでそれ以外はシカトじゃないかな


5chアニ速


それは無一郎


5chアニ速


童磨戦で出てきた時、正直誰?って思ってまった


5chアニ速

無一郎きゅんかな?

5chアニ速


殆どの柱に当てはまる気がするんだけど


5chアニ速


アオイちゃんの方がかわいい


5chアニ速

この後カナヲちゃんは滅茶苦茶炭治郎から搾り取ったんだよね…




5chアニ速

カナヲは痣出してないから炭治郎に先立たれるのが可哀想だな


5chアニ速

良き子に恵まれてるとよいが

5chアニ速



5chアニ速

しのぶのお姉さんもいい

5chアニ速


伊之助は肌感覚が優れてるなら


5chアニ速

開発したらすごいことになりそう

5chアニ速


胡蝶姉妹に拾われてなければ


5chアニ速

鬼になってたかもしれない

5chアニ速


アニメ化されたのかなりデカいと思う


5chアニ速

アニメになって声ついたことで格段に可愛くなった

5chアニ速


鬼になるか隊員になるかは紙一重


5chアニ速


隊士に救われたカナヲと無惨に出会ってしまった童磨は対比されてそうだよな


5chアニ速


あの村田さんでさえ子孫がいるのに・・・


5chアニ速


村田先輩は最終決戦では下弦並みの力の鬼と戦えるようになってるから


5chアニ速

山でも数少ない生き残りの一人だしな




5chアニ速

生き残ったけどしのぶさんに日輪刀(婉曲表現)見られちゃったね


5chアニ速


列車編から遊郭編の間に4ヶ月の空白期間あるし


5chアニ速

カナヲが炭治郎たちと一緒に任務を行う話とかほしい

5chアニ速


そういやカナヲが長男一行と共闘したの無限城編が最初で最後か


5chアニ速

しかも伊之助と共同前線

5chアニ速


まあ童磨がカナヲにとってカナエ・しのぶ


5chアニ速

伊之助にとっては母親の仇だから仕方ない

5chアニ速


あの戦闘好きなんだよね


5chアニ速


伊之助がしのぶの事慕っていたとか(母親と重なっていたとはいえ)


5chアニ速


カナヲが伊之助に助言出しながら追い詰めて行くのが


5chアニ速


最後の方の伊之助は誰かの為に怒り戦うって変化が好きだわ


5chアニ速


叩き割られたのがあくまで顎(直撃した頭は硬すぎるのでむしろ大丈夫)というので微妙に笑ってしまう


5chアニ速


炭治郎の最強武器だからな


5chアニ速


上弦にも通じる頭突き


5chアニ速

風に対しても「殴らせて」ではなく「頭突きさせて」だもんな




5chアニ速

早くアニメで童磨を煽り倒すシーンが見たいわ!


5chアニ速

見せてちょうだい!

5chアニ速


19巻と21巻の間で前田はどうやって短くしたんだ…?


5chアニ速


縮む衣類を開発しました


5chアニ速


採寸は女性隊員がやるんだろうけど


5chアニ速

その数字だけですごい創造力が発揮されるのだな

5chアニ速


洋服着て足袋履いてるの好き


5chアニ速


長男と会う前のカナヲならトイレ中に扉あけても何の反応もないんだろうか?


5chアニ速


コインを投げます


5chアニ速


表 コロス


5chアニ速


裏 半殺し


5chアニ速


師匠、お花摘んでる所を知らない男の人に見られました・・・


5chアニ速


そういう時は刺していいんですよ


5chアニ速


鬼滅の刃で蝶屋敷編が一番面白くて好き


5chアニ速

スカートだったのが段々短くなって燃やされて泣く泣くまさおが短いキュロットを用意したんだろう




5chアニ速

連載が進むに連れてキャラの身長が上がってるよね


5chアニ速


柱稽古でも見かけた記憶無いな


5chアニ速

師範の体重言うとこってか童磨戦までまともな出番無しか?

5chアニ速


俺もカナヲちゃんにこんな風に心配されたいだけの人生だった


5chアニ速


師匠は男知らずに散っていったというのに・・・


5chアニ速


時代が時代だけど炭治郎がいくつまで生きていられたか次第


5chアニ速


もししのぶとカナヲがちょうど手が空いてれば遊郭に二人が行ってたのかな…


5chアニ速


そっち見たかった


5chアニ速


多分勝てない


5chアニ速

)と聞いたが本当?

5chアニ速


合格条件は7日間生きる事だけだからね


5chアニ速


義勇も村田も錆兎のおかげで生き残った組だし


5chアニ速


御屋形様が今年はたくさん生き残ったとか言ってなかった?


5chアニ速


あの炭次郎が倒した鬼を放置してたのもワザととしか思えんし


5chアニ速

人間は閉じ込められてる訳じゃないからね




5chアニ速

藤の花の結界から外に出たら良いだけなので逃げるのも可能なのだ