5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】セル「元気玉も多分できる」

5chアニ速

【ドラゴンボール】セル「元気玉も多分できる」_1


微妙に自信なさげなのがツボる

5chアニ速

私に元気をわけるものがいればの話だがな…

5chアニ速

普通の元気玉は同意なくても問題ないレベルの微量な元気を集団回収する技だから…

5chアニ速

不確かなことを確定事項かのように誇張するのは良くないからな…

5chアニ速

多分できると思う

5chアニ速

できるんじゃないかな

5chアニ速

まちょっと覚悟はしておけ

5chアニ速

サタンがいないと心許ない

5chアニ速

私と悟空が同時に元気玉発動モーションしたらどちらに元気が行くのだろうなクリリン…

5chアニ速

界王拳もたぶんできるだろう…

5chアニ速

元気玉って悪しき者には扱えみたいなのなかったっけ…セル悪いやつじゃないのでは?

5chアニ速

理論上は出来ると言うだけでやったことないので元気玉を扱える可能性は否定されないぞ…

5chアニ速

私は良い子、私は良い子って自己暗示をかければたぶんできるだろう……

5chアニ速

セコい奴がなんか言ってっぞ



5chアニ速

この台詞のせいでセルの最強技が元気玉になってるゲームがそこそこある

5chアニ速

ゲームも段々と自信なくなっていったのか初期のやつほど必殺技が元気玉で近年に近付くほど普通に原作準拠でかめはめ波が切り札な感じになっていった気がする…

5chアニ速

元気玉よりも界王拳の方を出来たら完全に詰んでた気がする

5chアニ速

その気になれば

5chアニ速

界王拳さえ たぶん

5chアニ速

できるだろう……

5chアニ速

その気になれば多分できただろう…

5chアニ速

クリリンは優しいからその気になれば私にも元気をわけてくれるだろう

5chアニ速

まずかめはめ波って真似出来たら驚くような技だったんだってなったシーン

5chアニ速

なんか良くわかんない知性もなさそうなキッショい生きものが使って来たら驚くだろ

5chアニ速

ベジータも確かかめはめ波みてギャリック砲とそっくり…って驚いてたし基本はエネルギー弾でレーザー状に打ち出すのはレアなのかもしれない

5chアニ速

ないぞ クリリン

5chアニ速

てかDNA採取しただけで練習とかせず技使えるようになるのがよくわからない

5chアニ速

DNAだけじゃなく対象の戦闘データも事細かに収集していたから出来た事だし…

5chアニ速

いやそれでも意味分かんねえな…



5chアニ速

「あの頃の悟空の遺伝子か 道理で大した事のない威力だったわけだぜ」って時期によって遺伝子の影響が違うのも良く解らない

5chアニ速

逆にかめはめ波って別にあのレベルの奴らならだれでもできるだろなんで驚くのか解らない

5chアニ速

技使ったときのデータがあればってことなら

5chアニ速

界王拳も元気玉もあるだろうから…

5chアニ速

おめぇに元気分けてくれる人間なんか居るわけねぇだろ!

5chアニ速

その気になれば元気をわけてくれる人間もたぶんいるだろう…

5chアニ速

セルとちょっと仲が良いクリリン

5chアニ速

クリリンの細胞やデータも入ってるんだよな…

5chアニ速

原作読み返してそういえばトランクスがまだ赤ん坊の時代から

5chアニ速

20年近く時間掛けて誕生するんだったなって思い出したセルの育成環境

5chアニ速

セルはどれだけクリリンを信頼してんだよ

5chアニ速

悟空の細胞がそうさせるのだ

5chアニ速

コンピュータが教育ママだからなセルの場合

5chアニ速

コンピュータが全部教えてくれる

5chアニ速

一応ドラゴンボールZ2で私は元気玉を使えたぞ…



5chアニ速

レッドリボン軍の皆!

5chアニ速

元気を分けてくれ!

5chアニ速

おめぇ自分の技ってものがねぇんか?

5chアニ速

その台詞、そっくり返すぞ孫悟空よ

5chアニ速

それを言うなら貴様も自分の技はなかろう…

5chアニ速

ビッグバンアタックではないぞベジータ

5chアニ速

たぶんビッグバンクラッシュに変更されただろう…

5chアニ速

今の設定では元気玉はたぶん無理だろう…

5chアニ速

皆が元気をくれるか分からんのでそこが不安材料だあ…

5chアニ速

人造人間編の頃のピッコロさんからしたらサイヤ人編の頃の悟空のかめはめ波なんて蚊にさされたくらいのダメージにしかならんよな

5chアニ速

その割に必死で避けてたけど

5chアニ速

クリリンが元気をわけてくれれば絶対にできるだろう……

5chアニ速

太陽拳は難しくない技なので出来る!

5chアニ速

オラには龍拳があるぞ

5chアニ速

コンピューターはこうも言ったぞ!



5chアニ速

第一形態でも元気玉はたぶんできると!

5chアニ速

ゲロ様って言ってるし、

5chアニ速

頑張れば仲間にできたのでは?

5chアニ速

セルも悟空倒せればそれでいい勢だっけ?

5chアニ速

自分を完全体にする事

5chアニ速

完全体になったらひたすら楽しむこと

5chアニ速

流石に読んでなさすぎだろそれは

5chアニ速

暇だな…テレビ局にでも行くか…

5chアニ速

悟空はどうでもいいって第2形態が言ってたぞクリリン

5chアニ速

邪悪玉ってなかったっけ

5chアニ速

GTでベビーが使っていたリベンジデスボールかな

5chアニ速

テレビ局行ったりセルゲーム世界に中継させたりする目立ちたがりな部分はピッコロ大魔王の影響かな

5chアニ速

フリーザとかはそういう趣味なさそうだし

5chアニ速

完全体かめはめ波で本当に地球を壊しちゃったらどうするつもりだったんだろ

5chアニ速

どうもしないんじゃないの



5chアニ速

次の楽しみを探して宇宙を旅するだろう

5chアニ速

どうでもいい

5chアニ速

完全体になるところでプログラムの目標設定は終わってるのであとはただ無目的で余生を過ごすしかない哀れな生き物がセル

5chアニ速

できた時点で悟空死んでたのでコンピュータから指定はされてないと思われる

5chアニ速

ゲロの目的達成は一応目標としてはあるが大して興味はない

5chアニ速

タイムマシンに乗った時点で元の世界の征服は放棄してるし用が済んだら地球も破壊する

5chアニ速

完全体限定で元気玉を使えるゲームもあるぞクリリン

5chアニ速

何かを察知して地球破壊を取りやめてブウを数年待つIFはあった

5chアニ速

クリリンが私に分けてくれる元気はおそらく地球ひとつ分だろう…

5chアニ速

そういやあの時点で地球破壊したらエネルギーはほぼ集まってない状態で復活したブウがでてくるのか

5chアニ速

バビディの宇宙船に積んでない?

5chアニ速

あの時点で地球にいたんじゃないっけ

5chアニ速

違っていたらすまん

5chアニ速

完全体になっても破壊と殺戮しか思い付かないのが悲しいな

5chアニ速

完全体の私は政治も出来るはずだとかそういう方向には行けなかったのだろうか



5chアニ速

それはそれでメタスラのノアみたいだ…