5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】中間管理録-サカズキ-

5chアニ速

【ワンピース】中間管理録-サカズキ-_1


2年前の狂犬サカズキ嫌い

5chアニ速

2年後の胃痛おじさん好き

5chアニ速

赤犬も民間人から後ろから刺されたりすんのかな

5chアニ速

赤犬も民間人から後ろから刺されたりすんのかな

5chアニ速

ロギアだから無傷だろ

5chアニ速

何なら刺した方がドロドロに溶けて死ぬだろ

5chアニ速

全部センゴクが悪い

5chアニ速

ただミホークくらいなら一発で消し飛ばしそうな大物感はある

5chアニ速

クソ上司で可哀想

5chアニ速

上司はパワハラ

5chアニ速

部下は言うこと聞かない

5chアニ速

赤犬本人は普通に有能なのがまた

5chアニ速

引退した爺さんから煽られる

5chアニ速

藤虎とは喧嘩してるけど特に大将の職位剥奪とかはしてないんだな



5chアニ速

黒ひげ 赤犬 黄猿の3人倒すだけでも6年くらいかかりそう

5chアニ速

本当に終わるのか心配になってきた

5chアニ速

新大将が二人とも役に立たない

5chアニ速

もう赤犬ヒール無理じゃねぇの?

5chアニ速

でも映画とかで市民を犠牲にしようとしたり露骨に悪役ムーブしてるからルフィと戦って兄の仇を取るみたいな展開やるとは思う

5chアニ速

まああれはしょうがない部分もあるからな…

5chアニ速

赤犬は普通にバランス思考だから部下の登用に関してはそこまで思考偏ってない

5chアニ速

表では喧嘩してるはずの藤虎とも裏では世間話するくらいには和解してる

5chアニ速

組織としての建前は重んじるけどそれはそれとして得難い戦力としても考えてる筈

5chアニ速

こんな混沌としたご時世だからこそ少数を切り捨て多数を生かす赤犬の思想はそこまで間違ってないとも思うけどなぁ

5chアニ速

混沌とした時代だからこそ赤犬の存在は市民としては恐ろしい反面頼もしい存在でもあるわな

5chアニ速

赤犬も黒ひげも悪役としてじゃなくて2年後になってなんか深み増したキャラだかはらぶっちゃけ普通に好きなキャラになりつつある

5chアニ速

ルフィがワンピースに辿り着いて大海賊時代が終わったら歴史に名を残す元帥になりそう

5chアニ速

終わらせた英雄か好き放題やられた間抜けかは誰視点の歴史が残るか次第だけど

5chアニ速

なんかもっと話通じない人かと思ってたら部下のおっさんらと割と普通に雑談してるし頂上戦争の時となんかイメージが違う



5chアニ速

機械的なイメージはあるけどそもそも基本は徹底的正義思想で

5chアニ速

別に道理に合わない殺人を是としてる訳じゃないからな

5chアニ速

大多数のために少数を殺す正義の体現みたいな思想なだけで

5chアニ速

ミホーク「赤髪、黒ひげ、麦わら全員を敵に回せというつもりか…汗」

5chアニ速

赤犬「全員返り討ちにしたるわい」

5chアニ速

今のルフィとやり合っても普通に勝ちそうなイメージある

5chアニ速

マグマグしちょるだけの雑魚

5chアニ速

マグマグしてたら強いんじゃないですかね…?

5chアニ速

そんなことよりスモやんって大将になれたの?

5chアニ速

そらもうロギアだし

5chアニ速

なれてないです

5chアニ速

おサルの大将やで

5chアニ速

未来の元帥や

5chアニ速

ドフラはおろかベルゴさんにも勝てない時点で

5chアニ速

中の人がマダオ



5chアニ速

大将にはなれたのかよ?

5chアニ速

モクモクする以外の技使えるようになったか?

5chアニ速

敵前逃亡は重罪だからね

5chアニ速

全体の士気に関わる

5chアニ速

そもそもあの場に居た時点で本部将校クラスだろうし何を寝ぼけた事言ってんねんって話だわな

5chアニ速

一人逃げ出すの黙認したら全体が瓦解しかねんだろうし

5chアニ速

別に本人が元帥志願した訳じゃないんだよなぁ

5chアニ速

まぁ青キジと決闘してまで手に入れた椅子ではあるけど

5chアニ速

緊迫した場面でしか出番無いせいで常に無愛想で不機嫌そうな印象だけど平和な時は部下を労ったり市民に優しかったりすんのかな?

5chアニ速

上は赤犬押したけど本人はどうだったんだろう

5chアニ速

結果としては青雉と争うことになったけど

5chアニ速

1日に4回も負ける雑魚が大将になれる訳ねぇだろ

5chアニ速

赤犬が七武海撤廃反対派なのは驚き

5chアニ速

海賊に苦しめられてる無辜の市民の為にも海軍は強い力の象徴じゃないといけないのに藤虎があんなことやっちゃそりゃキレるわな

5chアニ速

黒ひげ好き 赤犬好き



5chアニ速

馬鹿息子嫌い

5chアニ速

今でも最強レベルであってほしい

5chアニ速

もうインフレに取り残されてるだろう

5chアニ速

今でもトップクラスじゃねぇか?

5chアニ速

そりゃ四皇はバケモン揃いだけどさ

5chアニ速

手負いの白ひげにボコボコやったからな

5chアニ速

ワンピースの戦闘力高いやつがトップになりやすい社会体制のデメリット部分が直撃してる人

5chアニ速

最強戦力の一人が前線にも出ずデスクワークで胃を痛めている

5chアニ速

海軍にとって大きく戦力減だよな

5chアニ速

センゴクの時もそうさ

5chアニ速

同期の黄猿が残っててよかったね

5chアニ速

グザンとは方向性は違えども正義のもとの戦友と思いたいがどうなるやら

5chアニ速

スモやんがマグマグ食べても弱そう

5chアニ速

赤犬って能力と字面の印象でなんかかっこいいけど実際はコレなのよな

5chアニ速

センゴクさんのカモメ帽子って元帥用じゃなかったんか……



5chアニ速

オニグモ赤犬寄りの市民でも正義のためなら犠牲にする考えだから市民に殺されることはないと思う

5chアニ速

中将で死んでも悲しくないランキング

5chアニ速

1位 ラクロワ

5chアニ速

2位 ヤマカジ

5chアニ速

3位 サウロ

5chアニ速

4位 モザンビア

5chアニ速

Tボーンて中将だったの?

5chアニ速

それとも死んで二階級特進で中将扱いか?

5chアニ速

二階級特進で元帥

5chアニ速

スモーカーが危ない

5chアニ速

俺の背中がナイフ食っちまった

5chアニ速

次は懸賞金を貰いに行くといい

5chアニ速

ただ避けられなかったのを良い風に取り繕ろっちょる雑魚

5chアニ速

もくもくしてるだけの雑魚じゃん

5chアニ速

メイナードあたりが代わりに死ねばよかったのになァ



5chアニ速

中将が背中から刺されただけで死ぬ世界なら海獣に襲われて片腕で済んだ四皇ってすごくない?