5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】音の四人衆って強いか?

5chアニ速

【NARUTO】音の四人衆って強いか?_1


こいつらってアニメだと大戦編でエドテンされてたけどそこまで戦力になるのかな…

5chアニ速

多由也ちゃんは使い捨てるには惜しいデザインだった

5chアニ速

君麻呂すら使い捨てだぞ
 


5chアニ速

鬼童丸わりと強くない?

5chアニ速

鬼堂丸はかなり強いだろ

5chアニ速

多由也も強いだろ

5chアニ速

大量召喚してるからクズが混じっても仕方ない

5chアニ速

デブの悪口はやめろ

5chアニ速

まあまあ強いけどまあまあ止まりだから何とも言い難いやつら

5chアニ速

どっちかっていうとエドテンの素材にされそうなイメージがあったが呼ばれる側だったのか

5chアニ速

多由也ちゃん以外華がなさすぎる…

5chアニ速

この4人だと一番強いの左近みたいにカブトと大蛇丸言ってたけど鬼童丸のが強そうだったよね

5chアニ速

戦闘能力はともかく言動が小物臭いんだよな左近

5chアニ速

鬼童丸は結構冷静に木ノ葉の強さ分析してるし



5chアニ速

任務終わって疲弊した特別上忍に奇襲かけて何とか勝てる程度だっけこいつら

5chアニ速

文字にすると酷いな

5chアニ速

呪印まで使ってるぞ

5chアニ速

右近左近はこの中でも一番強い扱いだったけど双魔の攻は大戦時の人達には多分通用しないよな…

5chアニ速

ご褒美で穢土転生って意味が解らないんだが

5chアニ速

あれ?漫画でもなんか復活してなかったっけ?

5chアニ速

漫画だとカブトが取り込んで能力使ってたな

5chアニ速

仙人カブトが体内にチャクラ取り入れてるから4人の術出した時に出てきたみたいな感じだったはず

5chアニ速

なんか物足りない

5chアニ速

そこそこ止まりだから2部のサスケ奪還メンバーに返り討ちにされた

5chアニ速

実質未来のエリート部隊だったしな…

5chアニ速

カブトが使うと双魔の術で他のも操作出来るから強いけど単体だとね…チームワークの概念あんまり持ってないし…

5chアニ速

大蛇丸陣営って…人手不足?

5chアニ速

こいつらいる時には水月とかいたんだよな?

5chアニ速

水月と重吾はいた



5chアニ速

弟に鬼童丸戦の絵が地味と言われたので

5chアニ速

単行本でめちゃくちゃかっこよく描き直す岸影様すごいよね

5chアニ速

絵的なケレン味あるよね修正後は

5chアニ速

リテイクであれが出てくるんだからすげえよ

5chアニ速

弟影もこの時期はガンガンで漫画連載してたんだよね…

5chアニ速

弟影様の666もケレン味ましましのカッコいい構図がポンポン出てきて楽しい

5chアニ速

ワープする輪っか使うやつの戦い方がめっちゃオシャレだった

5chアニ速

左近は実質二人だから強い扱いされてたのかな

5chアニ速

実際の描写的には鬼童丸の方が強そうに見えたけど

5chアニ速

音の5人集は君麻呂が戦力の99%占めてると言っても過言では無いと思う

5chアニ速

木の葉上忍でも倒せそうなのカカシガイヒアシ様くらいな気がする

5chアニ速

何気に一番出世したのは次郎坊先生か

5chアニ速

まあ別に年齢から考えれば相手の疲弊や数の利があったとはいえ特別上忍に勝てるだけでも優秀な方だよ

5chアニ速

そもそも本領は結界術の方だし

5chアニ速

最上位が君麻呂ってのもなんだかなぁ過ぎる



5chアニ速

固いだけって

5chアニ速

脳に大蛇丸様のチャクラが響く…とか喜んでたけど実際はカブトなの知ったらちょっとキレそうな穢土転生君麻呂

5chアニ速

こいつら凌いだ特別上忍が割とやり手だったんじゃないか?

