5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】イノタクの時代が来る

5chアニ速

【呪術廻戦】イノタクの時代が来る_1


急にイノシンとイノアンが生えてきた今話題のキャラ

5chアニ速

イノシンになるかイノアンになるか

5chアニ速

あと2日以内に身の振り方を考えろ

5chアニ速

打って出るじゃねぇだろ

5chアニ速

つまりこれから良い勝負するってこったな

5chアニ速

なんですっくんまで七三術師って呼んでるんだ

5chアニ速

情報のクラウド共有だが?

5chアニ速

これに関してはすっくんが小僧の中にいる時に記憶してるはず

5chアニ速

意外と人の顔覚えてるんだよすっくん

5chアニ速

千年前の薩摩の虎杖みたいな奴を覚えてるくらいだしな

5chアニ速

虎杖の前で「七三術師」と真人が言ったから宿儺も聞いてる

5chアニ速

渋谷ではパパ黒にボコられてたのに再登場時には特級呪霊より強くなっていた男

5chアニ速

お兄ちゃん高専術師か…?

5chアニ速

完全体宿儺の攻撃を重てぇで済ます男



5chアニ速

どうせ次回にはまたナーフされて死んでるだろ

5chアニ速

目隠し生きてる間に打って出ろ

5chアニ速

パパ黒にボコられたイメージしかない

5chアニ速

生き残ってた時点でこの展開は予想できたできない

5chアニ速

自分以外お花の目隠しとは違うなぁすっくん

5chアニ速

パパ黒は歩いたり瞬間移動したり空気蹴ったり状況で移動方法変えてるから

5chアニ速

3本指のスピードが上限な訳ではなし

5chアニ速

五条の格付けでもパパ黒のが上だから

5chアニ速

攻撃範囲は火山凄いよねで元々パパ黒のが強いだけだろ

5chアニ速

甘く見積もって宿儺の指ニ十本分の強さ

5chアニ速

高専術師が打って出る→高専術師じゃない腸相は瞬殺

5chアニ速

伏線回収すげえ

5chアニ速

渋谷の時点で2級の奴が19本宿儺の攻撃痛ぇで済むならもっと頭数揃えてボコれるだろ

5chアニ速

鹿紫雲は一応絶命の縛りと術式が一回切りの相乗効果でめちゃくちゃ強くなってるはずなんじゃがな…

5chアニ速

猪野貴様に何が出来る?



5chアニ速

猪野先輩すみませんでした

5chアニ速

強くなってやったことがレントゲンじゃ何の意味もないだろかしーも

5chアニ速

仮に命をかけた縛りしててもかしーもがすでにそれやってあ!があのザマだから重い一撃入れてる時点で命以上の物当然かけてるんだろうなコイツ

5chアニ速

相手の少し上に合わせて強くなる存在が型月にいたけど

5chアニ速

宿儺もそれで楽しんでるとかないと

5chアニ速

この強さ描写のガバガバ感に理由付けれない怖さ

5chアニ速

宿儺は本気じゃない→それに負けた腸相は?

5chアニ速

になるからイノタク強いにするのが一番平和なんだぞタクアン

5chアニ速

七海に遠慮して2級に留まっていた強者

5chアニ速

たぶん領域展開も修得してる

5chアニ速

獄の番も使えるかもしれない

5chアニ速

腸相まあまあ出番あって色んなキャラと交戦してるせいでイノタク弱いって言うの色んなキャラ道連れにしちゃうんだよな

5chアニ速

虎杖の中にいた時にお兄ちゃんがウザかったから1人潰した説

5chアニ速

なんで七海ソード持ってるかは流石にやりそうだしイノタク環境少しは続きそうなんだよな

5chアニ速

イノタクは銀魂の山崎みたいなファンが付きそう



5chアニ速

お兄ちゃんはまだ躍動してないだけなんだが!?

5chアニ速

まさかイノタク>直哉になるとは思ってなかったわ

5chアニ速

イノタクは好きなんだけど

5chアニ速

この活躍させるならもう少し内面掘り下げるのと

5chアニ速

石流瞬殺は心の底からいらなかった

5chアニ速

かしももそうだけど昔の呪術師雑魚すぎん?

5chアニ速

この前まで芸人とか弁護士やってた現代人のがよっぽどつえーわ

5chアニ速

かしーもの二コマ即落ちもいらなかった

5chアニ速

まあ一番いらんかったのは五条の決闘14週だけど

5chアニ速

無駄な言い訳や作者が扱えない設定を長々解説するのに

5chアニ速

やるべき回想や内面掘り下げやらんからな

5chアニ速

回想挟んだら死にそうなんだよなこの漫画

5chアニ速

たぶん味方勢でいちばん期待されてないのに宿儺戦に死ぬ覚悟で出陣した漢の中の漢

5chアニ速

まぁ真面目に考えるとすっくん初見の相手は遊ぶ癖があるから

5chアニ速

虎杖の中で散々見たお兄ちゃんはもういいやって早期対応して後は遊んでる可能性はある



5chアニ速

言っちゃなんだけどコイツより活躍させなきゃいけないキャラいくらでもいるのになんでこんなのにスポット当て始めたの?ってなる

5chアニ速

言うほどいるか?

5chアニ速

戦力になるかはともかく京都校の連中掘り下げてやれよ……

5chアニ速

みんな死んだで

5chアニ速

例えば誰?けっくん討伐に向かってなくてここにきとらん奴はそもそも戦力外だぞ

5chアニ速

ナナミンの鈍が防御力上がる武器だったんじゃね

5chアニ速

それか敵もあの武器の七三適当されてクリティカル以外は軽減されるみたいな

5chアニ速

狗巻とか腕無くても関係ないんだから混ざれよ

5chアニ速

それかお兄ちゃんは半端に強いから

5chアニ速

手加減枠に行かないとか

5chアニ速

子供や幼児レベルだと手加減が楽か

5chアニ速

イノタクが火山以上の強者か…

5chアニ速

受肉すっくんの攻撃おもてえで済ませられるなら火山ぐらいなら完封できるな

5chアニ速

早く三輪ちゃんの活躍見たいな

5chアニ速

刀抜かない縛りで何を得たのか



5chアニ速

もうその代償使い終わったぞ

5chアニ速

なんの役にも立たなかったけど

5chアニ速

そもそも何ですっくん領域使わないの?

5chアニ速

そこはハッキリ舐めプしてるんだろう

5chアニ速

何かしらんけど使えない

5chアニ速

それはいいんだけど何故か主役サイドはそれを未来視で把握してるから目隠しが死んでからノコノコ裁判領域仕掛けてるのが謎

5chアニ速

イノタクは尊敬する人を失った怒りで真の力に目覚めた主人公なんだ

5chアニ速

火山は元々考察勢や原作勢からは評価高くないから

5chアニ速

攻撃力が高いだけで上位には勝てん

5chアニ速

異能生存体のような本人が気付いてない術式持ってる説

5chアニ速

お笑い芸人かよ

5chアニ速

使わない=使えないで結論づけるのが最新の呪術だけど

5chアニ速

某RTA走者じゃないんだから

5chアニ速

大人キャラが急に強くなるとどんだけ修行サボっていたんだとなってしまう

5chアニ速

普通こういう戦況の鍵握るのって主人公だよね



5chアニ速

月曜の阿鼻叫喚が楽しみだ