5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】3話でもう登場

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】3話でもう登場_1


そういうことなんだね

5chアニ速

なんか原作に比べてもっちゃりしてるな

5chアニ速

原作のほうが絵も上手いし静画なのにアニメより動きがある

5chアニ速

それぐらいアニメはアレだぜ

5chアニ速

京香さんが85Eのサイズじゃない…HよりのGくらいある…

5chアニ速

天さんはなんか初登場時小さい…88Fで京香さんよりでかいのに

5chアニ速

衝撃のファースト壁ドンが以外とマイルドだった

5chアニ速

あともう単行本2巻約4割まで終わった

5chアニ速

まだ見てないけどもう交流戦やるんだ

5chアニ速

ペース的に1クールで組長会議まで行く?

5chアニ速

序盤はやっぱ一本角とねーちゃんで京香さんとユッキーの対になる感じでやるつもりだったんかな

5chアニ速

わりと速攻で処理したあたり結構早い段階で方向転換したよね

5chアニ速

アニメ3話部分だけでも姉ちゃん討伐ないだろうし一本角絶許だし一旦ライバル風においてみただけかな

5chアニ速

なんで普通に挨拶してんの



5chアニ速

知ってる女になったED

5chアニ速

ついにお嫁さんの天下が始まる

5chアニ速

6番隊もレギュラーなんかな

5chアニ速

お嫁さんがね…

5chアニ速

まれいだからEDでこんなに出しゃばってたのか

5chアニ速

この首輪むけてくるの見ると答えを思い出してしまう

5chアニ速

パツキンだったんだ…

5chアニ速

なんかピンク色してるイメージがすごいある

5chアニ速

ピンクじゃ無いんだ…

5chアニ速

声がだいぶイメージと違った

5chアニ速

この人ってなんであそこまで主人公に惚れたの…?

5chアニ速

なんか実は子どもの頃に出会ってたとかあるの?

5chアニ速

同じ時間に裏でもやってんじゃんなんか分かんねぇけどメチャクチャに惚れたヤツ

5chアニ速

100カノ風に言えばビビーン

5chアニ速

不法侵入を繰り返す異常者



5chアニ速

髪色被りが早いなとなる

5chアニ速

カラー絵だともうちょっと緑っぽい金髪だった記憶がある…もしくはピンク

5chアニ速

表紙だと玉虫色じゃないけどなんかグラデ入ってる

5chアニ速

原作者も髪の色くらい監修してほしいわ…

5chアニ速

外堀から埋めてくる奴

5chアニ速

初手で本丸攻めてるじゃん!

5chアニ速

本丸で保留になってから外堀埋めてる

5chアニ速

あの頃の関係じゃないから焦る必要がない

5chアニ速

その間に地球の答えが急速に関係性構築してる!

5chアニ速

駄犬とごすって関係だけど

5chアニ速

なぜか髪色水色だと思い込んでた

5chアニ速

声優花澤香菜じゃないんだ…

5chアニ速

裏番組はなんなの?

5chアニ速

原作だと髪の上が白で下が弱めの黒だから皆それぞれのイメージもっちゃいやすいよね

5chアニ速

オレンジ色の髪だと思ってた



5chアニ速

最初は五等分のイメージに引っ張られてたから髪はピンク色だと思ってた

5chアニ速

ピンクだと驚いた記憶があるんだが

5chアニ速

声と髪のイメージが一花に引っ張られてる人が多すぎる

5chアニ速

素振りもすましてるから若干近いのはわかる

5chアニ速

五頭分のことは知らんけどどう考えてもまれいってキャラではないだろ…

5chアニ速

あの塗りで金髪はおかしいだろ!

5chアニ速

原作知らなくても何故か若干の違和感がある

5chアニ速

薄いピンク色のようなイメージだった

5chアニ速

そもそも原作からこの色じゃい

5chアニ速

原作もっと緑がかってなかった?

5chアニ速

声の話するならEDまで歌わせてるのは贔屓が過ぎるというか

5chアニ速

このキャラが受けるかどうかにアニメの成否がかかってると思ってるまである

5chアニ速

まあ人気ある組長達が本格的に登場するのは二期からだろうからな

5chアニ速

東母アニメでみたいなあ

5chアニ速

あまりにも強すぎる



5chアニ速

まともに好意伝えてるのスレ画と寧ちゃんぐらいだからそりゃ強いよねって

5chアニ速

お姉ちゃんってユッキーの鎖握れるのかな

5chアニ速

八雷神も握れるかもしれない

5chアニ速

あれ髪って緑っぽい色じゃなかった?

5chアニ速

アニメでも魔都だと緑がかるからライティングの問題かな

5chアニ速

こんなに話進むペース早かったっけ?

5chアニ速

アニメって漫画の会話シーン数ページ分とか一瞬で済んじゃったりするから話数的には結構進んだ

5chアニ速

俺が好きなアニメは3話で原作1巻分を消化するペースで展開してるな

5chアニ速

早く人気キャラ出したいから序盤詰めまくってるのかな?

5chアニ速

もともと一話あたりの話の密度が高い作品じゃないけど序盤は特に薄めだな

5chアニ速

やっぱ原作のトーンでこの髪色はおかしいって

5chアニ速

速く犬出てこないかな