5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

5歳時点でベジータ王の戦闘力を上回ってたベジータが30歳まで戦闘力18000だった理由

5chアニ速

5歳時点でベジータ王の戦闘力を上回ってたベジータが30歳まで戦闘力18000だった理由_1


何やってたのこいつ?

5chアニ速

雑魚狩りしかしてなかったから

5chアニ速

素のサイヤ人の戦闘力自体は言うほどたいしたことないってのが普通に共通認識やったやろ
アイツラが警戒してるのは全員が大猿化で10倍の戦闘力持つところやったし


5chアニ速

ピンチになることが無かったんやしゃーない

5chアニ速

ちなベジタブルの略な

5chアニ速

大猿化すればギニュー以上だし、ピンチになる事がなかったんやろ

5chアニ速

修行も死にかけパワーアップもしてへんかったんやな

5chアニ速

ラディッツくらいが標準だろうし

5chアニ速

ザーボン・ドドリアみたいな程よい格上やキウィみたいなライバルいたのにおとなしくしてた戦闘民族さん

5chアニ速

孫悟空(25)→戦闘力400

5chアニ速

ヤサイ人を育てたのはサイバイマンという風潮

5chアニ速

大猿化すればって言うけどヤジロベーに斬られる程度の尻尾じゃ集団相手に持たへんやろ

5chアニ速

サイヤ人てみんな野菜の名前からとってるのにご飯に合わせてカカロットだけおかかなの草

5chアニ速

ラディッツは1500、ナッパは4000



5chアニ速

フリーザ編がインフレ激しいんだよな
ベジータが2万ちょいから200万くらいになってる


5chアニ速

初期ベジータでも大猿化したらギニューより強いという事実

5chアニ速

なんでベジータ王はフリーザに挑む時大猿化せんかったの?

5chアニ速

ラディッツが大猿化してもベジータには勝てないという事実

5chアニ速

死にかけないと爆発的に強くなれないことわかってるなずっと自傷行為してればええのにな

5chアニ速

戦闘力って今でも出てるんか?

5chアニ速

サイヤ人の平均は2000-3000くらい
ラディッツが1500くらい
ちなみにバーダックは10000以上
さらに猿になれば10倍
全宇宙から集められたエリートの中のエリートの直属部隊が20000あればなれるので種族的にはかなり強いね


5chアニ速

でも悟空のセルフかめはめ波から瀕死はセーフなんよ

5chアニ速

大猿
的が何倍もデカくなる
尻尾切られたら即終わり
月破壊されても終わり

弱点まみれで草


5chアニ速

ダーブラとか言う星のエネルギーを何個も吸収してたのに戦闘力5万程度だった奴

5chアニ速

アカンホンマに死ぬかも
という意識がないと復活パワー使えんのだろう
復活パワー狙いを自分でやると無意識に手加減してしまう。


5chアニ速

だから支配する星に送って適当に散会させて暴れさせて荒野にしてたんやぞ

5chアニ速

星を攻める時は常に大猿だから苦戦したことないんよ

5chアニ速

ナッパが超サイヤ人になってようやくギニューのちょっと上

5chアニ速

勝てるやつとしか戦ってこなかったからな



5chアニ速

そもそもベジータ王がなんぼやったんや

5chアニ速

サイヤ人の上級戦士ナッパの戦闘力が4000なの劣等種すぎるでしょそこそこ戦えるタイプのナメック星人が3000くらいあるんだぞ

5chアニ速

バーダックって数万くらいはあったんか?

5chアニ速

こいつら戦闘力を上げられるのか!
地球に来たサイヤ人みんな驚いてたけど
ナッパがはあああ!ってやってあああ…って驚いたり
ベジータがカメハメ破みたいな技使ってたし気のコントロールできてるのとは違うのか?


