5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】揚げ物と肉料理ばかりは嫌なんだ!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】揚げ物と肉料理ばかりは嫌なんだ!_1


君はその貧弱な胃袋で彼女の手を取るつもりか?

5chアニ速

泣き言を言わずに食え!!(バキィ

5chアニ速

もう喰えないなんて情けない泣き言はやめろ!!(バキィ

5chアニ速

ラクスはずいぶんと変わってしまったんだな

5chアニ速

我々は究極のフードファイターアコードだ

5chアニ速

ラクス様の濃過ぎる味付けに耐えきれず倒れていくアコード達

5chアニ速

プラントは深刻な野菜不足なのかもしれないし…

5chアニ速

喰えぬさ!人は所詮胃袋の大きさ以上には喰えぬ!

5chアニ速

一度吐いてまた食べる人の気持ちがわからないあなたに!!

5chアニ速

もっと食べろ!

5chアニ速

もっと早く喰え!

5chアニ速

大食いがカッコいい!!

5chアニ速

その先に行き着いたのがあの馬鹿な学生の事故だ!!

5chアニ速

仲間に頼れって言ったのはアスランだろ!



5chアニ速

僕これからお昼ご飯食べるんで

5chアニ速

胃袋が弱いから!!

5chアニ速

これからはどんな小さい米粒でも残さずに食べてください

5chアニ速

頼んだよシン…!

5chアニ速

ごちになります隊長!!!!!総裁!!!!!

5chアニ速

でも自宅に帰らず残業してるキラが悪いところもあるから…

5chアニ速

だからこうして嫌がらせに揚げものが増える

5chアニ速

その一言が言えないから揚げ物が増え続けるんだぞキラ

5chアニ速

大盛りなのは仕事ばかりしてるキラへの抗議なんだ

5chアニ速

クソッ!この唐揚げ油吸いすぎて胃もたれがヤバい!

5chアニ速

44kg追加ですわ

5chアニ速

さらに11kgですわ

5chアニ速

追加で11kgですわ

5chアニ速

隊長が可哀想…私だったら隊長を1人にしない!!!

5chアニ速

隊長1人戦わせて!自分は安全なところで観てるだけなんて耐えない!!!あの女の何がいいんです!?私じゃダメなんです!?!?!?



5chアニ速

冷静に考えると基本的に女の子に優しいキラにマジギレされるってすげぇぞアグネス

5chアニ速

そもそも会う度シンの悪口ばっか言ってるからアグネスの事好きじゃないのよキラ

5chアニ速

一周まわって尊敬の念すら覚えるわアグネス…

5chアニ速

[emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F][emoji:97F]

5chアニ速

[emoji:1B7]マグマグ…

5chアニ速

[emoji:1B7]おかわりあります?

5chアニ速

55kg揚げましたわ

5chアニ速

嫌なら早く帰れ

5chアニ速

急にゾロ目始めるな

5chアニ速

好物だと喜ばせておいて食いきれなくなったらお裾分けか!!!!!

5chアニ速

大した彼氏だな!!!!!!!!!!

5chアニ速

いつも素直に喋らないキラがいけないのですわ

5chアニ速

「ラクス?僕はたしかに唐揚げは好きだけどこんなに食べられないよ」

5chアニ速

そうおっしゃってくれればいいのです

5chアニ速

「ありがとうラクス嬉しいよ」と言っていつもシンを呼んで片付けようとするのがいけないのです



5chアニ速

このスレは安全だって思ったのに!

5chアニ速

野菜も割と添えられてるぞ

5chアニ速

揚げナスかな

5chアニ速

ラクス様!俺これ好きじゃない!

5chアニ速

アスランとラクスが許婚に選ばれた共通点がわかったぜ

5chアニ速

ハロ22個追加だ

5chアニ速

いつシンが来てもいいように沢山作らないといけませんわねキラ

5chアニ速

この映画自体お肉マシマシ版のSEEDって感じだったもんな

5chアニ速

ある意味12連陽電子砲の伏線だったのかもしれない

5chアニ速

あそこのラクス・フライン嬢のシーンだけやっぱりおかしいって!

5chアニ速

孫が来ると作り過ぎちゃうおばあちゃんじゃん

5chアニ速

マジでやめてよね

5chアニ速

キラ!折角作ってくれたラクスになんてことを言うんだ!

5chアニ速

じゃあアスランが食べなよ!!!!

5chアニ速

カガリ食べるので忙しいから無理だ



5chアニ速

私を食べ…何っ!?

5chアニ速

いや俺はもうカガリと食べてきた

5chアニ速

総帥は超善的な雰囲気なだけで割と普通に人間なんだなぁって

5chアニ速

コンパスの総裁として外交とかしてる時(この方お話長いですわね…帰ったらからあげですわ…)とか考えるの親しみが持てる

5chアニ速

種死の時キラもラクスも何考えてるかわからん…だったのが今回は人間味を感じられた

5chアニ速

何度も言われてるけど本編だけなら種死も映画も同じレベルだ

5chアニ速

会話の少ない家の描写もデートしてる描写も種にはある

5chアニ速

強いていうならキラがメンタル病んでたからラクスがずっと看病してただけでラクスの人間味はずっと描かれてる

5chアニ速

単にXがあってスタッフの補足がリアルタイムであるかどうかしか違いはない

5chアニ速

正直ラクスさんのからあげならいっぱい食べたいかも

5chアニ速

シン!!!!おまえは揚げ物ならなんでもいいんだろ!!!野菜を食え野菜を!!

5chアニ速

アスランも喋ってないで手伝いなよ…

5chアニ速

キラはシンのこと大切な仲間だと思っててアグネスが悪口言うたびイラッとしてるのは公式

5chアニ速

ちゃんと理由あったんだ…

5chアニ速

ヤケクソのような揚げ物



5chアニ速

ヤケクソのような陽電子砲

5chアニ速

ヤケクソのようなマルチロック

5chアニ速

うん!実にSEEDって感じだ!

5chアニ速

小説だとアグネスに飼い犬disられてキラの目が一気に冷たい目に変わったとか書いてるし…

5chアニ速

(シンのことだろうか…)

5chアニ速

監督のツイートからラクスが嫌がらせだけで量を作ってる解釈したのが増えたのはあんまり好きじゃない

5chアニ速

天然でも作ってると思うんですよあの子…

5chアニ速

料理好きでつい作りすぎて兵士達におすそ分けしてるとも特典小説でちゃんと言われてるからね

5chアニ速

ルルーシュdisっても冷たい目されそう

5chアニ速

ルルdisれる要素がねえ!

5chアニ速

あいつ新兵器の話になると早口で気持ち悪いよな

5chアニ速

…隊長の家で唐揚げ食った後に家でもルナのメシ食うシン)

5chアニ速

そんなにブクブク太って…体調管理も出来ないのか

5chアニ速

アスラン…僕の胃…

5chアニ速

嬉しい時もキラが心配な時も作りすぎちゃうと思われる



5chアニ速

あんなに空腹だったのに