5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホーク、素手でも強そう

5chアニ速

【ワンピース】ミホーク、素手でも強そう_1


この人くらいなら手を振って斬撃とばせそう

5chアニ速

ウインクとかでもいけそう

5chアニ速

私は駆け出しの海賊の相手が嫌になり頭の骨を砕いてから海に沈めました

5chアニ速


がんばればどんな時だって不可能はないんです


5chアニ速


できそうな世界でできそうな人が言ったらもう何も言えないだろ


5chアニ速


手刀で叩き斬るのだ


5chアニ速


嵐脚があるんだからこの人が素手で斬撃起こせないわけがない


5chアニ速


相手の大腿骨を抜き出してそれで無双しそう


5chアニ速


実際覇気使えば序盤の鉄すら切れないゾロなら指一本でも勝てるだろ


5chアニ速


シャンクとやり合えるなら覇王色も持ってそうだし指一本もいらないだろ


5chアニ速


一応刃物を使ってやる程度の哀れみ


5chアニ速


ゾロぐらいでも無刀流とかやってたんだからこいつができないわけがない


5chアニ速


この漫画における覇気ってのは技かなんかなのか


5chアニ速

実の能力とは関係なく個人の素質によるなんかすごいやつの総称




5chアニ速

無刀流竜巻はなんなんだよ


5chアニ速


刃牙の武蔵かよ


5chアニ速


気配を探るだの使い手によって武器の強度が変わるだの威圧感で気絶させるだのよくある漫画の戦闘描写に理屈付けしてるだけだよ


5chアニ速


グランドラインは自己責任!あの海賊は努力が足りなかった!


5chアニ速


テメーは序盤で出ていいキャラじゃねぇー!!


5chアニ速


だが正しい事をしたと信じている!


5chアニ速


いいだろ現四皇のうち3人が東の海で見たやつらだぞ


5chアニ速


その辺にいる人の脚を握って刀に出来そう


5chアニ速


そこら辺に生えてる草でも刃物になりそう


5chアニ速


なんなら二年前ゾロの時点で無刀流技やってなかったっけ


5chアニ速


声が切り傷を与えるとか普通にあるしな…


5chアニ速


多分この帽子を持って振り回すだけでツバで斬れる


5chアニ速


別の漫画のキャラだよこれ!


5chアニ速


からくりサーカスで見た


5chアニ速

チクワ持ってそう




5chアニ速

修行の末に殺気だけで獲物を落とせるようになった弓の達人の逸話とかあったな


5chアニ速

得物が必要なくなったせいで射ち方がわからなくなったらしいが

5chアニ速


その辺の木の棒拾って覇気込めたら黒くなるのかな


5chアニ速


竹竿使いも出てるし今更


5chアニ速


ヴェルゴさんが竹の棒に武装色ですげー強い棒にしてたし出来るんじゃね


5chアニ速


逆に鷹の目に何もたせたらあの頃のゾロ勝てるんだろう?


5chアニ速


ちくわしか持ってないのだ


5chアニ速


覇気なしの素手縛りでも負けるでしょ流石に


5chアニ速


剣で強いやつが素手で弱いはずないだろ!


5chアニ速


世界一がこんなに遠いはずはねぇ!


5chアニ速


見聞色の修行中にレイリーのメシをルフィがぶち撒けてキレた時にレイリーの持ってる棒が黒くなってたな


5chアニ速


ポジティブハートの持ち合わせが十分なら可能なのだ


5chアニ速


ゾロも無刀技無かったっけ?


5chアニ速


無刀流の竜巻きがある


5chアニ速

ペローナでも持たせとけ




5chアニ速

ゾロの剣は完全に見切られてるからなんならミホークの両腕切り落としても負ける


5chアニ速


刃に覇気まとわせられるやつが素手にまとわせられないはずないよな……


5chアニ速


起爆スイッチ押しそう


5chアニ速


剣使ったのはあくまでも礼儀の問題でしかないしな


5chアニ速


着てる黒いコートも武装色コーティングしてそう


5chアニ速


無刀に至る


5chアニ速


多分素手のミホークでもこの頃のゾロより強い


5chアニ速


素手で鉄くらいいけそう


5chアニ速


五感全部封じたら勝負になる…かなぁ


5chアニ速

たぶん見聞色も鍛えてるから厳しいよね…

5chアニ速


最強の剣士といっても所詮一匹狼だし


5chアニ速

懸賞金はシャンクスの40億に到底及ばないと思ってました

5chアニ速


というかこの人海賊なの?


5chアニ速


政府の許可得ずに船出してたら海賊扱いなのではい


5chアニ速

ゾロ脊髄剣




5chアニ速

強そうなの辻斬りマンは賊だろう


5chアニ速

そんなのが海上にいたら海賊だよ

5chアニ速


この人に限って覇王色飛ばせないなんてことはないだろうし手も要らないだろうなぁ


5chアニ速


普通でもあんな装飾品のおもちゃみたいなナイフに比べたら殴る方が強いだろうしな


5chアニ速

原作で刃物出してるのめちゃくちゃ譲歩してるよね


5chアニ速

悪魔の実の能力ないとこは好き

5chアニ速

黒刀に食わせてるってオチよ

5chアニ速

黒刀ってのが武器名じゃなくて概念で

5chアニ速

武器を黒刀に出来ることが強者の最低条件だったとは

5chアニ速

黒刀化は白ひげもおでんも何だったらロジャーすらさせてないからそれが強者の最低条件ってことはない

5chアニ速

強さ以外にも何か特殊な条件が必要なんでしょ

5chアニ速

白ひげやロジャーは剣だけで戦ってたわけじゃないから分からんでもないけど

5chアニ速

おでんができてないのはどういう理由なんかな

5chアニ速

とりあえず武装硬化が疑似黒刀である以上何らかの関わりはあると思うんだけどね…

5chアニ速

ミホークやリューマにあっておでんにない物ってのが予測できん



5chアニ速

武装色が得意じゃないとダメとか?

5chアニ速

おでんは覇王色が得意だったとかで

5chアニ速

現状の設定でガープが覇王使えないのに当時の最強格と渡り合ってたのを考えると

5chアニ速

武装武装で流桜とはまた違うもう一つ上の段階があるのかもね

5chアニ速

ロジャーの場合は覇気が強いと言っても覇王寄りってことで

5chアニ速

ただ武装色得意なゾロが刀に覇王色纏ってるんだよな

5chアニ速

一応見聞殺しもあるとはいえ

5chアニ速

武装と覇王は両立するから

5chアニ速

覇王に目覚めたから武装を極められないって事もないんじゃない

5chアニ速

流桜は不要な覇気を利用する技だし

5chアニ速

逆に不要な覇気を一切出さずに集中させるみたいなのとかかな

5chアニ速

首領チンジャオの技がそんなんじゃなかったっけ?

5chアニ速

それが黒刀化に絡んでるならそりゃ強いわってなるな

5chアニ速

溜めると定着はいかにも関係ありそうではあるな

5chアニ速

まあ現状ちょっと情報なさすぎて妄想ではあるが



5chアニ速

ミホークが最強扱いな理由が黒刀にあるとすれば