5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の嘴平伊之助www

5chアニ速

鬼滅の刃の嘴平伊之助www_1


何このマスクマン

5chアニ速

タイガーマスク二世に出てきそう

5chアニ速

猪の頭を被ってるアイデアは斬新

5chアニ速

嘴平伊之助です とおしてください

5chアニ速

白土先生がすでに描かれていましたか

5chアニ速

渋谷のハロウィンのコスプレで凄いマッチョななりきり野郎がいたな

5chアニ速

マスクをとると伊達直人

5chアニ速

みたいな伊之助玩具だして

5chアニ速

スレ画が猪突猛進猪突猛進叫びながら登場して終わる回あたりから作品に勢いがついたと思う

5chアニ速

石の…呼吸…

5chアニ速

木には木の呼吸土には土の…こういう事か…?

5chアニ速

炭治郎と素手でやりあった格闘シーンが意外と格好良い

5chアニ速

最初は自分さえ強ければそれで良い

5chアニ速

飯を食う時も手掴み



5chアニ速

それが炭治郎達と一緒に行動してるうちに

5chアニ速

飯を食う時もちゃんと箸を使える様になったり

5chアニ速

人質の事も意識しながら戦う様に変わっていく過程が良い

5chアニ速

何事もなく育ってたら青葉くんみたいな性格になっていたのかな

5chアニ速

そこに痺れる!憧れる!

5chアニ速

の声を担当してからのブレイクを考えると

5chアニ速

猪突猛進で頑張ってきたのかな

5chアニ速

しかも独学で呼吸覚えた天才

5chアニ速

バカなやつだが言うことはまっすぐだからたまにすごくストレートに刺さる

5chアニ速

多分 作中一番成長した男

5chアニ速

この見た目でテクニカルなサポートタイプなのも変わり種

5chアニ速

映画でマスクオフしなかった人

5chアニ速

おかげでマスクマンだとわからなかった初見の人もいたとか

5chアニ速

炭治郎善逸共々

5chアニ速

既に将来の嫁が確定してる時点で勝ち組



5chアニ速

日輪刀の色からして適性は水なのに獣の呼吸は風に近いとの事なので才能を十全に活かし切れてない

5chアニ速

隊員から剣奪って勝手に鬼退治して回った話は本当?

5chアニ速

過去はよくわからんが

5chアニ速

ドラマCDでそこらへんの事はやった

5chアニ速

敗走中の隊員2人が伊之介のナワバリに逃げ込んでぶちのめされて刀を奪われた

5chアニ速

追いかけてきた鬼を返り討ちにして隊員から最終選別等の話を聞いてその足で参加

5chアニ速

かまぼこ隊マッチョ担当のハズだが他二人も脱いだら普通にマッチョという

5chアニ速

この猪の仮面って自分で作ったんだろうか?

5chアニ速

上弦弐の人が感心してたよね

5chアニ速

そうだろうね

5chアニ速

育ての親の皮らしいが形見のつもりなのかね

5chアニ速

最初サイコだなって思ったけど元の死生観的には順当だった

5chアニ速

事前に殺気に鋭いとか関節外せるとかやってたから作者が担当をからかってこう言ったんだろうなぁ

5chアニ速

炭冶郎の名前をわざと間違えるツンデレ具亜芋良い

5chアニ速

パワー枠かと思いきや特殊能力枠だった



5chアニ速

真正の天才の黄色と天が遣わした努力する運命の異端児に

5chアニ速

センスと努力と根性で並び立った野生児

5chアニ速

あいつ死んでいいと思う!は吹くしかなかった

5chアニ速

険しい山で育った俺には毒も効かねえ

5chアニ速

隊士の死体みて無惨にキレてる伊之助で泣きましたよ私わ

5chアニ速

一緒に飯食った奴ら大事にしてるの良いよね

5chアニ速

返せよ、返せねえなら

5chアニ速

のくだりが熱い

5chアニ速

みんな真面目だから

5chアニ速

あんだけストレートにモノ言うキャラは貴重

5chアニ速

死体なんか埋めてどうすんだ

5chアニ速

一緒に飯食うからなんなんだ

5chアニ速

最初は蛮族みたいだけど猪に育てられたこと思うと喋れるだけすごいよね

5chアニ速

迷い混んだ家のじいさんの教育が良かったのか

5chアニ速

じいさんの教え方もあるのかもしれんが伊之助自身も世辞抜きに天才だと思うぞ



5chアニ速

庭でボケた爺さんに餌をもらってた珍獣がよくぞここまで成長したものだ

5chアニ速

グッズは猪頭以外出さない方がいいと思う

5chアニ速

劇場で在庫の山を築いてた

5chアニ速

柱稽古の時行く先々で柱にケンカ売ったのかな

5chアニ速

岩はワンパンKOされたみたいだが不死川とか絶対流血沙汰になっただろ

5chアニ速

猪頭で表情豊かだからこそかわいい

5chアニ速

鬼殺隊員は昼間襲われると弱いんだ

5chアニ速

めちゃくちゃに見えるけどあの柱稽古を最終段階まで進んでるからきっちりやる事はやれてるんだよな

5chアニ速

育ての親の皮を被るってどういう心理なんだろう

5chアニ速

親じゃなくて山の主

5chアニ速

親が山の主に殺されて敵を討った悲しい過去が

5chアニ速

親の皮のがまだわかるわ

5chアニ速

結構大事そうにしてるから

5chアニ速

猪が殺されて剥製にされてたのを強奪したとか考えてみた

5chアニ速

アントニオJr.思い出した



5chアニ速

育ての親のだぞ

5chアニ速

一緒にご飯を食べて仲間を作らせて仲間を大量に殺す

5chアニ速

しっかり炭治郎の名前を覚えた後で炭治郎の首を切らせようとする

5chアニ速

1話から最終回まで読者は完全にワニの手の平の上でしたね

5chアニ速

まさかこれはすぐ打ち切られそうだなって思わされたのも…

5chアニ速

盗み食いをお目こぼしするアオイは伊之助操縦の呼吸の使い手

5chアニ速

最後に数珠のおっさんの足と半々羽織の手と仲間の命を返せって無惨に啖呵切ったところ好き

5chアニ速

炭治郎だけじゃなくて鬼殺隊にめっちゃ帰属意識あるんだなって

5chアニ速

最後の最後で炭治郎斬れねぇ!ってとこほんっとに好き

5chアニ速

だんだん好きになってくるスルメみたいなキャラ

5chアニ速

炭次郎がボス特効

5chアニ速

善逸が攻撃特化

5chアニ速

猪之助がサポート特化でバランス取れてるのが好き

5chアニ速

格闘ゲームがあったらめっちゃトリッキーなキャラになりそう

5chアニ速

炭治郎の家ですぐ身長測れーってジタバタしたり色んな場面で可愛げアピールしてくる



5chアニ速

獣技が物理すぎてそれ通用しないともうって感じだったね