5chアニ速

というかゲンマはミナト直属だったしかなり優秀な方

5chアニ速

多分大蛇丸的に大して問題じゃないんだろうけど音はちょっと戦力弱すぎる

5chアニ速

よく里としてやっていけるなこいつら

5chアニ速

出来て10年経ってるかも怪しい新興の里だから…

5chアニ速

大蛇丸とカブトと鷹メンバーいるだけでちょっとした戦力だし

5chアニ速

優秀なのは戦力にする前に大蛇丸の実験台にされそう

5chアニ速

能力自体は結構強いの揃ってるというか音幻術がずるい

5chアニ速

万華鏡開眼してる二人に幻術勝負で互角以上じゃねえかどうなってんだ

5chアニ速

まあ立ち上げたばっかだし

5chアニ速

二部の敵にするには荷が重い

5chアニ速

逆に君麻呂を第一部で出すのは強すぎな気もする

5chアニ速

あいつ中忍試験より強くなった我愛羅の攻撃をものともしない防御力と絶対防御を半ばまで貫ける火力と早蕨の舞の広範囲攻撃と色々揃ってるんでマジで一部で出して良い敵じゃなさすぎる…



5chアニ速

忍界大戦の頃に見直すと君麻呂もやってることしょっぱくてなぁ

5chアニ速

スキルは強いが基礎スペックが足りてない

5chアニ速

だからカブトがスキルだけ使うと強い

5chアニ速

君麻呂は重吾と再会するのかと思ったらそのまま昇天してた…

5chアニ速

ゼツが中忍程度でスレ画は上忍よりちょっと弱い程度?くらいだ

5chアニ速

呪印と穢土転生による不死身を考慮するならゼツ運用しない方が強い

5chアニ速

君麻呂と我愛羅は2人だけ2部先取りみたいな規模

5chアニ速

何で次郎坊だけあんなに人気があったんだっけ…

5chアニ速

lolが悪い

5chアニ速

ネジ対鬼童丸は名試合だよね

5chアニ速

適当な上忍の方が強いとは思うけど

5chアニ速

早蕨の舞なんかは結構後半でもいけそうじゃない?

5chアニ速

君麻呂はもう死ぬ寸前だから…でめちゃ強くされたイメージ

5chアニ速

こいつらも二年後には上忍レベルまでには成長してたんじゃねえかな

5chアニ速

左近右近の子供が相手しちゃいけないチンピラ感好きだった



5chアニ速

よく考えたら大蛇丸が君麻呂の健康体を手に入れたらやばそう

5chアニ速

そもそもこいつら結界要員であって戦闘メインではないからな

5chアニ速

ナルト達とたいして変わらん年齢だろうしな

5chアニ速

こいつらの次の敵が暁なのインフレしすぎてる

5chアニ速

操り左近が一番強いねって言われてたけどあれは単純に二人分だからだろ

5chアニ速

大賢者次郎坊先生

5chアニ速

重吾のいたアジトみたいに全員呪印状態で暴れられたりしたら他の5里の中忍下忍では対処出来ない位はある

5chアニ速

かといって積極的に潰しにいくと大蛇丸とか出張ってきて面倒だしうまあじも少ないで放置されそうではある

5chアニ速

あの戦争あんだけ人数いるなら下忍とかも混じってるんだろうし十分戦力にはなりそう

5chアニ速

メインはほぼ生き残ってるけど全体の生存率は50%近くの戦場なんだよな…

5chアニ速

多由也は全編通してトップクラスの可愛さ

5chアニ速

シンプルに新興の里だから人いねぇんだよな音忍

5chアニ速

鬼童丸って改造して腕を増やしたのか元々そういう6本腕一族みたいなのがいたのか

5chアニ速

多由也は珍しく少女でかわいいキャラ

5chアニ速

中忍試験の強いやつ見た時とかも思ったけどモブ中忍とか本当にあんなのとやりあえるのかよ…ってなる



5chアニ速

受かったのがシカマルだったり戦闘面以外が大事だったりするから