5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キン肉マン】 ロビンとブロの違和感がすごい

5chアニ速

【キン肉マン】 ロビンとブロの違和感がすごい_1


思った以上に旧アニメカラーのイメージが植え付けられてるわ

5chアニ速

アシュラは肌が青い方が人外感あってよかったよな

5chアニ速

ブロのコスチュームの袖

5chアニ速

そんなジャージみたいな袖だっけ

5chアニ速

ネプも原作だと赤いでしょ確か

5chアニ速

テリーの髪色と星の色も前アニメの影響でパッと見違和感ある

5chアニ速

アニメカラーに慣れてると肌色多いな!?ってなる

5chアニ速

白系のカラーリング多いな

5chアニ速

ブロは原作だと緑

5chアニ速

スレ画は旧アニメのカラーに近い

5chアニ速

テリーマン金髪だと思ってた

5chアニ速

ロビンは旧アニメのカラーリングも好きだった

5chアニ速

ロビンは青肌じゃないとセクシーすぎる…

5chアニ速

ロビンは青いイメージ強いな



5chアニ速

原作ネプのカラーはジャケットは赤いと思ってたけどマスクも赤いとは思ってなかった…

5chアニ速

というか原作も本編ではマスクにはトーン貼ってないからマスクはシルバーでジャケットだけ赤いと思ってたわ…

5chアニ速

あやつはやっぱりピンク?

5chアニ速

やっぱ大の字で降ってくるあやつはギャグでしかないと思う

5chアニ速

原作のカラーリングもどういうセンスだよって奴結構いるよな

5chアニ速

まず読み切りのキン肉マンが何でその色で塗ったの?ってなる

5chアニ速

アニメでも鎧脱ぐと上半身肌色になるから

5chアニ速

青いタイツ下に着てるみたいなイメージだったのかも

5chアニ速

声優発表はまだ?

5chアニ速

肌色多めだとグロ描写エグくならないか

5chアニ速

ゆでのセンスってけっこう独特だよね

5chアニ速

ボスキャラのあやつにピンクの配色するとか

5chアニ速

ネメの肌の色とか

5chアニ速

テリーが原作だと銀髪だと今気づいた

5chアニ速

完全に原作でも金髪だと思ってた



5chアニ速

キン肉マンのマスクが緑じゃないだと!?

5chアニ速

テリーも金髪にコスチーム青ってイメージがあるな

5chアニ速

あとめっちゃ肌がピンク色だった

5chアニ速

ウォーズマンも真っ黒のほうが好きだな…

5chアニ速

原作のウォーズマンは画像よりもうちょっと茶色が明るかった気がする

5chアニ速

アニメのウォーズはふちどりが黄色で目が赤かったからほんとアニメカラーって感じだった

5chアニ速

今作はガンダムとかにあるアニメカラーとリアルカラーのリアルカラーの方って感じ

5chアニ速

一番の違和感は声になるだろうから色はそこまで気にならない

5chアニ速

違和感って声何回変わってんだよキン肉マン

5chアニ速

ロビンはむしろ2世アニメのおかげで適応しやすいわ

5chアニ速

2世アニメはもうちょっとだけ鎧青っぽかったけど

5chアニ速

テリーマンの服赤じゃなくて青だと思ってたわ

5chアニ速

声優の発表まだないのか

5chアニ速

宮野でけっこう違和感なかったから楽しみ

5chアニ速

キン肉マンの白パンもブリーフみたいで嫌



5chアニ速

しかも漏らすしな…

5chアニ速

お漏らしはなしで…

5chアニ速

サイコマンは今までずっと中尾隆聖声で脳内再生してきたから違和感ないチョイスが来てくれるかが心配だ…

5chアニ速

女性声優ミートくんだけになりそうだ

5chアニ速

テリーって金髪のイメージだ…テキサスブロンコと旧アニメのせいかな…

5chアニ速

悪魔将軍は原作のほうがアニメカラーになってるんだよな

5chアニ速

そもそもレスラーなんだから肌色多いのは当たり前ではあるんだが……

5chアニ速

でもロビンは青だよな…

5chアニ速

ミートくんのマントが青色なのがちょっと意外

5chアニ速

原作のブロこんな色だっけ?

5chアニ速

始祖達も初めてカラー見た時そんな色なんだ…って思ったよ

5chアニ速

まあロビンの色はそんなもん

5chアニ速

と思いきやネメシスが旧ロビンみたいなカラーリング

5chアニ速

青銅だったりサファイアだったり落ち着かないロビンの鎧

5chアニ速

タイトルの始祖よりずっと早くわかるあやつの声次第かなあ始祖達の声優がどれくらいでくるか



5chアニ速

グリム・サイコはかなり出番多いから特に声が気になるところだ

5chアニ速

ラジアルかっけーなー

5chアニ速

ピークアブーがどうなるか

5chアニ速

ロビン何がおかしいのかと思ったらうおっ旧アニメすっげえ青い…

5chアニ速

アニメだとこんな青いんだこいつ

5chアニ速

なので子供の頃はフルアーマーないしは鎧型の超人だと思ってた

5chアニ速

昔からこの色だよ

5chアニ速

旧アニメが改変してただけだからな…

5chアニ速

テリーも金髪ピンク肌だったよね

5chアニ速

ピンクというか白人のイメージだったのかもだけど

5chアニ速

ブロはなんか違うな

5chアニ速

グレートのマスクが破れてテリーの髪見えた時は何色だって言われてたっけ…

5chアニ速

あ…あーーーーっと

5chアニ速

ネプチューンマンの

5chアニ速

ソード・ボンバーで



5chアニ速

グレードマスクから

5chアニ速

ブロンド・ヘアーが

5chアニ速

のぞいているーーっ!!

5chアニ速

きんーぱつが風に揺れ

5chアニ速

すなーぼこり舞い上がる

5chアニ速

スロパチもずっとアニメ準拠カラーだからロビンとブロとテリーの違和感が凄い

5chアニ速

プラチナブロンドとかだろ…たぶん…

5chアニ速

いやテリーマンは金髪だろ…と思って検索したら銀髪の画像が圧倒的に多かった

5chアニ速

原作カラーだと同じ系統の色合いなんだな…

5chアニ速

全体的に色が淡いんだな

5chアニ速

赤で塗るの好きだよねゆで

5chアニ速

PV見るとスマホ持ってるおっさんいるし現代準拠なのかな

5chアニ速

移動用ピストルとかある世界でスマホを気にするのは野暮じゃない?

5chアニ速

昔の東映はクソみたいな彩色が多々あったけどキン肉マンはもとからだったりする…

5chアニ速

ゆでの色彩感覚狂ってるとは昔から思ってた



5chアニ速

原作の初登場時は銀髪で