5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】味覚が子供っぽ過ぎる

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】味覚が子供っぽ過ぎる_1


貝類、きのこ類、酸っぱいもの全般、ナス

5chアニ速

子供っぽ過ぎるだろ味覚が

5chアニ速

ナスはうまいだろナスは

5chアニ速

あじというよりは食感が苦手そう
 


5chアニ速

シンの嫌いなものについてのスレ始めて見た

5chアニ速

シン!!!好き嫌いするなコノバカヤロウ!!!1!1!!!!1!!11!!!

5chアニ速

リアルな子供舌だよね

5chアニ速

嫌いな食べ物の設定があったのに驚き

5chアニ速

シン!!!11!!親に好き嫌いはやめろと習わなかったのか!!!

5chアニ速

どうでも良さすぎる…

5chアニ速

味覚だけじゃなくすべてが子供っぽい奴じゃん!

5chアニ速

戦闘能力は子供離れしてるだろ

5chアニ速

他のキャラも好き嫌い設定あるんかな?

5chアニ速

アスランの好物のロールキャベツはキラの母ちゃんの得意料理



5chアニ速

幼少時両親が独立活動で半ばネグレクトされてキラの家に預けられてたのが由来と思われる

5chアニ速

そりゃキラの母ちゃんに懐くわって過去がスイとお出しされた

5chアニ速

貝類のパスタとか美味しいんだけどね

5chアニ速

貝も無理なの!?

5chアニ速

マユの嫌いなものとか代わりに食べてあげてそうなのに…

5chアニ速

家族いなくなったから親や妹の前で頑張って食べることも無くなってそのまんまみたいな

5chアニ速

アスランの好きなものはキラの母親が作ったロールキャベツだっけ

5chアニ速

シン!!俺達は好きな食べ物しか出てこないぞこの馬鹿野郎!!!!!!11

5chアニ速

好きな食べ物 甘い物(おはぎなど)

5chアニ速

好きな食べ物 ロールキャベツ、桃

5chアニ速

なんかアスランは青魚が駄目だったような

5chアニ速

というかアレルギーとかだったような…

5chアニ速

駄目だ昔すぎて分からない

5chアニ速

キラママのロールキャベツが美味しかったらしいな

5chアニ速

すごい反応に困る設定だ…



5chアニ速

シン!!!11!11!!親の顔が見てみたい!!!!11!1!!!

5chアニ速

甘い物の例でおはぎなんだ…

5chアニ速

甘いものでおはぎチョイスなのがあざといね准将

5chアニ速

あとシンはずっと自炊してるから自分で料理とかしてるせいで好き嫌い無くす機会がない

5chアニ速

哀しき過去…

5chアニ速

辛い事言うの止めろ!!!

5chアニ速

別に食べなくても他の物で栄養取ってりゃいいじゃないですかとか絶対言うやつだシンは

5chアニ速

ルナって料理できんのかな

5chアニ速

親しい友人のそんな情報知りたくなさすぎる…

5chアニ速

母さんは父さんと結婚してるんだ…分かるよね?

5chアニ速

養子になれってことか?

5chアニ速

なんというか年取ってなんかのきっかけで食べたらドはまりしそうなラインナップだな

5chアニ速

でもDESTINYだとお父さん出てこなかったねキラ

5chアニ速

生きてるんだよね?

5chアニ速

急な病気事故でもなきゃ別に死ぬ理由ないし



5chアニ速

アスランにとって父の愛には飢えていたけど手放しで幸せだった貴重な時期ってのもあるだろうから…

5chアニ速

アニメでアスランの部屋のシーンにキラの写真と並んでキラママのお母さん単独の写真がね…

5chアニ速

[emoji:056]と[emoji:04B]ってみんな嫌いだよね

5chアニ速

嫌いな食べ物がスレ画とまんま同じでビビる

5chアニ速

シン!!!!!

5chアニ速

子供っぽいっつーかまだ子供じゃねえか!

5chアニ速

シン!!!!ザフトは15才で立派な成人だぞ!!!!

5chアニ速

そんな子供が自分が何に怒っているのかも分からないまま邪悪な大人に騙されて大好きだった故郷を焼いて昔の自分のような親のない子供を量産する!

5chアニ速

いいですよね…

5chアニ速

人とはどこまでもどこまでも、救い難い生き物だな!

5chアニ速

アスランが桃剥いて食べてるところ見てみたい

5chアニ速

貝類ダメならまぁキノコナスは無理だよな…

5chアニ速

酸っぱいものって言ったらレモンとか?

5chアニ速

日系みたいだから酢の物とか梅干しも駄目かな?

5chアニ速

いやまあお母さんのことだけなら微笑ましい昔話だねで済むかも知れないけど



5chアニ速

ここにカガリを加えると途端に背筋が寒くなる

5chアニ速

カガリは今泣いているんだ!!!!!!

5chアニ速

ルナは絶対メイリンにシンのガキくさい好みグチる

5chアニ速

bdboxの特典ドラマCDとかだっけ

5chアニ速

omake quarters

5chアニ速

貝とキノコとナスを入れてレモンを和えたパスタ料理でシンの味覚を内部から爆発させる!!!!!!!

5chアニ速

アスランって無駄に料理うまそう

5chアニ速

1回褒めたらおんなじ料理ばっかり作りそう

5chアニ速

あれはラクスが分からないからああしたのであって料理の良し悪しはアスランにも分かるから大丈夫だろう

5chアニ速

シンちゃん後何回種を植えるんだろう……

5chアニ速

やっぱシンがアスランと馬が合わないのはアスランの髪色がナスみたいだからか…

5chアニ速

言われてみたら確かに…

5chアニ速

シンの内部でアレルギーを爆発させる!!11!1

5chアニ速

貝は美味しいだろシン!!!この牡蠣野郎!!!

5chアニ速

きのこや酸っぱいものが苦手なのは分かる



5chアニ速

その流れで何故ナス

5chアニ速

栄養がないからなのでは!?

5chアニ速

ぐじゅぐじゅ感がダメなのかもしれない

5chアニ速

ナスなんかやだよ

5chアニ速

臭いとか変なギュッて噛みごたえとか

5chアニ速

俺もキノコはムリだなぁ

5chアニ速

アスランってもっと高級なものが好きなのかと思ってたよ

5chアニ速

ボンボンだから

5chアニ速

アスランがフランベしてるピンナップあった気がする

5chアニ速

ガンダムのピンナップなんでもあるよね?!

5chアニ速

Wが一番ルール無用すぎる

5chアニ速

キラは親ガチャの引き直しでSSR当たって良かったね

5chアニ速

[emoji:1C6][emoji:B57][emoji:04B][emoji:B57][emoji:056][emoji:B57]🍋[emoji:B57]

5chアニ速

ヅラはたいていのもん食うだけ食って味の好みよりエピソード記憶でその時感じた好感情で好きなもん決まるタイプたぶん

5chアニ速

仮にアスランとカガリが正式に結ばれてもどっちかが料理することは立場的になさそう



5chアニ速

言うてもアスランはたぶんオーブ軍籍維持だろうから基本1人飯作ってたまにカガリが帰ってくる時に振る舞うとかになるんじゃないか