5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】2期あと何話で終わる?

5chアニ速

【呪術廻戦】2期あと何話で終わる?_1


ナナミンの死が後から貶される事になったのは想定外だった

5chアニ速

2期あと何話で終わる?

5chアニ速

大体六話のはず

5chアニ速

こんなに面白い作品がアッパレワスレンになるんだから分からないもんだ

5chアニ速

渋谷の時点で相当叩かれてたの忘れたのか

5chアニ速

主にここからの展開も大きいけどさ

5chアニ速

真人どうせラスボスになるだろとか頓珍漢なこと言われてたね

5chアニ速

一応呪霊側のリーダーなんだから可能性はあったろ

5chアニ速

偽夏油はただの協力者でしか無かったし

5chアニ速

このあとは真人やってどこまで行くんだろ?

5chアニ速

お兄ちゃんかな?

5chアニ速

真人2話メロンパン2話これからの世界の話で最後に虎杖悠仁は僕が殺しますでおわり

5chアニ速

まだまだイベント目白押しなのを考えると本当に濃いパートだな渋谷事変

5chアニ速

いやもうイベントほとんど無いだろ



5chアニ速

真人戦とけっくん戦で終わりだしそもそも後者は渋谷事変に入れていいのかも微妙だけど

5chアニ速

その真人戦で二転三転してたじゃん

5chアニ速

ずっとアクション回だったからペースがヤバい

5chアニ速

椎名林檎もビックリだ

5chアニ速

あんな怪獣をことあるごとに呼び出そうとしてたのか伏黒

5chアニ速

全盛宿儺でもなきゃあんな大バトルにはならないから…指一本の頃なんてよわよわだし

5chアニ速

渋谷事変の間は盛り上がってたよ

5chアニ速

真人はよ死ね!は荒れてたけど

5chアニ速

作者の寵愛がーとかで騒いでたのはいた

5chアニ速

騒いでた自分をそこから除外するのやめようね

5chアニ速

後々設定知ったらわけわからんこと含めて好き勝手言ってたし他も割とめんどくさかったぞ

5chアニ速

ユアマスペシャウ[emoji:814]

5chアニ速

宿儺は街壊しすぎだろ

5chアニ速

この強そうなスバルって何のキャラ?

5chアニ速

人の呪いとかいうラスボス感溢れるキャラだったからね主人公との因縁もあるし…でもわざマシンになって取り込まれます



5chアニ速

真人戦は東堂のブラフ拍手で決着も美しくて好きだわ

5chアニ速

あそこの演出は期待したい

5chアニ速

拍手とは魂の喝采(そうかな…そうかも…やばい!)

5chアニ速

目に見えないまやかしで仕留めるというまさしく呪術で決着つけるの美しすぎる

5chアニ速

真人は呪霊組からの信頼篤かったけどどんなに強くなったとしても宿儺や五条にどうこう出来てた気がしないんだよね

5chアニ速

真人仕留めきったら死滅回遊起きずに高羽や日車や天使は出てこないからたぶん詰むの酷くない?

5chアニ速

死滅回遊起きない時点でかなり人類側の勝利じゃない?

5chアニ速

メロンパンは上層部傀儡に出来るからあとは虎杖をゆるゆると処刑なり監禁して各個撃破して完全勝利しつつ歴史リセマラすれば良いし

5chアニ速

五条の復活も同時に消えた時点で負け確定だろ

5chアニ速

存在しない記憶は何かの伏線だと思ってたよまさかただの天丼だったとは

5chアニ速

あとペンダントのやつ!遅れてくる呪力!ギミックはかなり好き

5chアニ速

真人の変なフォームは嫌い

5chアニ速

真人は物質にも魂ある世界と判明したからマジでヤバかったね

5chアニ速

魂の専門家みたいだったけど真人はこれ最期まで知らなかったのかな

5chアニ速

ぐちゃぐちゃになったのは渋谷と虎杖の精神と



5chアニ速

来週以降どうなるんだろうね

5chアニ速

アニメーター共がスト起こしたと聞いたが

5chアニ速

えぇそりゃ死にそうな作画だけども

5chアニ速

領域に耐えてまこーら仕留めるって凄いんだな

5chアニ速

それでもすっくんには程遠いんだよね

5chアニ速

今更小僧に何ができるんだろう

5chアニ速

不幸を噛み締めさせるぞ

5chアニ速

そういや渋谷以降は結局釘崎の存在は何も匂わせることなく作品畳みにかかってるな

5chアニ速

マジでなにがしたいのかわかんねえこれ

5chアニ速

1000万の呪も楽しみだ

5chアニ速

こんなノリで壊滅させてたら食うもん無くなるで

5chアニ速

他人に車を貸して事故起こされると車の持ち主にも責任がある理屈だと伏黒も悪い奴になるんだろうか

5chアニ速

ある程度はそうだけど

5chアニ速

日車の屁理屈も普通は成り立たない

5chアニ速

フーガが生得術式じゃないのは確定してるんだよな



5chアニ速

正直アクションが何がなんだか分かんなかった

5chアニ速

先週がめちゃくちゃ動いてて派手だったのに分かりやすかっただけにちょっとがっかり

5chアニ速

現場の混乱ぶりから察してくれ

5chアニ速

破壊不能だわ一度取り付かれると除去不能だわ呪物受肉システムが強すぎる

5chアニ速

この後のうおお何としても五条先生を解放するぞ!!って流れの空しさに比べたら何もかも些事だろ

5chアニ速

今の五条奪還するぞ〜って無駄死にしていく流れも虚しいけど

5chアニ速

今はもう主人公組にスポットを当てるだけ何ができるのか

5chアニ速

どこに着地点があるのかわからない害悪だから…

5chアニ速

作品を害悪扱いしてるならもう読むなよ…

5chアニ速

芸人編もあと数話で終わりそうだけどそしたら次はどうするんだろ

5chアニ速

虎杖がカーペットにされてるの見る羽目になるのかな

5chアニ速

3期死滅回遊この作画だとバトルばっかで死ぬだろ

5chアニ速

直哉だけガチってくれ

5chアニ速

あべこべ戦並の作画で終始お届けされるけど

5chアニ速

全てが後出しジャンケンのマハーカラだな



5chアニ速

すげぇ…すごすぎて何やってるかわからん…ってまさにバトル漫画のモブみたいな反応しちゃった

5chアニ速

作中暫定頂上決戦だしもうわけわからん…って半ばポカーンとしてるくらいがちょうどいいのかもね

5chアニ速

漫画で見たらわかるのをアニメでできなくされるのはただの怠慢だぞ

5chアニ速

釘崎ってヒロインとか相棒くらいのポジションかと思ったけどそんなこと全然なかったな

5chアニ速

五条VSすっくんこれより動かさないといけないってマジ?

5chアニ速

消火器がグリグリ動くぞ

5chアニ速

ここら辺だけ本気出してくれれば良いよ

5chアニ速

真希vs禪院家

5chアニ速

虎杖vs日車

5chアニ速

伏黒vsレジィ

5chアニ速

乙骨vs黒漆死、烏鷺、石流

5chアニ速

秤vs鹿紫雲

5chアニ速

真希vs呪霊直哉

5chアニ速

脹相九十九vs羂索

5chアニ速

作画班が焼き切れるだろ



5chアニ速

全部じゃねーか!