5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】これ乗るの絶対あの人ですよね

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】これ乗るの絶対あの人ですよね_1


キラさん...これ乗るの絶対あの人ですよね...

5chアニ速

しっかりコクピット周りに追加装甲してるから生き残りますよ

5chアニ速

多分シンがエクスカリバーでぶった斬るんじゃないかな…

5chアニ速


なんでこんなザビーネみたいなムーブしそうな機体に乗ってるの


5chアニ速


闇堕ちか…


5chアニ速


そういや金関節なんだなこいつ


5chアニ速


ヅラがストフリ持ち逃げして向こうで外装とっかえしたとかかもしれん


5chアニ速


…多分また戻ってくると思うからそれまでみんなで耐えよう…


5chアニ速


あの人オレの敵に回ってる時だけメチャクチャ強くなるんですよ…


5chアニ速


多分何かしらの迷いか葛藤を抱えてるだろうから弱体化してるよ


5chアニ速


病気みたいなものだから…


5chアニ速


シン...例えそうでも言わないでいてあげよう...


5chアニ速


えっあの人がこれなら俺がジャスティス乗るんです?


5chアニ速

そういう噂もあるよね…




5chアニ速

まあ帰ってきたら即取られると思うけどね…


5chアニ速


名前を言ってはいけないアの人


5chアニ速


まぁトロワの例もあるし…


5chアニ速


またカガリ泣かせるならキラが今度こそキレるぞ


5chアニ速


えっあの人メイリンとくっつくんじゃないですか?


5chアニ速


物事には裏と表があるんだって言うカガリは成長したんじゃなくて色々諦めたように見える


5chアニ速


それだと君がお義兄さんって呼ばなきゃ行けなくなるよ…


5chアニ速


まぁ僕かシンのどちらかはお義兄さんって呼ばなきゃ行けない可能性高いけど


5chアニ速


俺またあの人の相手しなきゃいけないんです?


5chアニ速


一緒に戦おう


5chアニ速


ていうか別に離別行動する必要ないでしょアンタは!


5chアニ速


逆にこう考えるんだシン...最初からこちらの味方だと不安で仕方ないって...


5chアニ速


ジャスティスの何が不満なんだシン!!!!!!!!!!!!1


5chアニ速


名前と機体カラーですかね


5chアニ速

キラが必死で見ないふりしてるみたいでダメだった




5chアニ速

序盤から中盤でアレを抱えてる組織は離反から滅亡スイッチ入りがちだから初期配置でこっちにいて欲しくないんだよ…


5chアニ速


どうなってるんですかあの人…


5chアニ速

絶対終盤にこっちに帰ってきますよあの人…

5chアニ速


最終的にアスランが着いた方が勝ちますわ


5chアニ速


メタ的とかでなく勢力バランス崩せる人でもある


5chアニ速


何なんですかねあの人…


5chアニ速


なんかこう…いい感じにポジション空けておけば収まるからそこからは好きにさせればいいよ…


5chアニ速


種の頃に兵士だけやってろというのかとか言ってたけどまさにその通り過ぎて


5chアニ速


むしろ僕達がアスラン側に離反しようか...?


5chアニ速


コロコロ組織鞍替えするのはやっぱり良くないと思うんですよね…


5chアニ速


ラクスさん裏切るとかできるんですかキラさん


5chアニ速


あんだけ裏切りムーブしておいてジャスティスって名前の機体によく乗れるなぁって


5chアニ速


正義はいつだってどの陣営にもあるものだからな


5chアニ速


インフィニットだのイモータルだのとにかくしぶとい名前なのはそのせいか…


5chアニ速

ちょこちょこ装甲パージして印象変えそうな見た目




5chアニ速

シンが戦わないと僕がアスランと戦う事になるから…


5chアニ速

頑張ってね…シン…

5chアニ速


キラさんがやって下さい…友達じゃないですかあの人と…


5chアニ速


あれでめちゃくちゃ強いのがマジで厄介なアスラン


5chアニ速


迷うと弱くなるから


5chアニ速


強さを頼りにして仲間に引き込んでも迷われると頼りにならないのが問題


5chアニ速


カガリを泣かせたらキラがキレるしメイリン泣かせたらルナとシンがキレる


5chアニ速


中盤で裏切られるより最初からの方がまだね...


5chアニ速


これ俺が最初にジャスティスに乗ってるけど寝返ってきたあの人に譲り渡すヤツじゃないですか


5chアニ速


寝返ってきたアスランが乗るのは多分核動力になるだろうから…


5chアニ速


きっといい感じにマントたなびかせてこっちイラつかせてくるんでしょうね…


5chアニ速


劇中でもツッコまれたら絶対笑いますよ俺


5chアニ速


シン!!!!!!!!!!


5chアニ速

俺に見限られる陣営が腐敗してるのが問題だろう!

5chアニ速

腐敗しててもそうコロコロと陣営って変えられないものだと思うんすけど…




5chアニ速

こいついつも女の手を借りて逃亡してるな


5chアニ速


いつも迷ってるくせにそういう時だけ即断即決なんだよね…


5chアニ速


最初はアレだけど運命はどっちかと言うと裏切ってきたのは議長の方だよ!?


5chアニ速


セイバーの時とか渡した議長も?ってなってそうな戦果だもんな


5chアニ速


映画楽しみだなシン!!!!!


5chアニ速


あんたはなんか一言でも喋ってくださいよ


5chアニ速


敵陣営からあの人の声が聞こえてきたら一周回って吹き出す自信がありますよ俺


5chアニ速


シンの闇があふれるスレ


5chアニ速


照らされたら何色にでも光るアの人がおかしいんですよ


5chアニ速


玉虫色ですかアの人


5chアニ速


PVのジャスティスがアスランとしか思えない殺意高い動きしてたり何もわからない…ってなる


5chアニ速


アスラン率いるブラックナイトスコード部隊vsアスランの駆るイモータルジャスティスの戦いだ


5chアニ速


ククルスドアンの島みたいやな


5chアニ速


ククルスドアンタってやつはーやな


5chアニ速

楽しみだけどアンタの天丼来たら耐えられる自信無いんだよ!




5chアニ速

僕はアスランを信じたいけどアスラン僕達の制服着てないんだよね…


5chアニ速


でもアスランにジャスティスを託すとか言われたらめっちゃウキウキで乗るよねシンちゃん


5chアニ速


ガンダム作品で仮面被らない恥知らずがいるらしいですよ


5chアニ速


フリーダムってあの人の事ですよね


5chアニ速


言われてみれば連結できそうなサーベルも持ってるしイメージカラー赤だし確かにアスラン要素強いな…


5chアニ速


足サーベル自体はカオスと同タイプだし…


5chアニ速


まさか仮面とかしてくるんじゃ…


5chアニ速


グラサンでクワトロオマージュはしてたけど仮面はやってないもんな


5chアニ速


もし名前変えて仮面も被ってても声で丸わかりなんですよアンタ…


5chアニ速


出奔するアスランを力で引き留めに行くと被害しか増えないからな…


5chアニ速


キラさん相手お願いして良いですよね?


5chアニ速


やめてよね


5chアニ速


本当にやめてよね…


5chアニ速


俺だって嫌ですよ


5chアニ速

今回はマスク被ってくるかもしれないだろうあの人




5chアニ速

タイトルのフリーダムは誰よりも自由なアスランの事だったのだ