5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】イレイナさんのニットワンピースフィギュア

5chアニ速

【画像】イレイナさんのニットワンピースフィギュア_1


右の表情がイレイナさん度高い

5chアニ速

立体ものめっちゃ出るなこの魔女…

5chアニ速

2月の時点で21体だったけど噂では全イレイナさん(原作イラスト?)フィギュア化計画があるらしいのでかなり増えそう

5chアニ速

どこからそんな情熱が

5chアニ速

間違えた22体か

5chアニ速

見た目良いからな

5chアニ速

このイレイナさん可愛すぎてドキドキする

5chアニ速

原作知らないけど可愛いから好き

5chアニ速

普通に大人気作品だったわ…

5chアニ速

それなら納得だね

5chアニ速

原作は数巻おきにドラマCDが付くのも強い

5chアニ速

キャストも本渡楓花澤香菜黒沢ともよ日笠陽子小原好美岡咲美保伊藤静だし

5chアニ速

イレイナさんはいい性格してるからな…

5chアニ速

アニメの続きまだですか?



5chアニ速

パン食ってるフィギュアがほしい

5chアニ速

もっと心おられて大泣きしてほしい

5chアニ速

原作版だと過去に遡ったイレイナさんは1人だけでその時に心折れたんだよな

5chアニ速

アニメだと折れた方と立ち直った方に分けたけど

5chアニ速

フィギュアの多さは中国でイレイナ人気が高いせいもあるかもね

5chアニ速

なんか売れないですね

5chアニ速

3巻で最終回的なエピソード書いて終わりにしましょう

5chアニ速

と思ったら売れたので続き書いてください

5chアニ速

そしてもうすぐ21巻が出る

5chアニ速

可愛い女の子には甘々な魔女

5chアニ速

そのうち最も立体化された魔女になるかもしれない

5chアニ速

1巻あたりの値段が1300円くらいするから中身が読めないと迂闊に手を出せない…

5chアニ速

あと一巻は暗い話多いしまだ作劇がこなれてなくて人を選ぶ

5chアニ速

なので人に勧める時は二巻から四巻までをまず勧めてる

5chアニ速

後の方でも救いようのない話出てくるけど結構好きな話だ



5chアニ速

Kindle半額セールの時に一気に買ったわ

5chアニ速

イレイナさんは定期的に曇らされるので安心してほしい

5chアニ速

サヤさんにも心折る展開を用意します

5chアニ速

再開後の4巻目(というかアムネシア編)の出来が良かったのはでかい

5chアニ速

ドラマCDでは好き好きアピールしまくるアムネシアさん

5chアニ速

8巻ドラマCDみたいな話また見たい

5chアニ速

もしかして人気あるのでは?

5chアニ速

ドラマCDもう手に入らないのか…と思ってたら全巻復刻したのは嬉しかった

5chアニ速

あえて誤解を恐れずに言うなら新しい巻になるほど面白くなってきてると思う

5chアニ速

地味にキャスティングが強いよね

5chアニ速

ドラマCD自体はかなり前からあるのに今の最前線声優を狙ったかのような

5chアニ速

原作の方だと「主人公の私」じゃなくて「粗暴の私」の方がいつものイレイナさんなのではと思ってしまった

5chアニ速

粗暴ちゃんのフィギュアも出せオラ!

5chアニ速

ほうきちゃん回は打率高くて好き

5chアニ速

というか物を人間にする魔法は要所要所で見せ場あるからいいよね



5chアニ速

ドラマCDでイレイナさんのことを「クズです」とボイスで断言するの笑っちゃう

5chアニ速

アムネシアさんと再会しろ

5chアニ速

でも再会したら旅が終わりそうだから再会するな

5chアニ速

アニメやったのずいぶん昔の話になってしまった

5chアニ速

ハッピーエンドに目覚めたのかと思ってたらぶち込まれた遡る嘆きの後日談にワシは心底痺れたよ

5chアニ速

あの世界というか国の住人ドミノ町並に民度低い気がする

5chアニ速

見た目は本当に最高

5chアニ速

幼イレイナさん(真)は幼い頃からやっぱイレイナさんなんだな…ってわかるのもいいんだけど

5chアニ速

髪が長くなった状態で自分の可愛さを完全に理解している状態で媚びてくる幼イレイナさん(偽)はちょっとつよすぎる

5chアニ速

2期あったらアムネシアさん回メインになるんだろうけど他のエピソードはどうなるかな

5chアニ速

コミカライズがアムネシアさんやったあといろいろすっ飛ばして彼岸花と星屑か降る夜やったからアニメもそんな感じになるかも

5chアニ速

アニメはドラマCD同梱版が復刻する程の反響あったんだよな

5chアニ速

人気すぎる…

5chアニ速

画像のイレイナさんが部屋にいたら毎日頑張れる気がする

5chアニ速

Blu-rayは上下巻だけなのが集めやすくて良い



5chアニ速

劇場版になったら星屑が降る夜が映像化されるのかなとは思ってる

5chアニ速

アニメだと服装のパターン少ないけど

5chアニ速

原作だと頻繁に服変わってるんだよな

5chアニ速

上からローブ羽織ってるけど

5chアニ速

フィギュア化もされた白ワンピって魔女に憧れたボクッ娘から別れ際にもらったものなんだっけ

5chアニ速

まるでえろげヒロインみたい

5chアニ速

立ち位置的にはたまにギャルゲの主人公だよねイレイナさん

5chアニ速

アムネシア編は一期で飛ばした回を解消してからじゃないと出来ないのでアムネシア編の最終回を最後に設定して逆算するように3巻までのやり残しをする感じになると思う

5chアニ速

特にほうきさんの回とか

5chアニ速

粗暴のイレイナさんの服も原作だと3巻で着てたな

5chアニ速

イレイナさんが今まで関係を持ってきた女の子達から裁判される話好き

5chアニ速

イレイナさんって女の子が好きなの?

5chアニ速

イレイナさんって女の子なら誰でも良いの?

5chアニ速

中国では屑魔女という蔑称みたいな愛称でめちゃくちゃ可愛がられてるという

5chアニ速

まるでイレイナさんが旅先で行きずりの女とよく宿に泊まったりベッドを共にしたりしてるみたいじゃん



5chアニ速

(してるな…)

5chアニ速

アムネシアさんは朝起きてイレイナさんと誤ちがあったと思ったことがあったな

5chアニ速

いつも知らない女性にホイホイついていくとか言われてた気がする

5chアニ速

イレイナさんにクズ要素あったっけ

5chアニ速

白紙の本を「無限の可能性がある本」と言って売りつけて逮捕される

5chアニ速

一般的に詐欺はクズ行為だよ

5chアニ速

生粋の詐欺師ですぜ

5chアニ速

詐欺はマジでやった数が多すぎてどんな事やったと羅列できない位には多い

5chアニ速

色んな国で逮捕されたり逮捕一歩手前まで行ってるからな

5chアニ速

たまに理不尽な目にあってもいい

5chアニ速

イレイナさんのやった行いはサヤさんでもドン引く時ある

5chアニ速

イレイナさんの詐欺行為は母親も同じことしてるのが笑える

5chアニ速

基本的にあの世界の魔女が上位生物なおかげで危ない目に合う事はあっても命を失うような事はないけど

5chアニ速

ハルベリーさん回の時うっかりで死に掛けてたりはしたよね

5chアニ速

というか死んだイレイナさんもいたと思う



5chアニ速

そんな…詐欺で金を稼ぐ→調子に乗って豪遊するのコンボをキメるせいでまれによく金欠になるぐらいで血も涙もないんですか!