5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦はハッピーエンドという終わり方はしないです

5chアニ速

呪術廻戦はハッピーエンドという終わり方はしないです_1


ガチで宿儺勝利エンドなんか

5chアニ速

まあ主人公死亡エンドならハッピーエンドではないわな

5chアニ速

というか現時点で勝ってももうハッピーエンドにならんし

5chアニ速

デビルマン並みのバッドエンドを期待

5chアニ速

夢オチだよ

5chアニ速

領域復活→御厨子で全滅よ

5chアニ速

宿儺勝利エンドは集英社が許さんやろ

5chアニ速

進撃ですら賛よりの賛否両論なのにビターエンドとかバッドエンドやったら世界中から総スカンやろ
終わり次第で永久クソ作品や


5chアニ速

もう虎杖だけ生き残るエンドで確定やろ?

5chアニ速

鬼滅は取ってつけたようなしょうもないハッピーエンドだったから逆やってみて欲しいな

5chアニ速

というかバッドエンドは別に衝撃でもなんでもないじゃん
むしろ宿儺突然主人公てぐらいご都合なってんだし妥当な展開の一つや


5chアニ速

宿儺倒したけど最後に指1本映されて不穏エンドで終わりやろ

5chアニ速

皆殺しエンドか?

5chアニ速

どんな終わり方でも無理やりハッピー?エンドにした鬼滅よりマシやろ



5chアニ速

こいつに取ってのバットエンドって宿儺死ぬことやろめちゃくちゃ贔屓しとるし

5chアニ速

タイトルの時点でハピエンはないのは分かる多分宿儺も羂索もいずれ復活するよって示唆されるんやろ

5chアニ速

まこーらが復活して全てに適応済みですくな敗北エンドや

5chアニ速

ジャンプが許さへんやろ
努力!友情!勝利!


5chアニ速

オルフェンズみたいな感じか

5chアニ速

まぁそりゃそうやろ
人を呪わば穴二つって言葉があるんやし
呪術師になった時点でまともな死を迎えられないのは確定してるんや


5chアニ速

非ハッピーエンド=バッドエンドというわけでもないやろ

5chアニ速

死滅回遊始めたあたりから物語がもうずっとバッド
何が目的かわからないけどつまらなさ過ぎる
乙骨と五条しか見所ない


5chアニ速

進撃はバッドエンド?というか結末のせいじゃないぞ
地ならし以降キャラが脚本の都合で動いてるような終盤
悪い意味での進撃始祖道ご都合三点セットや最終回直前の無垢化ライブ感
全部含めた結果


5chアニ速

キャラ死にまくってるから死者蘇生でもしない限りハッピーエンドにならんよな

5chアニ速

同化発動権の譲渡でクソ漫画確定したし好きにせえ

5chアニ速

全体的にナルトの逆張りで話が成り立ってるから天元の目的みたいなのがマダラがやろうとしてた事でそれが成就するんじゃない

5chアニ速

虎杖勝利するも伏黒、五条その他死亡したまま生き返らずやろ

5chアニ速

ハッピーエンドにしないというネタバレほど作品の興味がなくなるネタバレないよな

5chアニ速

敵側が楽しそうな作品といえばこれなんよなぁ



5chアニ速

1か月の準備期間で宿儺らのがよほど主役のように準備してたからな
戦力の逐次投入してくる呪術師らときたらもう


5chアニ速

この作品は伏黒の死がバッドエンドやと思うわ釘崎でギリギリビターやろ

5chアニ速

努力・友情・勝利…?

5chアニ速

虎杖が宿儺とまた融合して虎杖の体ごと封印が一番無難な終わり方ちゃうか

5chアニ速

結局恵も五条も助けられませんでしたみたいな中途半端はやめてほしいよね
それなら素直にハッピーエンドで終われ


5chアニ速

そもそも日本滅びるの確定やんけ主人公達生存がハッピーエンドか?

5chアニ速

ラストは伏黒との戦いやろな

5chアニ速

高専がバカ集団過ぎて負けて終わりの方がスッキリするわ

5chアニ速

デスノ上げとる奴おるけどあれはライトが負ける事を前提とした話やろ
ニア編はクソやけど


5chアニ速

バッドエンドが受け入れられるには世界がある程度平和で
人に余裕と希望がないと無理なんよな
今は真逆やし
創作に救いを求めてる層が多いから厳しい


5chアニ速

友情(マコラ)
努力(マコラの技を頑張って覚える)
勝利(マコラを失い勝利)


5chアニ速

犠牲の山で封印して次の世代へ託すとかやろ?そんでグール2期スタートや

5chアニ速

虎杖あれだけいじめといて宿儺に涼しい面して死なせるをやったらマジ糞

5chアニ速

十種の式神って兎しか残ってないんだよね?
全式神の力を受け継いだ兎…


5chアニ速

釘碕復活は?



5chアニ速

虎杖「わたしがアイアンマンだ」
チュドーン


5chアニ速

虎杖以外全員死亡で虎杖が新しい呪いの王になって「呪いは廻る~呪術廻戦~ 完」
これやろな


5chアニ速

虎杖が呪物化天元食べて結界再構築endで

5chアニ速

宿儺か1億呪霊かが勝利 高専側敗北で次の六眼が現れるまで月日が流れたとこに場面が切り替わりそう

5chアニ速

鬼滅の取ってつけた様な終わり方よりはキメラアント編みたいなビターエンドを望むわ
ハッピーエンドしか許されない時代は終わったんよ


5chアニ速

五条復活して虎杖が宿儺をどうにか抑え込んで紫で2人とも消滅ってのが丸いやろ

5chアニ速

こいつのことだから姉も仲間も死んだけど伏黒一人だけ生き残る気がするわ

5chアニ速

まあ主人公が死ぬって意味ではバッドエンドやろ
絶対虎杖が自己犠牲で死ぬし


5chアニ速

少なくても虎杖が強くなりそうなイメージが全くない

5chアニ速

すっくん倒して伏黒救出するけど姉殺したショックで天元同化発動したのを虎杖とかが止めるエンドやろ

5chアニ速

宿儺勝てば2部が作れる

5chアニ速

宿儺は倒さないんじゃねえかな
お前ら頑張ったやんワイも殺しやめるわ、くらいで終わる気がする


5chアニ速

死にたがってる虎杖以外死んで終わり

5chアニ速

スッキリしない胸糞エンドで後々まで語られるってのはありなのか

5chアニ速

昔FBか何かで見たけど
「ハッピーエンドはありえない」
「(1年組は)1人だけ死ぬか、1人だけ生き残るかになる予定」
って単眼猫が公言していたような…




5chアニ速

言うほど宿儺に勝ったらハッピーエンドか?
わりと死人多いけど


5chアニ速

ぶっちゃけここからバッドエンドに持ってくとしたら誰か一人残して全滅以外なくない?

5chアニ速

死滅回遊から出れるのは宿儺と夏油だけや[emoji:347]

5chアニ速

羂索の死に方あっさりしすぎやろ
お笑い芸人はやりたい放題して死んだし


5chアニ速

一番のバッドエンドは?

5chアニ速

もう既にこのまま宿儺が死んで終わってもバッドエンドやしな