5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】裏切ってない

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】裏切ってない_1


なんですか寝てる時に…

5chアニ速

デスティニーはどうしたシン!!!!11!1

5chアニ速

CE的にあらゆる要素が縁起悪いしシン的にも半ば黒歴史の象徴だろアレ…

5chアニ速

映画の時代ならデスティニーシルエットとか出るんじゃないんですかね

5chアニ速

もうデスティニーの時代に作ってて欠陥品だわこれ!!って放棄されてるんですよ

5chアニ速

あらゆる事態に対応するためにそれぞれ特化の装備作ってるのに何で全部載せたがるんでしょうね

5chアニ速

キラさんもそう思いますよね?

5chアニ速

アンタが壊したんだろ!アンタが!!

5chアニ速

ギャンになんか乗って主人公の自覚はないのか…このバカヤロウ!

5chアニ速

アンタだって黒騎士に乗りそうな気配じゃないか!!

5chアニ速

アスランにイモータルの名は似合いすぎる

5chアニ速

バビの近接仕様機なんて乗って俺より戦果が出せると思っているのかシン!!!!!

5chアニ速

インパルスがあるんだからまだいいじゃないですか

5chアニ速

ギャンに乘るなんて…ギャン子狙いかシン!!!!



5chアニ速

そんなとっかえひっかえ女の子狙ったりしませんよ貴方じゃあるまいし

5chアニ速

シン!!!1!!!!

5chアニ速

…シン!!!!11!!!!1!!

5chアニ速

正義の新型がちょっとセイバーっぽい感じでどうにもトラウマを掘り返されるぞシン!!!!

5chアニ速

今時核搭載なんて条約違反なんですよ

5chアニ速

そういうのデリケートなんで

5chアニ速

デスティニーシルエットは核動力有りならちゃんと役立つから…

5chアニ速

機体強度が足りないんでどの道インパルスじゃ無理です…

5chアニ速

そもそも貴方こそ核エンジンどこにやったんですか

5chアニ速

大事にとっておかないといざと言う自爆する時困るだろ

5chアニ速

戦いのことになると急に冷静になるのやめてくださいよ…

5chアニ速

ギャン!!!!この馬鹿野郎!!!!!

5chアニ速

シン!!!!出撃シーンで俺だけいないからって裏切りを疑って…

5chアニ速

この…バカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!1!!!

5chアニ速

アンタが悪いんだ!!!アンタがいつも裏切ってるから!!!1!



5chアニ速

俺に裏切られる組織が悪いぞ!!!シン!!!!

5chアニ速

運命の時が目立つけど無印の時もフリーダムに関わった奴らは全員殺せって言われたからなアスラン

5chアニ速

それに関してははい

5chアニ速

理由はそれだけじゃないですよ

5chアニ速

今までの行いが悪いからですよ

5chアニ速

どうせ自爆するんだからさっさとしてくださいよ

5chアニ速

疑うというか最初から味方としてカウントしない方が安定するんですよ俺のメンタル面が

5chアニ速

アスランが所属変えるかどうかお昼ご飯賭けよっかシン

5chアニ速

実質お昼奢ってくれるってことですかあざーっす

5chアニ速

シン!キラの前なら好き嫌いなんて出来ないだろう!

5chアニ速

ナスとキノコと貝類の天ぷらでも食べろこの子供舌野郎!!!!!!!!

5chアニ速

(これで本当にイモジャにシンが乗ってたら切れるんだろうな…々

5chアニ速

今度の舞台は劇場なんだぞシン…映像映えを考えるなら光の翼はあったほうがきっといい…

5chアニ速

それなのにこんな機体で…こんな…このバカ野郎!!

5chアニ速

最初から居ないなら脱走の心配もありませんね



5chアニ速

まず俺の機体が確定してないって監督も言ってますよまだキレるの早いんじゃないですか

5chアニ速

まぁキレるの早いのがそれっぽいですけど

5chアニ速

そもそも俺はカガリ以外に興味はないぞシン

5chアニ速

俺の義妹はどうしたんだよアンタはあああああああ!!!!!!

5chアニ速

逃げる時に何故かついてきて巻き込んでしまった人だと思っているぞシン

5chアニ速

そうだねシン…でもメイリンを選ぶとね?

