5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】MS技術開発速度が早すぎる

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】MS技術開発速度が早すぎる_1


MS技術開発速度が早すぎる…2年で型落ちか

5chアニ速

下手したらマイティスーパーフリーダムだったやつ

5chアニ速

マイティが本当にマイティ過ぎる

5chアニ速

スーパーじゃないけどPディフェンダーと合体するのはスーパーでやり残した事だったのかもしれない

5chアニ速

わざわざビーム兵器無効のフェムテク装甲に対抗するための装備と設定されてるフツノミタマといい

5chアニ速

マガクイノタチから伸びたであろう放電技術ツリーといい

5chアニ速

めちゃくちゃアストレイの血筋を感じる

5chアニ速

まぁフリーダムアストレイはやるんだろうな

5chアニ速

マイティスーパーシャイニングデスデビルボンバーストライクフリーダムハイパーライジングバーストオメガアルティメットくらい言ってもいい

5chアニ速

シン・アスカは駄犬と化した

5chアニ速

たぶん相手が新型装甲じゃなかったら普通に渡り合えてたよな

5chアニ速

プラモでライジングマイティできたら熱いね

5chアニ速

アメイジングフリーダムとか出てきそうな気がしてきた

5chアニ速

もうあった気がする…



5chアニ速

アメイジングストライクフリーダムならある

5chアニ速

アメイジングマイティフリーダムとかだろ

5chアニ速

二式やスペック2はプレバンで売るんだろうか

5chアニ速

6月まで新作は既に発表されてるし

5chアニ速

どっこい丸々3ヶ月HG系が一切無いの不自然過ぎるしそもそも一般の商品点数少ないからそれらの機体の情報解禁と同時にプラモ化発表する可能性が高い

5chアニ速

HIGH and MIGHTY COLORかよ

5chアニ速

舞い降りる剣が実質公式化してるの笑う

5chアニ速

前座ではあったけどライフリめっちゃかっこ良かったからもっと見たい

5chアニ速

ライフリにも傲慢砲搭載されてたのかな

5chアニ速

プラウドディフェンダーは単体でプラモでるのかな

5chアニ速

ストフリ側にも差異があるからマイティストフリで出るだろう

5chアニ速

ライフリって前作主役機だったのか

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう

5chアニ速

彼はラクスの彼にでもなったつもりなのだろうか

5chアニ速

ラクスは俺と一緒になる運命!!!そう作られた!!!!!どっか行け出来損ない!!!!けお!!!!!!!



5chアニ速

じゃあそのうちアメイジングフリーダムガンダムが出てくるのか

5chアニ速

ライジングペガサスフリーダムめちゃくちゃ傲慢そう

5chアニ速

実際にライジングマイティになるのが本筋のはず

5chアニ速

オーブがノリでストフリに換装機能つけたのが今回

5chアニ速

オーブはさあ…

5chアニ速

4億かあと思ったがそうかまだ金曜だけでか…

5chアニ速

しかも三連休初日ならともかく平日初日な上に学生も休み期間じゃないからマジのロケットスタートだ

5chアニ速

エンタメしてて面白かったからいいんだけど

5chアニ速

あれはなんだったの?って要素結構あるね

5chアニ速

敵の首魁の設定とかそれこそ強奪事件とか

5chアニ速

個人で何とかしようと思ってこうなったんでまあホントに傲慢じゃある

5chアニ速

なので[emoji:B96][emoji:B96][emoji:B96]でメンタルを戻しておく

5chアニ速

(ついでに殴られるシン)

5chアニ速

4億か……入場者特典大丈夫? 土曜日でなくならない?

5chアニ速

今日朝イチで行ったけどなくなってたぞ





5chアニ速

2種類をそれぞれランダムって酷い…

5chアニ速

若干混乱してるんだけどアスランの後半乗ってるジャスティスは結局ズゴックで登場してからずっとそのままなの?

5chアニ速

改良されたときに三機受け取ってたからなんかこんがらがってるけどあれ自由と運命とインパルスだったのかな

5chアニ速

インジャは終始ズゴックの中だ

5chアニ速

今日朝一で行ったけど特装版パンフレットは無かったわ

5chアニ速

昨日のうちに売り切れてる

5chアニ速

特典は月光の方だったけどアスランがもんじゃ食う話めっちゃ気になる

5chアニ速

まさか合法的にライジングマイティするためにライジングフリーダムとマイティフリーダムをバラバラにお出ししてきたのか…!?

5chアニ速

昨日の夕方仕事終わりに金は俺が出すからとツレと一緒に行って特典2種ゲットと入場前に特装版確保

5chアニ速

完璧なムーブだったわ

5chアニ速

小説被らないでよかったな

5chアニ速

キラがストフリ

5chアニ速

シンがデスティニー

5chアニ速

ルナがインパルス

5chアニ速

になっているのでこの3機が地下にある



5chアニ速

アルティメットライジングフリーダムが最終形態だな

5chアニ速

これは賛否出ると思う

5chアニ速

クウガファンなら

5chアニ速

パイロットがキラじゃなければ…

5chアニ速

ミーティア再販して欲しい

5chアニ速

バスターも新規で出して欲しい

5chアニ速

というかデュエルもバスターも新規機体じゃねえか!

5chアニ速

デュエルもバスターも核搭載機になってるっぽいけど大丈夫なの!?

5chアニ速

だいじょばない

5chアニ速

CE世界はルール無用だろ

5chアニ速

秘密裏にやったって書いてあるからセーフだよ

5chアニ速

改修機!改修機です!

5chアニ速

金型はまあかなり新規だろうけど

5chアニ速

今日のシアターは結構デカい箱与えられてたわ

5chアニ速

結構客入ってた



5chアニ速

誰も条約守りやしねえからな…

5chアニ速

なんと傲慢なのであろう

5chアニ速

キラとラクスはラブラブになった

5chアニ速

ルール守ってるやつから死ぬ世界観だからな…

5chアニ速

悪逆非道にはルール無用だろ…

5chアニ速

そういや小説とカードの組み合わせって固定なのかな

5chアニ速

危うくカードに気づかず捨てるところだった

5chアニ速

開けて中読めよ

5chアニ速

めっちゃ面白いから

5chアニ速

銀の袋から小説出してアグネスは人の心とかないのか?ってなって銀の袋にカード入ってること気が付かなかったんだよ!

5chアニ速

違う、カードの解説が面白いから開けて読んでゲーセンへ行け

5chアニ速

読んだ笑った

5chアニ速

カガリ抱えて壁走りしてるアスランで耐えられなかった

5chアニ速

完全にランダムだった

5chアニ速

ライトニングってどこから出てきたのバスター



5chアニ速

ライトニングストライカー!