5chアニ速

バーダックとベジータ王が1万前後って言われてる

5chアニ速

サイヤ人には闘技大会的な風習無かったんだろうか?
戦闘民族なんだから普通に有りそうなもんだけども
お互いに殺す覚悟で試合して治療を繰り返してればパワーが糞みたいにインフレしそう


5chアニ速

ナメック星人とかいう異常者
不思議な力あるやつもいるし、戦闘力高いやつもいるし、水だけで生きていけるし、パートナーを必要とせず卵で増えるクソ強種族


5chアニ速

苦戦しなかったエリートと常に死にかけの星に飛ばされたムキムキ野生児超エリート
皮肉にも差がついたもんだなあ


5chアニ速

ナメック星人は理想の種族すぎる
頭がいい開発力がある温厚戦闘力もある栄養もそんなにいらない再生力も超ある


5chアニ速

サイヤ人でありながら正しい心を持っていないとダメって説明があったからサイヤ人は基本は悪なんや

5chアニ速

穏やかだったさ…
ただし穏やかな悪だがな
これでスーパーサイヤ人になったベジータ


5chアニ速

あの頃のベジータは心の中では悪人脱してたけどまだ外面気にしてただけや

5chアニ速

超エリートらしいナッパが4000だからそんなもんだろう

5chアニ速

限られたサイヤ人にだけ作れるパワーボールという謎の設定

5chアニ速

グルドとか能力強いけど戦闘力は4000やからな



5chアニ速

ナメック星でもパワーボール出して大猿化したらリクームにも勝てたんじゃ

5chアニ速

超で人類がいる星たったの28個とか言われてたの絶対おかしいよな
星を地上げして売りさばくフリーザの仕事が成り立たんやろそんなん


5chアニ速

結局二度と生えてこなかったベジータの尻尾

5chアニ速

めちゃくちゃ良い土でできたサイバイマンってナッパ越えるんやろか

5chアニ速

界王とかいう一度もまともに戦わなかったデブの存在意義ってなに?

5chアニ速

ナメック星人って同化しまくったら普通にフリーザ倒せたんじゃねえか?
ネイルと当時のピッコロで第2形態圧倒できるって強くなりすぎだろ


5chアニ速

下級戦士のラディッツが大猿化すると初期ベジータクラスになるからな
こんなん大量にいたらフリーザ以外のフリーザ軍は余裕で潰せる
ベジータもしっぽ残ってたらフリーザ最終形態相手にそこそこ戦えそうやし


5chアニ速

地球はいいサイバイマンと言ってるから最高でも2000くらいやろ

5chアニ速

最近コミックスを見返して色々が発見があるな
界王様との修行がたった3話分でしか描かれてないとか


5chアニ速

ベジータより強かったのは
フリーザギニュー特撰隊ザーボンドドリアだけ
戦闘力18000万は普通に強い
すべては後だし


5chアニ速

ベジータって地球来る前まで瀕死回復パワーアップ起きたことなかったのでは

5chアニ速

界王「残念だったな、いま使っておるのがその10倍界王拳なのだ・・」

なんやねんこの言い草


5chアニ速

ベジータがナメック星編開始2万ちょっとから最終240万まで跳ね上がるけどフリーザ最終形態は1億5000万やからな
あの時のインフレはやばい


5chアニ速

よく考えたら元からあの世にいるのに死ぬとか意味わからんな界王

5chアニ速

こいつ美味いんかな



5chアニ速

なんで食ってたんだろう

5chアニ速

宇宙基準なら美味しいのだとは思う

5chアニ速

地球の飯はうまいからな

5chアニ速

地球来るまでろくなもん食ってなさそうだし

5chアニ速

サイヤ人やフリーザ軍の食事シーンってない?

5chアニ速

とりあえずチョコレートパフェはある

5chアニ速

子供の頃このシーン真似したわ

5chアニ速

ヤジロベーの立てたスレ

5chアニ速

(ベジータいきなり何食ってんだよ…)

5chアニ速

地球の飯が美味いのは破壊神のお墨付きだから

5chアニ速

原作ではZ以降は飯のシーンとかほとんどないなアニメは尺稼ぎにちょいちょいそんなシーン入れてたけど

5chアニ速

アニメだと噛んだ後吐いてなかった?

5chアニ速

原作でも吐いてるが多分骨だと思う

5chアニ速

あとベジータはナメック星でフリーザからドラゴンボール盗んでクリリン達の気を探して待機してる時もそこらの動物を捕まえて食っている

5chアニ速

直接的な描写はないけど動物の骨が周りに転がってるんだよな



5chアニ速

この頃のアニメのベジータって変な色じゃなかった?

5chアニ速

なんかその星の光のせいで変な色になったということにした

5chアニ速

セルの国防軍虐殺はアニメのナッパの逆輸入だよね