5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ観るの多い

5chアニ速

今期アニメ観るの多い_1


今期アニメ俺は結構観るの多い気がするけど貴様らはどう?

5chアニ速

期待してた16bitが良さそうで嬉しいですよ私は

5chアニ速

フフフ…多い…

5chアニ速


リアルタイムで追うのは100カノぐらいかもしれん


5chアニ速


良くわからないがタイトルだけで視聴しようと決めたのがアンダーニンジャだ


5chアニ速


全力ウサギって結構昔やってたやつじゃない?


5chアニ速

スパイファミリー

5chアニ速

星屑テレパス

5chアニ速

先期は好きめがしか見てなかったけど今期は見るものが多くてありがたい…

5chアニ速


まだ放送してないのならティアムーンとひきこまりくらいかな


5chアニ速


前期からの継続含めて6作品だからだいたいいつもと同じ本数だ


5chアニ速


もう全話観たアニメがあるぜ


5chアニ速


ゼーガとガンダムと原作面白かったからブルバスターも観てるけどあとなんかSFあるかな…


5chアニ速

トランスフォーマー観て…




5chアニ速

Shangri-la


5chアニ速


Frontier


5chアニ速


ブルバスター独占だから後追い難しそうなんだよな…


5chアニ速


タイマン系の恋愛アニメがほしい


5chアニ速


フリーレンシャンフロアンデラ見るんぬ


5chアニ速


Dr.ストーン楽しみ


5chアニ速


マジでやってるんだなゼーガ


5chアニ速

それだけで笑う

5chアニ速


悪役令嬢がテンション高くて面白かった


5chアニ速


前期からの続きだと呪術るろ剣ダークギャザリング


5chアニ速

それ以外もウマ石進撃B-PROヒプマイでやっぱり続き物だ

5chアニ速

冒険心が足りないや

5chアニ速


ロボだしマジで知らんサービスで配信だから念の為ブルバスター録画したけど正解だったか


5chアニ速


グッド・ナイト・ワールド番宣で面白そうだなって思ったのにNAZ制作なのぉ…


5chアニ速

意外と見るものがない…が




5chアニ速

まだ全部見れてないからな

5chアニ速

私の推しは悪役令嬢が思ったより面白くて月曜夜が大変なことになりそうだ…


5chアニ速


秋なのにゼーガを…?


5chアニ速


NAZはさみだれのイメージで損してるけど


5chアニ速

MAHOや旭プロの元請けよりはよっぽどいいって

5chアニ速


ゼーガって20年くらい前だろ


5chアニ速


まいてつちゃん2あるんだ…


5chアニ速


SHY観ます


5chアニ速


アニメ増えすぎ!!!


5chアニ速


なんで秋に本命が集まるんだろう


5chアニ速

夏とかに散らばったほうがいいだろうに

5chアニ速


SHY今初めて知ったけどそんなに注目されてるんだ…


5chアニ速

毒食う娘とか


5chアニ速

手塚治虫の鉄腕アトムスピンオフのPLUTO

5chアニ速

後海外だけどヒルダの冒険とかも今季控えてるのおかしい



5chアニ速

楽しみだねネトフリのTPぼん


5chアニ速


アークナイツはリアタイする


5chアニ速

金23:30からならまだ起きていられる

5chアニ速


スコットピルグリムのアニメもある事忘れてた…


5chアニ速


アンデラフリーレンスパイの原作つきでもう精一杯


5chアニ速


土曜の物量がすごい


5chアニ速


鴉夜様ロスがつらい


5chアニ速


原作も過去編行って先には全然進んでないので困る


5chアニ速


ウマ娘だけでいいや


5chアニ速

ミギとダリ


5chアニ速

星屑テレパス

5chアニ速

辺りよさそうなんだけどまあここで話されることはないアニメだろうなとは思う

5chアニ速

ゼーガペイン

5chアニ速

でこぼこ魔女

5chアニ速

スマックダウン



5chアニ速

ゾイド マジンガーZ 戦隊ライダープリキュアウルトラ

5chアニ速

でこぼこ魔女が割と原作のテンポに近くて良さげ


5chアニ速


でこぼこ魔女って原作から昭和な感じなの?


5chアニ速


昭和というか平成だな


5chアニ速


16bitは放送終わった後の当時の事語りで(あっ結構おじいちゃん多いんだな…)って実感する


5chアニ速

星屑テレパス

5chアニ速

フリーレンひきこまり悪役令嬢

5chアニ速

ティアムーン

5chアニ速


前クールはてんぷると私の幸せな結婚と英雄教室と実は俺最強でした?と呪術廻戦と白黒牧師とスパイ教室とBLEACHと無職転生とるろうに剣心とワンルーム勇者と最強最悪悪役令嬢の前半が好きなおっさんです


5chアニ速

最近内なる少女が発達してきて旦那様みたいなキャラめっちゃ好きになってる

5chアニ速


面白そうだけど独占配信だから観られねえみたいな状態になるの怖いから独占系はとりあえず1話観なきゃ…


5chアニ速


夏と冬の番組はよわいんだよ…


5chアニ速

分割2クールの1クールは春と秋にいるから

5chアニ速


2023冬とか話題がおにまい一色に染まってて


5chアニ速

DIY…DIYがここにいたら…とおもっていたずら




5chアニ速

百合枠は星屑テレパスとひきこまり吸血鬼あたりかな


5chアニ速


め組の大吾ってリメイク?


5chアニ速


原作は3年くらい前から連載してるけど前作とは違う雑誌に載ってるのもあってあんまり存在知られてないよね…


5chアニ速


ロボアニメはビルドメタバースとアーススパークとブルバスターだけ?


5chアニ速


新規だとそんぐらいか


5chアニ速


キョカセン鬼が一応…


5chアニ速


アークナイツ二期画像に入ってないけど今夜からだよ


5chアニ速

一期も二期も8話構成の見やすいアニメだよ

5chアニ速


来季はダンジョン飯と僕ヤバ2とシンデュア2があるからわりとさびしくない


5chアニ速


シンデュアリティ案外間隔開かなくてありがたいよね


5chアニ速


アンダーニンジャの原作は好きだけどこれアニメ化して面白いのか?って思ってる


5chアニ速

まだアニメは見てない

5chアニ速


百合は好きだけど未だにバディゴルに囚われているから「私と相棒が一番強いけど相棒より私の方が強い」って作中人物全員がそう思っているような作品が見たい


5chアニ速


アークナイツ2期は放送時期発表がかなり急だったから事前準備してるコレ系のリストだと割と漏れてる


5chアニ速

ミリアニとラグナクリムゾン見ようかな




5chアニ速

盾はやっと正ヒロインが出てくるんだな