5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED DESTINYのミーア・​キャンベル

5chアニ速

ガンダムSEED DESTINYのミーア・​キャンベル_1


本物のラクス様好き

5chアニ速


今気付いたけどオーディションの時点でマネージャーはいたのか


5chアニ速


死ぬ必要あった?


5chアニ速


ありましたわ


5chアニ速


君の歌は好きだったがね!


5chアニ速


それでも、僕は...直接やってないのでセーフ!


5chアニ速


ここだけの話 モテモテアスランの図は結構面白かった


5chアニ速


アスランのストレスになってるだけだったしな


5chアニ速


キラが本物と


5chアニ速

アスランがミーアと最終的にくっ付いたらそれはそれで気持ち悪い構図になってたんだろうなって

5chアニ速


同じ顔の女を侍らせる男二人って不審人物すぎる


5chアニ速


アスラン流されやすいからわりとありそうで困る


5chアニ速


アスランは毎朝キラで抜くので色仕掛けは通用しませんわ


5chアニ速

いかにもアイドルしてるのが好き




5chアニ速

実は種死の好きなキャラはアスランとミーアなんだ…


5chアニ速

放送当時はそれ言ったらボロクソに叩かれたなぁ…

5chアニ速


フィギュアライズスタンダード早く出して


5chアニ速


サイバラ風の絵でアスランとミーアの別離書いてた絵すき


5chアニ速


アスランと一緒に逃げて欲しかったなあ


5chアニ速


ミーアを本物のラクス呼ばわりはラクスに失礼だがラクスとミーアの中の人が


5chアニ速

演じていてミーアの方が好きだったというのは覆せない話である

5chアニ速


桑島法子はラクスは嫌いって言ってたからなあ


5chアニ速


ミーアじゃなくてラクスに死んで欲しかったと言うのも納得である


5chアニ速


中の人に嫌われるキャラってすごいなラクス


5chアニ速


「ミーアの方が好きだった」から「ラクスが嫌い」と読み取るのはちょっとどうかしてないか


5chアニ速


アスランのこと好きなキャラだったからね


5chアニ速


田中理恵もラクスが嫌いなんだっけ


5chアニ速


ラクスは苦痛だったんだっけ


5chアニ速

んなこと言ってたっけ?




5chアニ速

中の人からも評判が悪いラクス


5chアニ速


上でも書いたがミーアの方が好きから何故もう片方が評判悪いという話に繋がるのか


5chアニ速


そんな感じで言ってなかったか田中理恵


5chアニ速


俺が持ってるのはBlu-rayBoxだがそっちではミーアの方が人間的で演じやすいとは言ってたが評判が悪いって言われても…


5chアニ速


BDだとオーコメくらいしかないし


5chアニ速


そんなところでこのキャラが嫌だとかは言わないだろう


5chアニ速


出てくるまではラクツーと呼ばれてたらしい


5chアニ速

当時の視聴者はOP見ただけで別人と気づいていたのか

5chアニ速


あからさまに髪飾り違ったからな


5chアニ速


石田彰もアスランが嫌いなんだったか


5chアニ速


一周回って好きになったみたいだよ


5chアニ速


ソースは?


5chアニ速


とりあえずBDコメンタリーではアスラン脱走回でめちゃくちゃ楽しそうにしてたな


5chアニ速


嫌いとは言っていない


5chアニ速

自分が演じて来たキャラをランキングにすると31番目でひとつ上の30番目は犬役とは言ったけど




5chアニ速

石田はコミュニケーションは下手だけどリップサービスは頭良いな…と思う今日この頃


5chアニ速


仕事になるに越した事はないしな


5chアニ速


これ言った時点で石田彰キャラが一体何十人いたんだろうという事の方が気になる


5chアニ速


いや何百かな


5chアニ速


ゲームも含めるなら200はやってる


5chアニ速


200で31番目なら意外と高いな


5chアニ速


犬以下とはいえ


5chアニ速


ミーアの方が人気が出るのは当然のことだった


5chアニ速


砂漠の虎さんも大ファン


5chアニ速


最終回後は相当な地位になっちゃったしラクス様で抜くの禁止になってそう


5chアニ速


スパロボみたいに生き残って表舞台はミーアにやらせとけばよかったんや…


5chアニ速


結局ラクスをやるとかミーアに残酷な気がするが


5chアニ速


あの子アドリブ利かないからなぁ


5chアニ速


つーかラクスが映像に映っただけで狼狽えてはいけない


5chアニ速

アンタの方がまだ正当性あるんだから…ラクス何も言ってねぇんだし




5chアニ速

「血は繋がってないけど顔が似てる二人」ってのは種が入れた数少ないターンエーの要素だと思うのね


5chアニ速


ディアナに似たキエルが表舞台をやらせて当のディアナは隠居して穏やかな死を迎えてガンダム歴史は一旦幕を閉じたのだから


5chアニ速


その前の歴史になっている種では反して悲劇として終わらなきゃいけなかったのかもね


5chアニ速


そこまで考えていたのだろうか?種でのラクスは嫁の願望みたいな存在だし


5chアニ速


つってもアイドル向きなのはミーアだと思うけどねえ


5chアニ速


真面目だよねあの娘


5chアニ速


コーディネーターにしては素直だし


5chアニ速


ラクスじゃ魅力が足りねえ


5chアニ速


そもそもラクスってアイドルじゃねえ…ミーアがアイドル路線でやっただけで


5chアニ速


ラクスはそもそもアイドルじゃねぇから!


5chアニ速


国家反乱罪で指名手配されてた歌姫が戦後セクシー路線のアイドルとして現議長のプロパガンダしてるの見るとだいぶいかがわしい想像されてそう


5chアニ速


なんかこんな簡単にそっくりさん作れるなら別の組織もやってそうではある


5chアニ速


二人でユニットになれば完璧だったのに