5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦さん、主人公が出ても盛り上がらない

5chアニ速

呪術廻戦さん、主人公が出ても盛り上がらない_1


もう終わりだね

5chアニ速

虎杖くんイライラで草

5chアニ速

野薔薇も出たぞ[emoji:335]

5chアニ速

ていうか結局釘崎は死んだんか?

5chアニ速

今年で終わらせるって本当かな
色々伏線というか分からないまま終わりそう


5chアニ速

戦うにしてもどうせ殴るだけだからいいわ…

5chアニ速

釘崎の名前久々に出てきたと思ったら一コマだけで草

5chアニ速

野薔薇ちゃん死んでるんか?[emoji:33A]

5chアニ速

弁護士とリーゼントと電気のやつはいい敵役やった
レシートのやつと直哉が微妙


5chアニ速

乙骨周辺≧虎杖日車>秤カシモ>>レシート伏黒>>>マキ直哉

5chアニ速

弁護士、レシート、乙骨、カシモと順調に面白くなっていったのに謎のカッパから狂ったな

5chアニ速

秤戦はどうしても描きたかったんやろなって読んでて感じる
面白いかどうかは別として


5chアニ速

いつ虎杖に宿儺の術式刻まれるねん

5chアニ速

五条が出てきてようやく読める



5chアニ速

早く五条先生出して

5chアニ速

釘崎退場で終わったよ

5chアニ速

五条出せ言ってる奴絶対読んでないやろ
渋谷でだるまじじいの次におもんなかったパート五条vs特級3人のとこやんけ


5chアニ速

釘崎は今更戻ってきた所でインフレついていけるかって所ではある
魔改造されてたら知らんけど


5chアニ速

ここまで放置したんやし野薔薇死んでてええやろもう

5chアニ速

でも釘崎より来栖ちゃんの方がかわいいよね

5chアニ速

主人公は封印されたままやぞ

5chアニ速

目隠しの人ぼちぼち連載中封印されてる期間の方が長くなりそう

5chアニ速

なお五条さんを解放するには虎杖が死ななければいけないもよう

5chアニ速

そろそろ虎杖は宿儺の手30%解放とかできるようになったんか?

5chアニ速

メロンパンが九十九とお兄ちゃんでほぼ倒せてたから五条復活したら楽勝すぎんだよな

5chアニ速

もっと主人公の乙骨だせ

5chアニ速

なんか今回顔変じゃなかった?

5chアニ速

渋谷終盤からの壊れた虎杖はよかったわ
あの路線でしばらく続いて欲しかったのにすぐ伏黒と合流して元に戻ったもんなぁ


5chアニ速

今回の虎杖態度悪すぎね🤔 天使に対して
信用してねぇとか指図すんなとか元々仲間でもなんでもないとかこんなに口悪かったか




5chアニ速

直哉戦はカッパと侍がご都合過ぎたな
縛りを排した結果時間の流れが速くなるってどういう理屈やねん


5chアニ速

野薔薇は生きてるがこれからの戦いについて行けそうもないから戦力外やね
ラストダンジョンはナルトサスケ天使芸人のパーティや


5chアニ速

日本人が自己責任論が強いっていうのは分かるけどあのやり取りで不自然に話すのちょっと聞き齧った社会的なことを言いたい子供みたいで読んでて恥ずかしかった

5chアニ速

漫画家って主人公は必ず肉弾格闘系で設定考え始めるのなんでなんや

5chアニ速

作者曰く野薔薇は死にたてホヤホヤで状態固定されとるらしい
最近死が脳を変異させるとかいう設定出てきたし復活したら大幅強化されるんちゃうか


5chアニ速

マジで今年終わるん?

5chアニ速

死滅回遊も一気読みしたらそこそこおもろかったわ

5chアニ速

全体の展開はいいんだけどなんか普通の会話の流れに違和感感じること多いわ
おしゃれなことやろうとしてるのかもしれんが止めたほうがいいと思う


5chアニ速

そもそも軍人助けてないではよ自殺して五条復活させた方がいい

5chアニ速

虎杖が死んで第一部完だろ
それで乙骨が主人公で第二部が来年から始まる


5chアニ速

すまん主人公と伏黒相変わらず微妙な強さってマジ?

5chアニ速

せっかく久しぶりに釘崎出たのに

5chアニ速

ハンタもゴンいないときのほうがメインやしな

5chアニ速

メインキャラの顔安定しなさすぎな
あとなんで主人公の株が下がるようなことをするのか


5chアニ速

軍人助ける助けないでゴネて悪口言わせたのに軍人助けてるのは天使で虎杖は不機嫌そうに歩いてるだけってなんか話の構成おかしくね?



5chアニ速

来栖の過去でページの枠黒くなってないのはなんか意味あるのかね
それともただのミス?


5chアニ速

最後よくわからんかったけど、vs天使始まる感じか?

5chアニ速

未知への供物ってのが軍人達の他にも指すものがあるとしたらこの章で宿儺関係動くのかもしれないな

5chアニ速

これは野薔薇生きてるフラグなのか?

5chアニ速

秤VSカシモ、真希VS直哉以外面白い
頭フル回転させる羂索見れてよかったわ
伏黒と乙骨もカッコよかった
圧勝眺めるより接戦が好き


5chアニ速

今週わからないという人がいるのもまぁ無理もない
多少分かりにくいし
少年雑誌だしそういう脳の足らない層も読んでるだろ


5chアニ速

わからないっつーかコマからコマへの繋がりが無くないか
伏黒のセリフから突然華の回想に飛ぶのってなんなんだ


5chアニ速

そろそろアニメの情報出んか?まだか?

5chアニ速

そういや、釘崎の怪我は反転術式では治せないだっけ。詰んだな…