5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊は片付けてやったぞ

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊は片付けてやったぞ_1


夏油を弄ぶ輩も消した

5chアニ速

吉野順平もなんとかしておいたぞ

5chアニ速


こんなのでダメだった


5chアニ速


樹齢でも敢えて良い方に行動する幽霊もいいと思う


5chアニ速


なるほど…


5chアニ速


小僧!オマエがいるから人が喜ぶんだよ!


5chアニ速


伏黒津美紀は助けてやった


5chアニ速


小僧…どうやら俺達は親友だったようだな


5chアニ速


最初は喧嘩ばかりしてるけど最後は虎杖を助けて消える方の宿儺


5chアニ速

それ即ち小僧の最強だ

5chアニ速


小僧…後は頼んだぞ


5chアニ速


うしおととらの方


5chアニ速


うしおととらするほう


5chアニ速

小僧!ナイス黒閃!




5chアニ速

こっちのが人気出そう


5chアニ速


死ぬべきだったのは俺だ


5chアニ速


渋谷を更地にしたりしない方


5chアニ速


これ大体九喇嘛だろ


5chアニ速


小僧!終わったぞ!変わるなら変われ!


5chアニ速

……(起きるまで待っててやろう)

5chアニ速


日常回が始まるやつ


5chアニ速


渋谷にいる人間への影響を考慮し領域を使わない


5chアニ速


こんなやつだったらめちゃくちゃ人気になったろ…


5chアニ速


まぁ作品はあんま長持ちしそうにないが


5chアニ速


合わせろ小僧!


5chアニ速


渋谷を更地にしてでも全員守りきる方


5chアニ速


これ真人もライバル枠になるやつだろ


5chアニ速


アイツの仇を取るためなら何だって食ってやる


5chアニ速

小僧すたみな?が満タンになったぞ




5chアニ速

10分ぐらいやる


5chアニ速

手をどけてください

5chアニ速


小僧おもしれ…


5chアニ速


袈裟を着た頭に縫い目のある男を殺してほしいだと?


5chアニ速

ケヒヒッ…いいぞ

5chアニ速


宿儺頑張る


5chアニ速


虎杖絶体絶命のピンチにケイカツする方の宿儺


5chアニ速


ニコニコニコニコニコニコ


5chアニ速


こいつらはどこまでいっても祝いなんだ


5chアニ速


読者から愛される方


5chアニ速

来てみたら知り合いの羂索だった……その身体解放してやるわけにはいかんか?

5chアニ速


周りの株を上げる方


5chアニ速


なんか既視感があると思ったらナラクだった


5chアニ速


共生型バディもののテンプレをちゃんと踏襲してくれそうな方の宿儺


5chアニ速

闇遊戯とか佐為の系譜






5chアニ速

じゃあな…悠仁…


5chアニ速


虎杖に術式が刻まれるほうの宿儺


5chアニ速


俺の体を乗っ取るんじゃなかったのかよ!


5chアニ速


伏黒恵が本当に好きな方


5chアニ速


ハニトラしない方


5chアニ速


幸せを噛み締めろよ小僧


5chアニ速


俺はオマエと会うために1000年も彷徨っていたのかもな…小僧


5chアニ速


夏油様も解放して漏瑚についてくれる方


5chアニ速


小僧!遅れをとるなよ!


5chアニ速


行くぞ小僧


5chアニ速

バリオンモードだ

5chアニ速


宿儺ぼ…防御頼む


5chアニ速


俺達は二人で最強の呪術師だ!


5chアニ速


ケヒヒッしょうがないな小僧は…


5chアニ速

順平の時に真人殺されそう




5chアニ速

むしろこの宿儺は来年出るゲームで見れるんじゃないか


5chアニ速

頼れる宿儺がタッグで戦ってくれるゲームだ

5chアニ速


真人も仲間入りしそう


5chアニ速


ケラケラケラケラ


5chアニ速


オマエは生きているというだけで他者に愛され


5chアニ速

愛に応えている

5chアニ速


代われ小僧


5chアニ速

その術式での闘い方を教えてやる肌で覚えろ

5chアニ速


バディの中身がカスはたまにあるんだけど相棒捨てて他に乗り帰るのは希少


5chアニ速


この宿儺は人間の食べ物が好きで虎杖のご飯を横取りする系のキャラになりそう


5chアニ速


ポップコーンうまいな


5chアニ速


最終回は別れだよな


5chアニ速

卒業の時だとか言ってさ

5chアニ速


もう小僧とは呼べんな… よくやった。悠仁。


5chアニ速

小僧は悟みたいな禄でもない大人にはなるなよ




5chアニ速

裏梅が近所でかき氷売ってる方の宿儺


5chアニ速


敵対した悟を倒して喜ばれる方


5chアニ速


行くぞ!遅れるなよ小僧!!


5chアニ速


学パロで虎杖の兄貴やってる方


5chアニ速


俺もお兄ちゃんだ!


5chアニ速


これ以上親族を騙る不審者を増やすな


5chアニ速


虎杖に術式が刻まれたのを見て満足して消える


5chアニ速


女も子供も溢れている


5chアニ速

いい時代になったのだな

5chアニ速


口を閉じろこれ以上小僧を貶す事は許さん


5chアニ速


もう喰ったさ


5chアニ速


五条倒す時号泣してそう


5chアニ速


じゃあな最強[emoji:33A]


5chアニ速


小僧…友は大切にしろよ…


5chアニ速

主人公と一緒に強敵を倒して指を集めてだんだん力を取り戻していくのはベタだけど良いよね




5chアニ速

マコラに感謝しそう