5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】父親からたくさんの才能を受け継いでる気がする

5chアニ速

【推しの子】父親からたくさんの才能を受け継いでる気がする_1


女ったらし要素は確実に父からだよね

5chアニ速

デバフやんけ

5chアニ速

両親の遺伝子は濃厚に現出してる

5chアニ速

前世の魂なんざ親から継いだ遺伝子の前ではカスだと教えてくれる

5chアニ速

両親若い頃からあんなだし学力だけは多分前世パワー

5chアニ速

周囲の理解を得られない行動を勝手に始める当たりも親父譲り

5chアニ速

無駄に回りくどい手段で暗躍しようとするのも親父譲り

5chアニ速

顔もまぁアクアは親父譲りか…?

5chアニ速

大事な事だろうと隠して嘘付いておくのも一つの愛って思ってるのは母譲り

5chアニ速

親から貰った要素が全部ルビーを傷付ける方に全力出してるじゃん

5chアニ速

考えなしの母親の遺伝子が強すぎる

5chアニ速

目の星が暗黒面に堕ちても親方向にダメにならなかったルビーは逆にすごいな…

5chアニ速

ルビーも大概な気はする

5chアニ速

片親だし教育の必要がない奴らだから今の行動が肉体に引っ張られてるだけなの可哀想レベルになってきた



5chアニ速

育ての親自体はかなりの大当たり引いたんだがやはり遺伝子には勝てなかったか…

5chアニ速

父親並にやらかしてほしい

5chアニ速

あかねちゃん死なせるレベルまでいかないと並べないだろ

5chアニ速

あぁ未来インタビューにいないのってそういう

5chアニ速

前世がかわいそうだからもう何もしないでほしい

5chアニ速

女関係はだらしない影のあるイケメンのラブコメを見続けたい

5chアニ速

何年かけて復讐映画作る気なんだ

5chアニ速

父親と対峙したときにそっくりだねって言われちゃうんだ…

5chアニ速

クリティカルヒットするやつじゃん…

5chアニ速

あの両親で偏差値70はよくやってる

5chアニ速

はいチーズとか言える

5chアニ速

監督のおかんがいい人なのがスーッと聞いて…

5chアニ速

これは…ありがたい…

5chアニ速

ルビーも勉強できるんだっけ?

5chアニ速

前世からして中卒ですらない女に何を期待しているんだ



5chアニ速

まあ親父から俺に似てるね(笑)みたいなことは言われると思う

5chアニ速

両親と家庭環境考えたらかなり真っ当に育った方な気がしてくる

5chアニ速

仮にあくあが捕まる結末になったとして

5chアニ速

眼の前で母親が刺されて長いことカウンセリング受けてたとか記事流したら世の女はイチコロよ

5chアニ速

父親は警察のありとあらゆる捜査を免れる証拠隠蔽能力あるし…

5chアニ速

目がアイ譲りかと思ったら父親で顔の造形もそうだからほとんど父親で構成されてる

5chアニ速

女に迷惑かけまくるけど惚れさせた相手だけだし父と違って殺したりはしないからまだセーフ

5chアニ速

あかねちゃんを死なせる可能性は大いにある

5chアニ速

肉体に魂が引っ張られている…

5chアニ速

なんかもうアクア周りは誰が死んでもどうでもいいかなって…

5chアニ速

あかねが死んだら俺は悲しいよ

5chアニ速

あかねちゃんを死なせる

5chアニ速

かなちゃんを死なせる

5chアニ速

ルビーがさりなちゃんと発覚した上で死なせる

5chアニ速

どれがいいだろう



5chアニ速

救いはないのか?

5chアニ速

アクアが親父通報して人生エンジョイしたらハッピーエンドだよ

5chアニ速

アイが呪いにしかなってない

5chアニ速

普通に人生楽しめばいいのに投げ捨てて周りに迷惑かけてる馬鹿がスレ画だし…

5chアニ速

前世の知識活かすところほとんどないよね

5chアニ速

前世とかなく普通の子供でよかったのでは

5chアニ速

めむちょはもう2度とこの双子に関わらないでほしい

5chアニ速

俺の嫁になってほしい

5chアニ速

前世の記憶はもう悪霊扱いで切り離してるからな

5chアニ速

傍から見るとスレ画完璧超人だな…

5chアニ速

産婦人科の前世活かす機会なんてないし

5chアニ速

そんな前世にしたのが悪いんだが

5chアニ速

外科医になってたらドクターKみたいな世界観になっちゃうだろうし…

5chアニ速

転生要素は必要だけど推しの子にしたいだけで活かすつもりは毛頭ないよ

5chアニ速

赤ん坊の頃は前世の意味あった



5chアニ速

成長したから消えた

5chアニ速

産婦人科医でもなきゃ妊娠中のアイの様子見て推し続ける決心する所まで行かないだろ!

5chアニ速

アイとアイを殺した犯人への強い執着の理由として前世があるってだけで別に前世知識で無双するぜみたいな漫画じゃないのでは

5chアニ速

まだその方向の方がマシなのきついわ…

5chアニ速

迷走し出して反転する気持ちは分かるけど無理してまで何でもかんでもケチ付ける必要はないのよ

5chアニ速

結局馬鹿だよねこいつで終わっちゃう

5chアニ速

馬鹿でいいんだよ

5chアニ速

17歳のガキなんだから

5chアニ速

うーーーーーん…

5chアニ速

いや転生意味なくねは反転する前から言われてたよ

5chアニ速

アニメ勢だけど原作勢がアニメ化範囲なら面白いよって言ってるけどアクアくんが中身50代だと思うともう十分キツい

5chアニ速

無職転生とかも見れないタイプきたな…

5chアニ速

アクアがキツい人にはずっとキツいだろうから諦めて

5chアニ速

アクアがキツいとか妙な事ばっかやってて駄目ってのと転生要素の意味はまた別の話だからなぁ

5chアニ速

前世の記憶って別になろう的なオレツエーの前フリとイコールじゃないからこういう駄目な方向に作用するパターンもあるってことで一つ



5chアニ速

顔がいいからあかねちゃんもかなちゃんもMEMちょもルビーもフリルもみんなアクアにメロメロなんですよ