5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モンキー・D・ガープ、青キジに圧勝

5chアニ速

【ワンピース】モンキー・D・ガープ、青キジに圧勝_1


ただの掌底じゃん

5chアニ速

スパイちゃうのかよ

5chアニ速

おじいちゃん大暴れで草

5chアニ速

やっぱ青キジは潜入捜査確定か

5chアニ速

麦わらの一味は何してるんや?

5chアニ速

技名にするほどか?

5chアニ速

青雉「あの...swordです...」

5chアニ速

ロギアを地面に叩きつけて効果あんの?

5chアニ速

やっぱここで死ぬんか爺さん

5chアニ速

迷うやつは弱い
頂上戦争でルフィにぶん殴られた自分のこと言ってんのか?


5chアニ速

swordだったのにガープに殺される悲しい結末ある?

5chアニ速

本気で倒す気あるならぶん殴るやろ
これは茶番


5chアニ速

クザン手抜いてるなこれ

5chアニ速

ロジャーガープシャンクスミホークが無能力者最強格か?



5chアニ速

ゲーム会社のためなんか知らんが急に技名つけ始めたな

5chアニ速

青髭もうばれてんの?

5chアニ速

青雉「え、ワイも殴られるんですか?」

5chアニ速

モブいらねぇ

5chアニ速

辞めたとはいえ大将クラスの青雉に中将のガープが圧勝するのさすがに萎えんか?

5chアニ速

ガープにアイスタイム効くんか?

5chアニ速

クザンとかいう海軍の鑑

5chアニ速

覇気で殺せますよ

5chアニ速

能力バトル物で素手キャラが無双するのなんか冷めるわ

5chアニ速

ぜってぇガープ死ぬ流れで草

5chアニ速

黒ひげ10番隊隊長クザン

5chアニ速

普通にガープやられる流れやん

5chアニ速

赤犬の時といい地面に落とすのはどうせノーダメで終わる

5chアニ速

処刑するのエースじゃなかったらこいつが白髭相手に暴れてたんやろ
白髭ボコられなくてほんまよかったな


5chアニ速

これもう死亡フラグやん



5chアニ速

スパイの青キジが勝って俺は迷っていない的な展開だな

5chアニ速

出血描写すらないのに圧勝判定はまだ早い

5chアニ速

最近技名よく出すのは今度ドラゴンボールファイターズ作ってたところがワンピの格ゲー出すから説

5chアニ速

覇王色極めると自然系効かないみたいやな

5chアニ速

ワンピースの技ってなんか浅いよな
ゾロとか鬼切りしか知名度ないだろ


5chアニ速

メテオとかギャラクシーとか宇宙縛りやったのにブルーホールって何なん?

5chアニ速

技名いらんよな
ゲーム用なのか?


5chアニ速

ガープって青キジの恩師やろ?死亡フラグビンビン

5chアニ速

放り投げてるしガープも青キジ殺す気なくねこれ

5chアニ速

言うてこれ子どもの頃のルフィ叱る時にやってたような技やろ?

5chアニ速

最近やたら技名付けたがるけど
ソシャゲとかで使いずらいからか?


5chアニ速

フッフッフフッフッ!!

5chアニ速

普通に考えたら青雉もSWORDでしょ
四皇の部下になってスパイ活動しているんや


5chアニ速

どうせ誰も死なずに終わりやで

5chアニ速

三千世界はカッコいいやろ
ダイセンだかなんだかはしらん




5chアニ速

結局アンタも老いには勝てねえとか言ってノーダメで立ち上がるパターンやろ

5chアニ速

ガープ強すぎるのおかしないか
海軍大将いらんやん


5chアニ速

誰も覚えてない技名
ジョズさんのただの体当ことブリリアントパンク


5chアニ速

あとガープ絶対死ぬよなこれ
今の無双はその布石にしか思えん


5chアニ速

効いてなさそう

5chアニ速

一番技名がかっこいいのはエースだけど一番ダサいのは誰や?

5chアニ速

青雉青雉敗北者

5chアニ速

やべぇルッチと青キジ混ざってたわガープがルフィんとこまで来てどうするんやろ思ってしもた

5chアニ速

ウヴォーギンかな?

5chアニ速

迷うと弱いってこれまんま頂上戦争のときのガープよな

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

ロジャーと同格なのにここで負けるわけ無いやろ

5chアニ速

それよりロー一味も全滅したってのがやばい

5chアニ速

青キジが黒ひげの画に船員だったのショック
オハラどうこう言っても他にやりようあったやろ


5chアニ速

赤犬に負けて拗ねて黒ひげの船員になってんの笑うわ
緩すぎて正義じゃなくて悪になってますよ




5chアニ速

こいつ片手で押さえつけるセンゴクどんだけ強いんだよ

5chアニ速

迷えば、敗れる

5chアニ速

ガープも白髭

あっ


5chアニ速

これ青キジに覇王纏してる感じなんかね?ロギアの本体に覇気纏わせて分裂出来ないようにするとかあるのかな

5chアニ速

ゾロの技だけ毎度漢字効果でカッコええ エビマヨですら字面はイカ

5chアニ速

おじいちゃんに戦況ぐちゃぐちゃにされてて草

5chアニ速

青キジダッサ
Zの時はかっこよかったのに


5chアニ速

というかガープ連れてこられてもクロスギルドは払えるんか?

5chアニ速

ローしんどるやん

5chアニ速

青キジももう格落ち
今のルフィならもうワンパンやね


5chアニ速

青キジはswordとして動くか完全に黒ひげに付くか迷ってるってことか?

5chアニ速

頂上戦争でこいつ本気出してたら死者数100分の1ぐらいになってそうやけど言うほど英雄か?

5chアニ速

もうこいつ1人でいいじゃん

5chアニ速

覇気で殴ってるから死んだな

5chアニ速

でもどうせ問題なくて最後に死ぬんやろガープ



5chアニ速

全盛期を間近で見てた白ひげさん


5chアニ速

ガープってなんでエース助けなかったの

5chアニ速

青キジ株下がったなー
実はスパイでしたとかやってもそっちの方が寒いし詰んでる


5chアニ速

凍結の範囲攻撃すりゃ余裕やろ

5chアニ速

そもそも青キジはなんで黒ひげ傘下にいるんや?
赤犬黄猿藤虎緑牛はまあ主義主張がわかりやすいけど
青キジだけ何がしたいのかさっぱりわからん


5chアニ速

今のワンピースってタイマンの強さだと誰が1番強いの?

5chアニ速

ジジイクソ強くて草

5chアニ速

火の傷の男はサウロじゃないらしい


まとめると、世界政府は過去の不都合な歴史を消そうとしているから、それをいちばん残せる反政府組織が黒ひげだからクザンは加担してる

そしてクザンも火の傷の男は知らないと
火の傷の男は政府の人間で、海に渦を作る能力があり、最後のロードポーネグリフを守ってると


5chアニ速

ガープってドラゴンの父なん?

5chアニ速

普通にガープくそかっこいいわ

5chアニ速

これとセンゴク相手にやりあったのに2年前ルフィに負けたジジイがいるらしい

5chアニ速

そういえば黒ひげ普通に出てたな
ローはどうなったんや?


5chアニ速

4つ目のロードポネグリフは世界政府がもってるって設定は面白そうだな

5chアニ速

迷うやつは弱い(ルフィに突破されたときのことを思い出しながら)ってことなんか

5chアニ速

ルフィとゾロは最終話までに死んでそう



5chアニ速

ガープとゼファー、どこで差がついたのか