5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】なあ廣井 運転手お疲れ様

5chアニ速

【ぼっちざろっく】なあ廣井 運転手お疲れ様_1


運転手お疲れ様よく頑張ったな

5chアニ速

もう今日はくたくただしそのままウチに泊まってけよ

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速



5chアニ速


優しくすると際限なく付け上がる方に問題がある


5chアニ速


でもよぉ…これでも虹夏ちゃんと同じ遺伝子だせ?


5chアニ速


シャワー借りてけよ廣井


5chアニ速

遠慮すんなって

5chアニ速


(自分から手は出さない)


5chアニ速


パック酒ズズーッ!


5chアニ速


オイふざけんな廣井


5chアニ速


帰れよ廣井帰れ


5chアニ速


私の廣井ちゃんはそんなことしないんだよ


5chアニ速

はまじあきの擬人化




5chアニ速

虹夏ちゃんまだ免許取れてないの


5chアニ速


両方襲われ待ちのネコだからなぁ


5chアニ速


(プロレス技かける体でベタベタ触ってくる)


5chアニ速


虹夏の姉っちゃ姉らしい


5chアニ速


廣井が酒入れた途端冷めるのやめなよ…


5chアニ速


店長が私のために禁酒してくれないかって頼めばしてくれそうなのに


5chアニ速


一時期より店長減ったと思ってたのに…


5chアニ速

そもそも前はぼっちちゃん狙ってたのに…

5chアニ速


あの酔っぱらい運転できたんだ...


5chアニ速


ぼっちちゃんはジェネリックきくりだったんだよ!


5chアニ速


私のこと遊びだったんですね…


5chアニ速

どっちも本気だ

5chアニ速


何もしないなら帰れ


5chアニ速


碇ゲンドウかよ


5chアニ速

音楽の才能あって顔がよくて大人しくて自分に自信のない陰キャの女の子に




5chアニ速

倒錯してるよぉ…


5chアニ速


酒の勢いでとかは違うからちゃんとシラフでよろしく


5chアニ速


これお兄さんのままだったら面倒くさいどころじゃないぞ


5chアニ速


ブレンド・Sの店長みたいなキモさが加わる


5chアニ速


廣井がなんで店長から離れてたのかも登場シーンずっと酒飲んでたのかもわかったかもしれん…


5chアニ速


つまりぼっちちゃんが酒飲むようになったら途端に冷たくなる…?


5chアニ速


ふてぶてしさを持ち合わせたときが冷たくされるんだろうな


5chアニ速


大成して調子に乗るようになってもかな…


5chアニ速


酒飲まなくても自己肯定感高まったら冷めるよね多分


5chアニ速


襲われながらも私はしょうがないなあという顔をしながら受け止めてあげたい


5chアニ速


あいよぉ!廣井きくりアルコール抜き抜きね!


5chアニ速


襲われたいけど乱暴なのはいやだな


5chアニ速


廣井が店長の癖を捻じ曲げた可能性もあるだろ


5chアニ速

責任取って断酒しろ

5chアニ速

これで襲われたいなのがすげー面倒




5chアニ速

星廣がお互いに初恋という可能性


5chアニ速


初犯じゃないだろ


5chアニ速


自分に自信のあるふてぶてしさの権化みたいな山田が酒の入った廣井と同じ扱いなのってそういう……


5chアニ速


店長に言われればきちんと断酒する廣井は偉い


5chアニ速

拘束とかされてたのかもしれんけど

5chアニ速


親が交通事故で亡くなってるのがトラウマで免許が取れない可能性と


5chアニ速

シックハックメンバーに根回しをして断酒をさせるメリットを提示

5chアニ速

そこから愉悦を得るというのが大人のやり方なんだよ

5chアニ速


俺も店長のような人間になりたい


5chアニ速




5chアニ速

無料公開の範囲内でもひどいよ

5chアニ速


あっあの…もうお酒飲みたくて…


5chアニ速


おーよしよし…好きなだけ私のを吸っていいぞ…


5chアニ速


お酒を飲むこと自体はダメじゃないんだろうけどたぶんぼっちちゃんが成人してお酒飲もうとしたらめちゃくちゃ目光らせてくる


5chアニ速

ぼっち山田って大学行かないの確定してたんだ




5chアニ速

ここでの妄想が大体合ってそうなのどういうことだよ


5chアニ速


むしろ公式に上回られたんだよ…


5chアニ速


廣井ともども残念な美人すぎる


5chアニ速


まあでも…確かに死期は近かったから…少しでも酒から離すのは大事だし…


5chアニ速


山田は本気出せば大学余裕で受かるんだろうけどぼっちちゃんはどんなに背伸びしても大学行ける学力はないから……


5chアニ速


妄想が大体あってたと言うのはPAさんがスプリットタンだったみたいな事を言う


5chアニ速


単行本派だけど耐えられず最新号買った


5chアニ速

ぼ山ホント同類だな…

5chアニ速


今回は1P目の衝撃が凄いからな...


5chアニ速


ここでの妄想だと店長は引っ込み思案な子が好きだと思われていた


5chアニ速

実際には引っ込み思案ではなく心配性でネガティブな子が好きだった

5chアニ速


ぼっちちゃんのことが好きなのは廣井を重ねてたからだった


5chアニ速


廣井に厳しいのは酒飲んで明るくなってたからだった


5chアニ速


12月30日・31日に飲めないって酒飲みからしたらかなり苦痛だから廣井は偉い


5chアニ速

多分監禁拘束されてた




5chアニ速

ああ~肝臓が喜ぶ音ぉ~


5chアニ速


店長ヤベーな!!


5chアニ速


この48時間丁寧にアルコールを抜かれた廣井きくり運転中は一言もしゃべらず丁寧な運転だったらしいな


5chアニ速


免許は虹山も持ってるはずなのに廣井は偉いよ...


5chアニ速


虹夏ちゃんも世話好きなとこあるし伊地知家の血は世話好きなとこがあるんだろうけど


5chアニ速

店長の場合はその世話好きな面が拗れた方向に発現してしまってるように感じる……

5chアニ速


地味にアルコール<先輩になったのデカイ…


5chアニ速

廣井ほどのアル中に飲ませるの妨害してたら普通キレてぶん殴られて関係最悪になっちゃうはずなのに…キテル…

5chアニ速


いつもみたいに泊まりにいったらそのまま二日間監禁されたのだろうか…


5chアニ速


高校廣井あんなのか


5chアニ速


最新話読みたいけど電子版まだなのか


5chアニ速


fuzで読めるぞ!


5chアニ速


単行本範囲とスピンオフしかなくない…?


5chアニ速


きららMAXを


5chアニ速

買うんだよ




5chアニ速

昔の廣井の面影を追い求めてぼっちを求める店長とぼっちの面影を追い求めて禁酒状態の廣井を求める倒錯関係が成立してしまった