5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アニメ最終話ここで終わってほしい

5chアニ速

【呪術廻戦】アニメ最終話ここで終わってほしい_1


アニメ最終話ここで終わってほしいよね

5chアニ速

ねぇこれホントに演技だった?

5chアニ速

上層部(乙骨ならやるな……)

5chアニ速

虎杖が悪くない事は理解してるけど宿儺にはめちゃくちゃキレてそう

5chアニ速

日下部アツヤじゃないんだ

5chアニ速

虎杖殺すは嘘だけど

5chアニ速

それとは別に恩師は封印されてるわ友達腕落とされてるわ全身大火傷だわで自然とこういう顔になる

5chアニ速

ソシャゲのスレで一番見る台詞

5chアニ速

どういう状況なの…

5chアニ速

ガシャ当たり報告に対しておめでとう代わりに使われる

5chアニ速

他にもぶっ殺してやるとかグチャグチャにしてやるとかも使われる

5chアニ速

全部乙骨由来でだめだった

5chアニ速

身内が渋谷でああなったので殺意最高に高まってる

5chアニ速

さすがに虎杖と敵対はしないだろ…



5chアニ速

いやでも乙骨だしな…

5chアニ速

乙骨って自罰的な一面のデカイから「僕があの場にいれば…」みたいな考えもしてると思われる

5chアニ速

15本宿儺倒せたかな

5chアニ速

両方見てる虎杖が乙骨先輩ならやれる言ってたから大丈夫か

5chアニ速

乙骨早く来てくれー!

5chアニ速

乙骨帰ってくだち!

5chアニ速

になったのは覚えてる

5chアニ速

乙骨早く来てくれ

5chアニ速

帰ってくれ乙骨

5chアニ速

お゛がえ゛り゛ゆ゛う゛だあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!

5chアニ速

なんかこの乙骨すげー顔してるな

5chアニ速

殺すのはマジの縛りだろすぐ蘇生させたけど

5chアニ速

みんな待ち望んでた前作主人公の登場セリフがこれは凄かったね

5chアニ速

縛りだろうから殺すは本心

5chアニ速

後で蘇らすね



5chアニ速

ただこれで終わらすと3期真っ先に喋るのが男尊女卑極まったカスからスタートなのが厄介すぎる

5chアニ速

アニメ勢は直哉登場乙骨登場お兄ちゃんの開示お母さんの開示を冒頭から一気に浴びることになる

5chアニ速

ぶっちゃけ虎杖の人となり次第で普通に殺しはしたと思う

5chアニ速

毎回めっちゃ怖い顔でいきなり登場するな!

5chアニ速

誰が虎杖くんの何?(誰が虎杖くんの何?)

5chアニ速

即両手を挙げて味方やで!の直哉でふふってなる

5chアニ速

いいですよね乙骨見た瞬間これと戦ったら死ぬやつなる兄弟

5chアニ速

マッスル乙骨が増えたのはよく分かんなかった

5chアニ速

服のせいでめちゃくちゃ腕太く見えたから…

5chアニ速

1人じゃないんだ

5chアニ速

というか虎杖に関しては事前に先生に頼まれてるの忘れられがち

5chアニ速

隠キャなのに台詞が作中で一番過激なんだよ!

5chアニ速

乙骨と違って俺の弟は優しいセリフばかりだからな…

5chアニ速

たぶん倒れた直哉に向けた心底見下した顔もノー演技ですね…?

