5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】強いかどうか微妙に分からない闘技者

5chアニ速

【ケンガン】強いかどうか微妙に分からない闘技者_1


必殺技は当たれば強い

5chアニ速

初見も事前に情報仕入れてなければ死んでたかもって言ってるからな

5chアニ速

初見さんをいじめないで

5chアニ速

こいつの技ロロンもできないかな?

5chアニ速

部位鍛練したわけでもないのに床や人体に高速でぶつけて壊れない手が最大の謎

5chアニ速

関節なんぞより謎

5chアニ速

それ言ったら囚人の癖に無茶苦茶ムキムキなのも…

5chアニ速

囚人ってやることなくて懲役中に筋トレにハマってムキムキになる奴結構いるぞ

5chアニ速

間違いなく強いだろ

5chアニ速

命中すると頭爆発するんだぞ

5chアニ速

一回戦敗退の色物枠にしては強すぎる

5chアニ速

まあ強くても一回戦敗退はまあ納得なんだが

5chアニ速

負けたの二回戦だよ!

5chアニ速

攻撃も防御も初見殺しの塊だから弱い訳ではない



5chアニ速

ただ二回戦負けクラスのメンツ並べると他がだいぶヤバい

5chアニ速

あー威力は高かった気がする

5chアニ速

コンクリ穿って頭爆ぜるレベルでしょ

5chアニ速

こう見えて東大のインテリ

5chアニ速

象牙要素どこだよ

5chアニ速

世捨て的な探究を象牙の塔って言うんだよ

5chアニ速

金犀会並みの嘘をつくな

5chアニ速

本当だって!!

5chアニ速

調べたらちゃんと出てきたよ!

5chアニ速

というか金犀の逸話ってあれ嘘なの!?

5chアニ速

全部ウソだよアレは!

5chアニ速

涅槃に犀が来たのは本当

5chアニ速

vs医者で毒仕込まれたけど解毒薬で生き残って

5chアニ速

次で敗退だよ

5chアニ速

負担がかかるから1回戦では使わなかったって言ってたけどあんだけ連射できるなら先生くらい余裕で殺せるよな



5chアニ速

ふう…生き返った

5chアニ速

一回戦の決着が綺麗すぎて二回戦で出てきた時えー…って思った記憶がある

5chアニ速

そもそも別にそんな勝たなきゃってほど熱心でなかったのが一回戦だし

5chアニ速

あの技なきゃ勝てない相手でもなかった

5chアニ速

読み返すと思ったより強い

5chアニ速

色物が弱い傾向なケンガンにしては特異体質一本の割に滅茶苦茶やってる

5chアニ速

何でヤクザ襲撃したんだっけ

5chアニ速

他が格闘用に鍛えたのに対して

5chアニ速

こっちは収監されてただけだからフルスペックかっていうと違うからなぁ

5chアニ速

関節に凄いダメージあるってそれで済むかいな

5chアニ速

なんでこいつ若い頃突然人殺したんだっけ…

5chアニ速

人体の当たった部位が爆散する威力の打撃ってだけで今の環境でも食っていけるだろ

5chアニ速

極らないというアドだけで戦える

5chアニ速

一回戦突破組で一番坂東きついのはコスモかな

5chアニ速

絞めても効かないだろうし坂東の攻撃は一発でも喰らったら終わるしで無理ゲーすぎる



5chアニ速

拘束されてるくせに体の成長力スゴない

5chアニ速

アニメで腕ムチやってんの見てやっぱ軟体体質っつっても限度があるよ!ってなった

5chアニ速

アニメの動きキモくて好き

5chアニ速

象牙の塔はまあまあ使う表現なのに…

5chアニ速

バルクアップというか骨格ごと変わってますよね?

5chアニ速

臥王みたいな奴がスレにいるな…

5chアニ速

んふっ♪おどれ臥王のこと大好きやん♪

5chアニ速

この人のズームパンチが常人には遠目でも目視できないスピードで当たれば頭蓋骨が一撃で粉砕される威力なのはやりすぎだったと思う

5chアニ速

ユリウスや若槻ですらそこまでじゃねえ

5chアニ速

ノンケボーイはヴントの法則も実在するけど全然違うヤツだから注意だ

5chアニ速

今後戦うことはあるんだろうか

5chアニ速

煉獄対抗戦のパーティに加えてほしかった

5chアニ速

死人増えるからやめろ

5chアニ速

絶命トーナメントで特例で出てきた死刑囚なんだよ!

5chアニ速

殺しちゃダメだっつってんだろ!



5chアニ速

坂東本気で勝とうと思ったら殺しの技しかないのに出せないすぎる

5chアニ速

あとこいつの場合の象牙は象牙の塔って言葉そのものよりも医者(医学生)であることにかかってると思う

5chアニ速

白い巨塔も象牙の塔が元ネタだけど

5chアニ速

普通の地下試合とかではポンポン出せそうにないけど対蟲くらいの非常になればまた出番ありそう

5chアニ速

オメガにも少し出たけど結局何の研究していて何でヤクザ襲ったのか不明なままだよね

5chアニ速

研究は精神転送って出てなかったか?

5chアニ速

坂東は東大医学部で脳神経学の研究者してた

5chアニ速

研究内容は精神の転送

5chアニ速

正義マンと闘うとこ見たいような見たくないような…

5chアニ速

学生時代の痩せてる時から頭蓋叩き割れるのなんだよコイツ

5chアニ速

格闘技どころか戦闘経験すら数えるほどしかなさそうなのにあの強さなのはケンガン世界でも異端だと思う

5chアニ速

むしろF1カーとタメはれるユリウスのパンチが一発頭蓋破壊出来ないのがおかしいと考えよう

5chアニ速

無茶苦茶やってんだけど相手が同じくらい無法な先生とギリギリ回避できる初見だからそこまで塩とか卑怯感はない

5chアニ速

パワーキャラなのか知的キャラなのか属性が迷子

5chアニ速

岩やコンクリ粉砕なんて一回戦でも余裕なんだからそいつらの頭蓋はもっと固いんだよ



5chアニ速

先生はケンガン世界で肉体破壊はいくら行ってもいいという免罪符になってるな…

5chアニ速

精神転送の研究しててなんでヤクザ殺しに行くのか全くわからない

5chアニ速

凶悪犯だけど性格はお茶目だよね

5chアニ速

若の奇龍も中々ファンタジー度高い

5chアニ速

サーパインは脊髄どうやって鍛えたんだ

5chアニ速

治癒で硬くなるから折るなんてできる場所じゃないだろ

5chアニ速

手加減できないから殺しちゃうけど人格的にはかなりまともな方だと思われる

5chアニ速

周りが格闘してるのに一人だけ武器持ち込んでるみたいなもんだからな

5chアニ速

いや武器持ってきてるやつもう一人いたわ

5chアニ速

腕振り回すだけであの威力が出るのがかなり謎

5chアニ速

耐久系というか回避タイプじゃない闘技者相手なら滅法強そうだよね…

5chアニ速

特に関林に絶対当てたくない相手だ

5chアニ速

ユリウスなんかは食らっても大丈夫そう

5chアニ速

初見でこれ捌けた初見さん偉いよ

5chアニ速

黒木とかもそうだけど情報しいれるのも強さの内みたいか作風だよね



5chアニ速

結果死んじゃったならともかく坂東も初見も死を前提に攻防してるのおかしいよ