5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アニメ3期やるの!?

5chアニ速

【呪術廻戦】アニメ3期やるの!?_1


五条悟の封印を悼む暇もなく戦地に投入されたのは

5chアニ速

鬼神 虎杖悠仁

5chアニ速

アニメキャラデだと傷すげー目立つな

5chアニ速

そこで区切ったらまるで小僧が怪しいみたいではないか

5chアニ速


まるで虎杖が呪霊従えてるみたいだ


5chアニ速


虎杖が呪霊従えてるように見せるあくらつな引き


5chアニ速


虎杖悠仁を───処刑せよ───


5chアニ速

いま明かされる呪術師誕生の歴史

5chアニ速

五条家「あれが…」(ヤミヲハラッテヤミヲハラッテ)

5chアニ速


額の傷はまだいいけど


5chアニ速

口の横の傷はいらないだろ

5chアニ速


なんか…この漫画の面白いところ終わっちゃったんだなって感じの最終回だった


5chアニ速


こっからしばらくちょいちょい面白いだろ


5chアニ速

死滅回游も所々は面白いだろ!




5chアニ速

カシモVS秤楽しみ


5chアニ速


直哉は!?


5chアニ速


出ないように尺調整!


5chアニ速


拍手で終わった


5chアニ速


アニメする時にめっちゃ邪魔な虎杖の顔の傷


5chアニ速


直哉出さないための尺稼ぎ大変そうだった


5chアニ速


スッキリしねえ!


5chアニ速


これ時間的にCあるよな?


5chアニ速


次もアニメやんのわかりきってるかんな!


5chアニ速


連載読んでるのに


5chアニ速

虎杖の顔の傷のイメージない

5chアニ速


出番はあるのに…


5chアニ速


死人その1


5chアニ速


ここまでやってきたことほとんど意味なくなるんだよなこの先


5chアニ速

渋谷事変のラストはここ以外ないから…




5chアニ速

一応最後に主人公出して終わっておこうという気配り


5chアニ速


中盤のシンゴジラ会議減らして


5chアニ速

乙骨と虎杖出会うところまで進められなかった?

5chアニ速


無理すぎる


5chアニ速


アニメ勢は最後の虎杖の側にお兄ちゃんもいるとは思わないんだろうな…


5chアニ速


3期発表無かったら笑う


5chアニ速


虎杖悠仁は僕が殺しますで終わったほうがきれいじゃなかった?


5chアニ速


こっから期待できるところ直哉のcvだけだぞ


5chアニ速


親殺しいきまーすは何年後やねん


5chアニ速


まさに鬼神


5chアニ速


でも死滅回遊は終盤までは面白いぜ?アニメにもマジで期待できる


5chアニ速


野薔薇ちゃん見納めED


5chアニ速


メロンパンだけならそれこそ高羽日車九十九って対処できる人材相当いるからな


5chアニ速


額の傷が徐々に移動していったのは覚えてるの


5chアニ速

ソフトが2、3万売れてるから3期は確定




5chアニ速

3期の始まりは直哉確定じゃん!


5chアニ速


ゴキブリマンがアニメでどこまでキモくなるのか楽しみ


5chアニ速


期待しといてくださいよ!


5chアニ速


アニメなり劇場なりやるとしてももう切りどころ無くない?


5chアニ速


3期やるの!?


5chアニ速


やらねえ理由がねえ


5chアニ速


3期の間に3回敗北する直哉


5chアニ速


お兄ちゃん戦マキ先輩カッパ相撲って全部三期か


5chアニ速


2クールに全部やられたらすげえしつこそうだな


5chアニ速


まだ作画全くしてないなこれ


5chアニ速


終わったばかりで無茶言うなよ!


5chアニ速


お正月で全員登場は?


5chアニ速


劇場でやってよかった死滅回遊!!


5chアニ速


出来ても刀ぁー!


5chアニ速

せーの!死滅回遊サイコー!!




5chアニ速

のりとし嫌い


5chアニ速


いつやるんだよ


5chアニ速


まあ原作終わってからだろうな


5chアニ速


同時ゴールパターンか?


5chアニ速


製作決定!


5chアニ速


3期決定!


5chアニ速


続編製作決定(知ってた)


5chアニ速


死滅回遊やっちゃうのか


5chアニ速


3期をやらないわけにはいかねえんだわ


5chアニ速


やってて良かった死滅回遊


5chアニ速


3期だあああ!!!


5chアニ速


やるのジャンフェスかなんかでバレてたしな…


5chアニ速


動く肩幅乙骨で笑っちゃった


5chアニ速


かものりとし最低だな…


5chアニ速

決定だからかなり先だなあこりゃ




5chアニ速

漫画の画像動かしてるだけの予告だし


5chアニ速


三期の人集められるのかも疑問だしな


5chアニ速


また監督変わりそう


5chアニ速


呪霊操術を手にした虎杖


5chアニ速


決定であって製作中ではないのか


5chアニ速

まだまだ先だなこれは

5chアニ速


早くて2026年くらいかな


5chアニ速


流石に20025年の終わりくらいでしょ


5chアニ速


あと1万8千年後か…


5chアニ速


原作も余裕で終わってるな


5chアニ速


これにはアクエリオンも愛想尽かすね


5chアニ速


人類滅びてそう


5chアニ速


コアスタッフのスケジュールを抑えるっていうのがまずアニメ制作の重要な第1歩なんだ


5chアニ速


直哉のCV楽しみすぎる


5chアニ速

一瞬映画か?と思ったが映画尺足らんか




5chアニ速

はー待て待て頑張っても再来年だろこれ