5chアニ速

一人じゃないんだ



5chアニ速

おかかの三文字を狗巻君の言う通り〜って通訳し始めた時はこいつら親友かよってなった

5chアニ速

そりゃこんな顔もするな

5chアニ速

実際めちゃくちゃゴリラで虎杖引いてたからな…

5chアニ速

後のよかったぁ〜は読者の声でもある

5chアニ速

他者間の縛りをするところだからね

5chアニ速

乙骨が僕と違って君のせいじゃないよ…って言ってくれたのはなんか当時嬉しかった記憶がある

5chアニ速

狂犬乙骨ならマジで虎杖殺しそうだな…とか思っててごめんなさい…ってなるなった

5chアニ速

この後の伏黒やお兄ちゃんや弁護士の火力高すぎて忘れちゃうけど乙骨も君は悪くない勢だからな…

5chアニ速

いやぁ乙骨でしょ?いくら渋谷虐殺のあとったってそんな安易に虎杖殺すわけ

5chアニ速

「彼は渋谷で狗巻くんの腕を落としました」

5chアニ速

虎杖絶対死んだわ…

5chアニ速

これは相当な説得力だったな…

5chアニ速

まぁ殺しといた方が結果的に良かった訳だが…

5chアニ速

死滅回遊に虎杖がいないと弁護士と芸人が仲間入りしなくなるから自動的に詰む

5chアニ速

ほぼ五条悟レベルの逸材ゲットできるの強いね…



5chアニ速

金ちゃんも地味に虎杖いないと引き込めないからそっちでも詰む

5chアニ速

僕もそう言われてた人間なんでお断りですね

5chアニ速

乙骨ならやりかねない

5chアニ速

という読者の妙な一体感と共通認識

5chアニ速

呪術のいいところってこんだけ露悪的な作風なのに虎杖の善性は報われないことを嘲笑されてるのが不憫なだけであって虚飾的でも欺瞞的でもない芯からの善意なのがとくに疑われてないところと思う

5chアニ速

こいつはいい奴だとみんなスッと飲み込める

5chアニ速

ちゃんと事前になんかきな臭いから僕になんかあったら気にかけてやって君みたいに死刑しろって言われた子だからと悟が言ってくれてたからな

5chアニ速

ここから特級相手に4連戦して4タテ決める男

5chアニ速

乙骨はイカれた能力に時間制限ついて主人公力は増してると思う

5chアニ速

小僧がただのゴリラなだけすぎてな…

5chアニ速

才能なら余裕で五条超えてるよな

5chアニ速

定型だけ見ると乙骨ヤバい奴みたいじゃん

5chアニ速

ミゲルは俺が殺します

5chアニ速

乙骨も死刑宣言されて色々な人に助けられて今生きていたい!ってなった奴だから

5chアニ速

死刑宣告された上に俺は死んでもいいって思ってる虎杖を邪険には扱わないだろう



5chアニ速

あの場だとマジでお兄ちゃん誰やねんって全員なってるやつ

5chアニ速

覚醒日車だけじゃしんどそうだし早く来てくれ…

5chアニ速

宿儺に比べたら里香ちゃんなんて別に死刑しなくてもいいよな

5chアニ速

里香ちゃん1人も殺してないしな

5chアニ速

スレ画の次が直哉初登場だけどキリ悪いからアニメでいい感じの編集してちょい見せしてくれないかな

5chアニ速

虎杖の人たらしスキル高すぎるだろ!

5chアニ速

戦歴とかは情けないとこもあることはあるけど人としては本当にいい奴なのは否定されたら怒りたくなるレベルでいい奴だよ

5chアニ速

今週の虎杖と日車の会話シーン1ページだけなのにめちゃくちゃ湿度高くてすごかった

5chアニ速

もう君の目もまともに見れないはちょっと高すぎる湿度

5chアニ速

かつての自分と似たような境遇の虎杖を殺すわけが…

5chアニ速

いやでもおにぎり先輩の腕か…まだ会ってない虎杖よりおにぎりかな…結構思い切りいいし…

5chアニ速

で8:2くらいで揺れてた

5chアニ速

連載時この乙骨を知らない人が結構いてそりゃそうだよなって思ったのは覚えてる

5chアニ速

虎杖対レジィ、伏黒対日車になってただけで詰むよな

5chアニ速

虎杖はレジィ単独なら頑張れる方だと思う



5chアニ速

どっちかっていうと鬼門は麗美