5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゲッターロボアークの続きが見たい

5chアニ速

ゲッターロボアークの続きが見たい_1


贅沢言わないからアークの続きが見たいぞ俺は

5chアニ速

地獄で賢ちゃんお願いしてきて

5chアニ速

賢ちゃんを地獄に落とすな

5chアニ速

世界は抗う術すべて失ったんだよ

5chアニ速

俺はアーク放送後に〆に上がってた企画のゲッタードラゴン対マジンカイザーSKLが見たい

5chアニ速

賢ちゃんは魔界にいるよ

5chアニ速

地獄に賢ちゃんいなかったぞ

5chアニ速

その辺の亡者に聞いたら魔空の黄金城にいるって

5chアニ速

原作のゲッターぶん投げエンドの少し先に行ってアニオリゲッターぶん投げエンドフィニッシュ凄かったね…

5chアニ速

永劫の戦いを予感させつつ少しの希望を描くあの塩梅が良かったから続きはいいよ

5chアニ速

ちょっと自慢していい?

5chアニ速

ブックオフの100円コーナーで真説魔獣戦線全巻買えた

5chアニ速

未来を切り開く気概のあるやつらだよね

5chアニ速

ただその未来が難易度EXを超えてるんだが…



5chアニ速

アニオリの状況はどう考えてもヤバい事態に発展してるみたいだが

5chアニ速

三つの心が一つになりゃどうにかなるだろって思えるのがゲッターだからな

5chアニ速

新見てるとわかるけどウザーラみたいなの二人で撃退したときゲッター線に取り込まれモードだからね

5chアニ速

あれより強いのが3つの心が一つになったモードだ

5chアニ速

カムイと和解するのは良いんだがザウルスチームが悪役にされた上で無駄死になのは納得いかない

5chアニ速

アニオリでカムイとの絡み盛っておいてアニオリで殺すのはひどくない!?

5chアニ速

次の実写化で大当たりすればアニメもまた色々作られるかもね

5chアニ速

ひとまず敵倒して更なるラスボスが急に生えてうおおおお!!!俺たちの戦いはこれからだ!!!なのが凄く理解度高いよねアニメ版

5chアニ速

バグはどんだけドラゴンにボコボコにされたの…

5chアニ速

慣れてるから満足したけど石川賢初見の人から見たら凄いぶん投げエンドだと思うからそこ凄く心配だった

5chアニ速

わざわざ令和にゲッター見ようとするやつなんて元からその辺百も承知だと思う

5chアニ速

ケンイシカワ関連のこと調べてたら関連候補にゲッター 左上が出て来てダメだった

5chアニ速

しかし隼人亡き後ゲッターの整備はどうしてるんだろうな…

5chアニ速

俺の知らないゲッターだと!?

5chアニ速

ドラゴンは見た目が怖いだけで人類の味方だったね…



5chアニ速

味方が益をもたらすとは限らない的な…

5chアニ速

アニメアークはあれでいいのでOVAシリーズみたいなキャラやキャスト使いつつ設定アレンジして出してほしい

5chアニ速

描かれていない続きは荷が重いからサーガを初めからアニメ化して

5chアニ速

アニメ勢「なんだあのゲッターは!説明しやがれ原作勢!」

5chアニ速

原作勢「俺の知らないゲッターだとお!?」

5chアニ速

令和にゲッターかつ漫画版のアニメ化としては初なのにいきなり最終章ぶっ込んできてしかも原作者既に亡くなっていて続きが見込めない永遠の未完作品ってよく企画を通せたと思うよ…

5chアニ速

毎週楽しめるアニメだった

5chアニ速

最後に出てきたゲッターウワァンとか明らかにでかくて強そうだけどアークの3人ならなんとかしてくれる感がすごい

5chアニ速

泣いてるみたいに言うな

5chアニ速

フリーダーバグ読んだけどバグ(セイクン)はアークじゃちょっと相手にならんわこれ

5chアニ速

でもそいつは俺でないと扱えんと言った直後にキリクにバリア破られてぐぬぬってなるカムイはだいぶ面白かった

5chアニ速

あれめっちゃアークの意思を感じて好き

5chアニ速

顔は怖いのに優等生すぎる

5chアニ速

∞に広がるゲッター風呂敷

5chアニ速

希望のあるぶん投げだからヨシ!