5chアニ速

あいつが弟だ!!

5chアニ速

次カガリを泣かせたらダルマじゃ済まないだろうな…

5chアニ速

一周回ってこいつどうなるんだろうって楽しみになってきた

5chアニ速

カガリは今泣いてるんだ!ってパッと見何言ってんだこいつってなるけど要はカガリが1人でこんな大変な事になってんのにてめー何ガード離れてザフトでパイロットやってオーブ撃とうとしてんだって話だよね

5chアニ速

偽ラクス黙認といい准将的に運命のアスランに対してはキレる理由しかないという…

5chアニ速

ユニウスセブン落下からハチャメチャになって自分に出来ることはないかと悩みカガリもそれを理解して送り出した

5chアニ速

プラントからすぐオーブに戻ろうとするも撃ち返されて帰れずしかもカガリは療養中だったはずのキラに誘拐されて行方不明

5chアニ速

しかたなくザフトで暴走中の連邦制圧してたらアークエンジェルが戦場好き勝手に乱入騒ぎ

5chアニ速

議長は偽ラクスなんてやりやがるしキララクスはフリーダムに暴れてるしミネルバ乗員は学生気分だしさらにカガリ不在のオーブはブルーコスモスと結託し始めるしでもうアスランは限界よ!



5chアニ速

キラもアスランも割とその時はそうするしかなかったよねって行動多いから一度作中キャラで種死本編のオーディオコメンタリーして欲しい

5chアニ速

あんたがインパルスに乗る説もあるんですよ

5chアニ速

今回の映像の中だとライジングとイモータルとギャンとゲルググの4機がキラ隊扱いされてる感じだからね

5chアニ速

ここだとシンンンンンンンン!!!!111って感じなんだな

5chアニ速

そういえばインパルスspec2もアストレイに出ていた分離機構なくしてストライカーパック付けられる後期生産型インパルスと違って本編仕様同様に分離合体シルエット方式なんですね

5chアニ速

カガリの所を離れるぐらいだからザフトでちゃんと中から変えるような行動起こしてると思ってたしな…

5chアニ速

何やらかそうが最終的にアスランザラジャスティス出るって出撃しておけばノルマ達成できるからいいキャラしてるよ

5chアニ速

いくらアスランでも映画1本の尺で裏切りからの再加入はこなせまい…

5chアニ速

だからこうして最初から敵組織に入れておく

5chアニ速

種死ってそんな話だったっけか

5chアニ速

オーブも大西洋連邦もAA隊もしっちゃかめっちゃかなんで議長が本性表す前のザフトが一番マシよマジで

5chアニ速

マシな分本性表した後は一気に底割るぞ

5chアニ速

いやほんとシンよく戦後自殺しなかったよな…

5chアニ速

コーディネーターじゃなくてニュータイプ増やすべきだったな種世界

5chアニ速

大丈夫?わかり合った上でこいつら殺すしかねえ!ってならない?



5chアニ速

Zガンダムでよく見る光景

5chアニ速

あんたは一体なんなんだ!!!!

5chアニ速

困ったことにレイもシンとの友情とギルの間でフラフラしてるんだよな…

5chアニ速

ふらふらしてるならまだいいんだ

5chアニ速

あいつシンとの友情は本物なんだが議長最優先なのシンの前では一切崩れなかったのでシンは実質傀儡になった

5chアニ速

このアニメフラフラしてるやつおすぎ!

5chアニ速

フラフラしてる時間が1番長いのはたぶんラクス

5chアニ速

ミーアが死ぬまでだからアスランすらやること決めてるあたり

5chアニ速

まあしょうがねえよ…

5chアニ速

本当ならキラだってフリーダムに載せたくなかっただろうに

5chアニ速

ひょっとしたら実は僕とシンの方がアスランに謝罪しないといけないかもしれないね

5chアニ速

国家元首拉致はライン超えてるぞキラ!!!

5chアニ速

ちまき版のシンとレイの描写みるに友情自体は本物だったのに…

5chアニ速

議長の作る世界ならシンも救われるって思い込んでそれ以外は認めようとしなかったからそういう意味ではシンとレイは似

5chアニ速

多分今一番話題に割り込んで来る男



5chアニ速

多分今一番話題に割り込んで来る男