5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セル「ふっふっふ」

5chアニ速

セル「ふっふっふ」_1


(結構頑張ったんだけどな…)

5chアニ速

せこいリングだ

5chアニ速

笑顔だけど結構傷ついているのは分かる

5chアニ速

笑ってノーダメージアピールとか運命を決める相手にしちゃセコい返しだ

5chアニ速

センスねぇぞおめぇ

5chアニ速

ふっふっふの前の「……」にあらゆる感情がこもっている

5chアニ速

わざわざ武舞台用意してその上で悟空倒そうとしたり喜びのポーズがアレだったり精神面ではピッコロの影響大きいよね

5chアニ速

オラ達の戦いの規模感考えらんねぇのか?

5chアニ速

いつまでも天下一武道会気分でいるんじゃねぇぞ

5chアニ速

セルにマイクラやらせたら豆腐ハウス作ってきそう

5chアニ速

まるでセコケームだ

5chアニ速

まるで自分でも殺されたみたいに煽るじゃないか孫悟空

5chアニ速

途中でルール変えてリングぶっ壊すような奴だからな

5chアニ速

そりゃセコイ



5chアニ速

そういうのわからない哀しきマシーンがとりあえず形から入った悲しみがわからないのかよ悟空ー!

5chアニ速

小粋な会話を交わそうと思ったら初手で煽られたので笑うしかなくなる

5chアニ速

人類勝ってもメリットないの地味に酷いよね

5chアニ速

石を四角くするの大変だったのに…

5chアニ速

(ハア〜〜これだから物の価値のわからんサイヤ人は…みたいなこと考えて精神的ダメージを軽減しようとしてる)

5chアニ速

(俺より弱い癖に…)

5chアニ速

周りになんにもねぇじゃねぇか

5chアニ速

立地悪すぎだぞ

5chアニ速

世界をどうこうしようというにしちゃセコい思考だ

5chアニ速

控え室も飯食う所もねーとか大会運営ナメてんのかおめぇ

5chアニ速

土台と変なトゲ付ける程度の装飾しかせず自信満々で来られてもね…

5chアニ速

まだか孫悟空…とか早く来い孫悟空…とかこの後もセルは割とウキウキだよね

5chアニ速

あんまり煽るとうっかり自爆してしまうかもしれんぞ孫悟空

5chアニ速

セルゲームなんて自分の名前つけて用意するのはセコいリングだけとか恥ずかしくねえのかおめえは

5chアニ速

では天下一武道会とでも名付けるか



5chアニ速

ブランドの背乗りは地球の運命云々抜きにただただせこい浅知恵だ

5chアニ速

つまり悟空抹殺最強化が至上の人造人間にもウケを取りたいって衝動はあるんだよな

5chアニ速

なんとかならなかったのかなあ

5chアニ速

やっぱりマダラ模様が悪いよなあ…

5chアニ速

普通に最強なりたいから勝負とか挑んでたら悟空さも乗ってくれた

5chアニ速

一般人に犠牲出しまくってるので塩対応になった

5chアニ速

セコいリング!セコい戦法!セコい悪あがき!セコい復活!

5chアニ速

品性は吸収じゃ増えねえぞ

5chアニ速

(私が今この瞬間真下にエネルギー波撃ち込めば地球吹き飛ばせるんだけどな…)

5chアニ速

じゃあおめぇは何のためにこのリングを作ったんだ?

5chアニ速

(そんな嫌われるような事したかな…)

5chアニ速

(結構いい石使ったんだけどな…)

5chアニ速

…今からやってもいいんだぞ?あ?

5chアニ速

完全体になった瞬間地球破壊したらセコく無いって思ったけも完全体になる流れが死ぬほどセコかったな

5chアニ速

太陽拳が万能過ぎる



5chアニ速

太陽拳はまだ駆け引きの範囲内だろ

5chアニ速

ベジータに完全体になれるようにねだるのはセコい

5chアニ速

瞬間移動かめはめ波とかいう初見殺し技をいきなりぶっ放すほうがせこいと思わんか孫悟空…

5chアニ速

瞬間移動は散々見せたのに実際に戦う前に想定出来ないなんてせこいオツムだ

5chアニ速

避けなければ地球が破壊されるかめはめ波撃ったオメェに言われたくねぇぞ

5chアニ速

笑えよベジータ

5chアニ速

気に入ったかクリリン?

5chアニ速

まぁいいんじゃないか

5chアニ速

それは広さの問題か…?

5chアニ速

しかしな孫悟空

5chアニ速

これくらい殺風景にしないと作者が困るのだ

5chアニ速

おめえのブツブツで労力取られてるのが原因じゃねえか

5chアニ速

間が生々しい…

5chアニ速

そもそもなんでリングなんか作って興行にしちまうんだおめぇ

5chアニ速

承認欲求の迷子か



5chアニ速

セルゲームってリングアウトの概念あった?

5chアニ速

サタンは負けたぞ

5chアニ速

人を呼ぼうってつもりのわりにセコい立地だ

5chアニ速

うっきうきで石からタイル削り出してリング作ってるセル見たらもうちょっと悟空も褒めただろうか

5chアニ速

ドラと実況者はどこだ?

5chアニ速

場外負けにならないよう立ち回る楽しさがおめぇには分かんねぇか

5chアニ速

お…お父さん流石に言い過ぎじゃ…

5chアニ速

どう思うクリリン?

5chアニ速

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

5chアニ速

石質と四隅の装飾にこだわってみたぞ…

5chアニ速

観客席はねえのか