5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげ海賊団のアバロピサロ、最強の能力者だった

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげ海賊団のアバロピサロ、最強の能力者だった_1


ピサロ…島島の実。島をコントロールできる

5chアニ速

ウルフ…身体のサイズ変えられる実

5chアニ速

バスコ…ワインの実

5chアニ速

ヒバリ…手練の狙撃手。ベガパンク特製の狙撃銃あり

5chアニ速

プリンス…粘土の実

5chアニ速

孔雀…鞭(ムチ)の実

5chアニ速

もう実の能力ネタ尽きてるやん

5chアニ速

リュウ噛ませにされてて草

5chアニ速

バスコショットとかいう出番ないのにバズったキャラ

5chアニ速

シマシマって島の定義どうするんだよ
イシはともかくシマって


5chアニ速

シマシマはイシイシとそんな変わらんな

5chアニ速

シマシマの実はラフテル絡みで何かありそう

5chアニ速

シマシマの実、イシイシの実の上位互換かよこれ

5chアニ速

日常がゴリラなはず



5chアニ速

シマシマの実ってもう意味わかんねえなw

5chアニ速

カイドウさんは鬼ヶ島持ち上げてる時点でハンデ背負ってるんだ

5chアニ速

なんだ、結局旧世代のほうが強いのか

5chアニ速

白髭でさえ数に押される場面あったし人質取られる言うても雑魚連れて行かなかったらガープでも1人で全員殲滅するのは無理やろ

5chアニ速

ギャグ漫画になりすぎるからないけど
ガープに海楼石投げさせれば能力者とか一掃して終わりだろっていう


5chアニ速

ガブガブが酒人間ておかしくない?
サケサケでええやん


5chアニ速

新世代は最弱の世代だからな
ルフィが最終的に平和な世界作るから高い武力を持った奴らがゴロゴロいても困る


5chアニ速

サケサケの実の全身サーモン人間かもしれないし…

5chアニ速

どういう能力かわからないから酒人間に関してはなんともいえん

5chアニ速

シマシマって何やねんこれ

5chアニ速

黒ひげが負けるわけないからガープとの戦闘で覚醒すんのかね

5chアニ速

ガープ
「おい海賊共ォ~!!!」

「誰を誘拐したのか解っとるのか!!?」

「コビーは海軍の未来!!そして…」

「わしの大切な…」

「愛弟子じゃぞ!!!拳骨(ギャラクシー)」

「衝突(インパクト)!!!!」


5chアニ速

島(しま)とは、一般的には周囲を海や湖で囲まれた陸地のことをいい内陸部のものを含む[1]。



シマシマは海の上にあるものなら何でも同化できる能力ということ


5chアニ速

ガープがよくかぶってる犬のかぶりもんみたいなやつ可愛くて好き^^

5chアニ速

コングはロックスと互角くらいだろうな
全盛期はガープより強かった伝説の中の伝説の海兵




5chアニ速

ガープがあんま衰えてなかったらもう正面からじゃ黒ひげに勝てないって言ってるレイリーが惨めになるから嫌だ

5chアニ速

言いにくい雰囲気だけどクジャクさんキャラデザ微妙じゃね?w

5chアニ速

青キジが喋ったの10年ぶりくらいじゃね?

5chアニ速

そろそろミホークの強さも描かれるかな
大将ぶった切ってくれや


5chアニ速

ミホークどうでもいいわ
SWADとかごちゃごちゃするから要らねぇよ邪魔


5chアニ速

ガープとロジャー2人がかりで倒されたロックスってもしかして結構強い?