5chアニ速

新ゲみたいな終わり方はちょっと寂しかったしな…

5chアニ速

天(ワン)ってアジア圏でそういう読み方する国があるのかな?って思ってたらぜんぜんそんなことなかったけど真(チェンジ!)みたいな感じらしくて逆に納得した

5chアニ速

ED見てると漫画版が気になってくるのに電子書籍取り扱ってるとこが恐ろしく少ねえ!

5chアニ速

超越存在の「味方する」は人間にとってはどこまでの範囲かよくわからないところがあるから

5chアニ速

スパロボ次回作に出してくださいお願いします

5chアニ速

エンペラーだって味方は味方だけど人類の暴走(宇宙への適応ともいえるが)に黙って従ってるだけだからな

5chアニ速

ゲッター線は無限に進化を求め闘争を続けるエネルギーみたいな風潮から

5chアニ速

ゲッター線そのものに善も悪も無いって風潮にしてくれたの凄く良かった

5chアニ速

アークにおけるゲッターらしく無いと言われた「牙無き者の未来のために命を賭けて戦え!」の歌詞がちゃんと形になるの好き

5chアニ速

むしろアークのぶん投げ方が他の石川作品と比べても不穏すぎる

5chアニ速

あれに匹敵するのはベリ何!!くらい

5chアニ速

最近はマジンガーもゲッターもインフレしすぎてなんかついてけない…

5chアニ速

昔みたいに日本を侵略する悪の軍団と戦うくらいにデノミネーションしてくれないかな

5chアニ速

だ…ダメだ勝てぬ…スパロボの果てに待つのがこいつらのプレイアブル化では絶対に勝てぬぅ…

5chアニ速

ゲッター天(ワン)いいよね…



5chアニ速

続きっていうか間を見せるんだよ何だよゲッター天って!

5chアニ速

据え置きのスパロボに早く参戦して欲しいんだよね

5chアニ速

漫画の真は禍々しすぎる…

5chアニ速

確かに漫画版の真ゲッターは折角號で綺麗目に畳んだ風呂敷をひっくり返す様な禍々しいストーリーではあったな…

5chアニ速

でもこのひっくり返された風呂敷面白え…

5chアニ速

ゲッター曼荼羅とは?

5chアニ速

説明しやがれ!原作勢!

5chアニ速

天にも喧嘩売るの手伝ってくれるアークくんの優等生っぷりが突き抜けてたと思う

5chアニ速

アークくんもやれば出来る子って描写が増えたのは嬉しい

5chアニ速

シャインスパークを使うアークくんにわしゃ痺れたわい

5chアニ速

CGはオレンジ

5chアニ速

キャラはWITかボンズが理想

5chアニ速

どうみても敵キャラみたいな顔してんのにアークが優等生すぎる

5chアニ速

視聴者全員がゲッター曼荼羅と言う名称で納得した謎の存在

5chアニ速

やっぱり製作陣はなんか変なゲッター線キメてるよね



5chアニ速

敵の親玉がコウメイって名前だしなんか地球と因縁あるのかなと思ったけどそんなことはなかった

5chアニ速

プレイアブルは真ゲッタードラゴンで精いっぱいじゃないか

5chアニ速

オリジナル要素多いし原作だと生死不明キャラ殺したりしてるのに不満がほとんど出ない

5chアニ速

後半から一気に加速したな…

5chアニ速

しかしマクドナルドも可哀想だよな

5chアニ速

ブライの仇討つために頑張ってたのにブライ本人はゲッター線の内でご満悦とか

5chアニ速

ザウルスチームはカムイに殉じたから原作の未来でフェードアウトしてそのままよりはいいと思ったけどなあ

5chアニ速

アークと肩を並べて欲しかったのはそう

5chアニ速

ところでマジンカイザーSKLvsゲッターロボGはいつ…?

5chアニ速

アンドロメダ流国とどう戦っていくかという話から

5chアニ速

ゲッター線とどう向き合っていくかって話になっていったな…

5chアニ速

流国の滅亡自体は漫画版真の時点ですでに確定してるようなもんだったからな

5chアニ速

お話としての役割は流国を滅ぼす未来の人類を見た拓馬たちになにを考えさせるかって部分が主で

5chアニ速

出たな!ゲッタードラゴン!であっちのドラゴン出てくるのはさぁ…地下で進化してるって言ったけどさぁ…

5chアニ速

ドラゴンはドラゴンでも聖の方だから



5chアニ速

あっバグ終わったな…感が凄かった