5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】海外ファンが選ぶ『NARUTO』のベストバウト、なんG民と一致する

5chアニ速

【朗報】海外ファンが選ぶ『NARUTO』のベストバウト、なんG民と一致する_1


ちなYouTubeで一番再生されてるバトル

異論は認める

no title


5chアニ速

終末の谷でのナルト対サスケやろ
27巻くらいのやつ


5chアニ速

ナルトのアニメってクソ作画やのに外人はよく見れるよな
日本やとキッズ以外は見てないのに


5chアニ速

そやなリー対我愛羅やな

5chアニ速

ガイと我愛羅

5chアニ速

キンツチ vs シカマルやぞ

5chアニ速

ガイって結果的にカカシより上なんやろ?
カカシとか仲間の眼もらわなカスやし


5chアニ速

ネジVSシノ

5chアニ速

ワイ「猪鹿蝶vsアスマです」

どんなイメージよ


5chアニ速

ネジVS鬼童丸やぞ

5chアニ速

ナルト対ネジ兄さんだろ

5chアニ速

サソリVSチヨバア、サクラ

5chアニ速

松本憲生が原画やってるサスケvsナルト戦だろ

5chアニ速

なんだかんだ少年編ラストのナルサスやろ



5chアニ速

サクラvsサソリじゃないの?

5chアニ速

カカシvsオビトやろ
少年時代との対比みたいなんクソ熱いやん


5chアニ速

シノとザクアブミ

5chアニ速

タユヤvsシカマルな
テマリが雑に吹っ飛ばしてフィニッシュなのもいい


5chアニ速

サスケvs5影な

5chアニ速

地味に我愛羅の試合って全部名勝負だよな

ちな対戦相手
ナルト
サスケ
リー
君麻呂
デイダラ
父愛羅


5chアニ速

逆に最低なのはペインvsナルト

5chアニ速

アニメボルトのナルサス共闘とか再生数やばいよな

5chアニ速

すぐやられたけど
フー・トルネvsオビト
好きやわ


5chアニ速

ワイはサスケとデイダラやな

5chアニ速

ナルト改はよ

5chアニ速

オビトvsミナトやろ

5chアニ速

NARUTOってどのへんが外国人に刺さりまくっとるんや?
ちなワイは惰性で読んでただけで決して面白いと思ったことはほとんどない


5chアニ速

外人もなんG民と同じ評価や



5chアニ速

イタチ対サスケ上げるやつ1人もおらんやんなんでや



5chアニ速

サクラvsイノは?

5chアニ速

ガイ先生ほんますこ

5chアニ速

シノvsカンクロウとかいう誰も見てない第三の試験ベストマッチ

5chアニ速

チヨサクラvsサソリ、な

5chアニ速

シカマルかサスケ出てくるバトルは大体おもろい
シカマルはちゃんと作戦立ててやってくれるしサスケは厨二病だからめっちゃかっこよく戦ってくれる


5chアニ速

カブトvsイタチって人気無いんか

5chアニ速

1位 ネジ軌道丸
2位 リーガアラ
3位 サスケデイダラ


5chアニ速

サスケデイダラおらんのやな
意外や


5chアニ速

もう出てたわ安心した

5chアニ速

チヨ婆がメタ読みしすぎてサソリの強さが過小評価されとる

5chアニ速

自来也は術が多彩で面白い

5chアニ速

デイダラvs我愛羅ってずっと言ってる

5chアニ速

リーvs君麻呂や

5chアニ速

ペイン自来也とか?

5chアニ速

NARUTOはベストバウト絞るの難しいぐらいいい戦い多いわ



5chアニ速

ガイvsマダラはそこら辺に並ぶポンテシャルしかなかったはずや

5chアニ速

ネジVS鬼童丸定期

5chアニ速

デイダラvsサスケ

5chアニ速

シカマルvsテマリやろ

5chアニ速

最後の両目万華鏡カカシが全部持ってったな

5chアニ速

ナルト自来也綱手vs大蛇丸カブト

5chアニ速

ベストバウトスレってナルトvs〇〇って滅多に上がらないよね

5chアニ速

なんだかんだペイン編大好き

5chアニ速

テマリvsテンテン

5chアニ速

ナルトVSペインのワクワク感が至高

5chアニ速

一番好きなのはボルトのナルサスvsモモシキやな
映画版アニメ版どっちもかっこいい


5chアニ速

カンクロウ油女シノだろ

5chアニ速

我愛羅は名勝負量産機やな

5chアニ速

サスケの勝負は大体面白い

5chアニ速

三代目vs大蛇丸🥺