5chアニ速

山気軽に砕いてたパンチか

5chアニ速

SWADってなに?w
ミホークの技名攻撃みたいね


5chアニ速

今のシャンクス赤犬は全盛期ロジャーガープに準ずるか匹敵する強さがあるだろうからまー見とけ

5chアニ速

赤犬が暴れるとこ見たいわー

5chアニ速

ルフィは今まで戦ってきた強敵を前にして「じいちゃんよりよえーwww」って内心思ってたんだろうな
かなりショック


5chアニ速

漫画として見せ方はもちろんインフレしてるけど
ワンピース世界の強さって絶賛デフレ中なんよな


5chアニ速

センゴクもガープもレイリーも、白ひげも老兵
だけど侮ると思わぬ戦力を失うことになるのは作中通り


5chアニ速

プリンスただのコラソンやん

5chアニ速

ドラゴンはまともに活躍する前に中の人が逝かないかが心配



5chアニ速

てかスモーカーまじでどこ行った

5chアニ速

赤犬は覇王色目覚めてないと四皇レベルには上がれないやろ

5chアニ速

やっぱ黒ひげ好きだな活発&貪欲でちゃんと海賊してる

5chアニ速

皆バリバリの実食うてますやん

5chアニ速

プリンスの顔コラソンに見えたけど唇とか鼻とか微妙に違う
ラソンのがシュッとしてる


5chアニ速

プリンスの顔コラソンに見えたけど唇とか鼻とか微妙に違う
ラソンのがシュッとしてる


5chアニ速

プリングルスとプリンすぐ留守とかけてあんのかね

5chアニ速

バスコ・ショット、まんま酒人間ってことは仮に一味が戦うならvsナミになんのか。

5chアニ速

ガープ激熱っすなあ

5chアニ速

ムチムチの実の調教人間とかアカンやろ 文字面からしてまず 国民的な全年齢向けの漫画で何考えてんや

純粋な意味での動物の調教って事じゃないんだろどうせ 絶対下ネタ的な意図も匂わせてるだろ

大昔のインペルダウンのサディちゃんも一線超えてると思ったのに


5chアニ速

これは黒ひげの幹部じゃ無理だなぁ…

5chアニ速

マジでサカズキ殺せる

5chアニ速

ガープ
覇王色纏ってやがる


5chアニ速

やっぱりハチノスではガープ達海軍の勝ちだろこれ

5chアニ速

ガープ強すぎ
これ一旦ガープ軍が勝って黒ひげ一味は撤退だな




5chアニ速

コビー救出出来そうなフラグ立ったけど
すんなり行かなそう


5chアニ速

海外勢が稲妻出ても覇王確定じゃないとか論争してたけど流石に覇王纒いだなこれは

5chアニ速

ガープこれ覇王色つかってる?

5chアニ速

ガープこれマジで誰よりも桁違いの覇王色じゃね?
ロジャーや白ひげ以上に見える


5chアニ速

ウォーターセブンや戦争の対ルフィで相当手を抜いてたんだな……
特にウォーターセブンなんてその気になればサニー号とか普通に殴りで壊せそう


5chアニ速

流石にバリバリ言うとるし、覇王纏いっぽいな
そしてガープの犬船首の船が浮いてるのが謎
クードゥーバースト的なのを、やられてむかついたから搭載したのかな?
ベガパンク辺りにいって同じ様に飛べるようにしろとか言ってそう


5chアニ速

ピサロがピーカーみたいやん素敵やん

5chアニ速

扉絵のお花弾ここで使うのか

5chアニ速

ピーカと一緒やんネタ切れか?

5chアニ速

シャンクスの覇王色は濃いけど荒いよな
ガープは極めてる感じあるわ


5chアニ速

若干キャラデザ良くなったなバスコ

5chアニ速

規模デカすぎ
覇王纏いのレベルが全然違うな


5chアニ速

船飛んでるのムチムチの能力か?

5chアニ速

ガープ「サカズキを殺してしまう!」
俺「さすがに無理でしょ」

今俺「あ、これ殺せるわ」


5chアニ速

ガープやべえな
能力無しでグラパン並の威力出てて草




5chアニ速

これ衝撃波にコビーも巻き込まれてそう

5chアニ速

バスコがイメチェンしてて草

5chアニ速

悪魔の実のネタが尽きてきたのか強引な能力増えてきたな

5chアニ速

ショット鼻の先武装化してるじゃん!

5chアニ速

ガープすっご

5chアニ速

ひばりかわゆ

5chアニ速

ガープが死ぬパターン

5chアニ速

インフレ一気に加速してんな
最終章だからいいか


5chアニ速

シマシマはイワイワの上位互換か

5chアニ速

バスコこれウソップの上位互換やんけ

5chアニ速

ピーカの上位互換でしょ

5chアニ速

シロシロとイシイシを混ぜ合わせたような能力か

5chアニ速

もしかしてガープって大将クラス?

5chアニ速

ガープ無能力者でこんな技使えるのかよwwwww

5chアニ速

マイトガイ「俺はカカシよりも強いよ」←正解
ガープ「サカズキを殺してしまう」←正解




5chアニ速

大将の座を蹴り続けてだから、それこそ
そのあとの奴らより強いわけで、大将より上なんじゃ