【バトゥーキ】ビゾウロに悲しい過去…!
5chアニ速
そうだったんかよ…
5chアニ速
奪われまくったから奪う側に回るしかなかったのは悲しいねって…5chアニ速
今更いっちに対して父親ヅラ出来ないくらい変わっちまった…5chアニ速
今回の話全然分かんなかったんで教えて賢い人5chアニ速
俺がボスになる5chアニ速
ボスがBJに撃たれた時に見た走馬灯で幸せを掴んだと思ったら奪われたを繰り返したから自分はビゾウロマンガンガだと思い込んで無敵になった5chアニ速
本当に無敵になるやつがあるか5chアニ速
無敵じゃなかった5chアニ速
全然わからん5chアニ速
特に後ろに現れるカメオ?が分からん5chアニ速
ボーリング場から突如ワープしてきたカマリオは俺もわからん…5chアニ速
あと2話で完結か5chアニ速
前回のカマリオはなんであそこにいたんだろう5chアニ速
まあ娘から家族奪えるわけないよね…5chアニ速
スマホ越しに娘がネグレクトされてるの見たら発狂する5chアニ速
多分娘からなんかお願いされてたら力を示した上で継承放棄の代償とかなんとかこじつけて叶えてあげたんだろうな……5chアニ速
この家督争いで一番得したのは本当の家族に合流出来たお姉ちゃんだと思う5chアニ速
新しい友達兼ママも出来たし妹も出来た5chアニ速
コブリーニャおじいちゃんが泣いてるのが悲しい5chアニ速
勝ったは勝ったけど力比べなのに射殺でボス就任は流石に認められないだろうしBJどうなるんだ…5chアニ速
そうだったんかよ…5chアニ速
俺はビゾウロだ5chアニ速
誰がなんと言おうとビゾウロ・マンガンガなんだ5chアニ速
ボスはBJに譲って三条勲として生きられんかな5chアニ速
赤ちゃん描くの上手いな5chアニ速
なんで瀕死のカメオがいるんだろうね…5chアニ速
LINEであちまれー!したから5chアニ速
個人LINEだと思ったけどグループだった5chアニ速
こうなってくるとレグバ可哀想だな…5chアニ速
ていうか可哀想なやつ多すぎ!5chアニ速
レグバは腕ちぎったりライン超えてるから…5chアニ速
カマリオはまあ銃奪って逃げろって言われてアモロゾのいる公園に逃げてきたんだろう5chアニ速
ジュンゴがBJ暗殺して終わりとかだったら悲しい5chアニ速
あんまり強い感想いっちゃうとブラジルという国への当たりがどうしても強く出ちゃう5chアニ速
そういやジュンゴ邪悪になったままだっけ…5chアニ速
これ本当にシナリオ纏まるんです?5chアニ速
槍は後継者争いの末後継者誰も居なくなったからジュンゴが乗っ取る感じになるのかな…5chアニ速
BJは家族が出来て本当の父親は娘を守れた!これ以上纏めるもんねえよ!5chアニ速
遊佐の活躍見たかったな…5chアニ速
子供を拉致した連中が真の家族になってるんだもんな…5chアニ速
あの悪軍鉄馬が悪人全員ぶちのめしルートでいいよ5chアニ速
連合もぶちのめされちゃう5chアニ速
この十数年であれになったのか5chアニ速
無料でしか読んでないけどこれ本当にあと2話で終わるの…?5chアニ速
最新話読んでもあと1話で終わるの?ってなってるから大丈夫5chアニ速
闇のエンターテイナーはあれきりなのか5chアニ速
ダンジョン飯が終わってバトゥーキも終わる5chアニ速
なんかジョーゴが組織乗っ取って2部に続くルート見える5chアニ速
大成した鉄マンを遠くから眺めて涙ぐんでる王部のコマはあるんだろうな最終回…5chアニ速
あなた事切れてましたよね?5chアニ速
あいつあの引きでも生きてそうなんだよな…5chアニ速
ボーリング場は誰が死んで誰が生きてるのかわからん5chアニ速
ボスマジでかわうそ…5chアニ速
ただの一般日本人に何があったんだよ5chアニ速
って思ったら悲しい過去が多すぎる…5chアニ速
鉄マン落下アタックを顔面に喰らって特に何事もなかったように復帰してる王部があの程度で死ぬわけないだろ5chアニ速
コメントもそうだったんかよ…で皆わかってるよな…になる5chアニ速
ところでジュンゴは……5chアニ速
コメントがそうだったんかよ塗れで笑う5chアニ速
奪われ続けたから変わるしかなかったのに…5chアニ速
そういやお姉ちゃんはなんで引き離されたんだっけ?5chアニ速
まあ辛い思いして別人格スティーブンとライバック生むのも自分をビゾウロと化すのも概ね似たようなもんよかわいそうに5chアニ速
みつお組のジュンゴvsBJで抗争かな…5chアニ速
たまに出る回想でも普通の日本人の若者なのになんで南米ギャングの頭に…?5chアニ速
答えは二回脳破壊されたから5chアニ速
全部BJが悪いじゃん!5chアニ速
薄々気づいてたけど霊ちゃんマジであれで終わりなんだ…ついでに稲荷も…5chアニ速
こいつなんなの!?5chアニ速
悪軍編終わってから露骨に巻きに入ったからな…5chアニ速
パパの女運悪すぎる…5chアニ速
目ん玉飛び出るようなパンチ喰らったらそりゃひん死になるよ5chアニ速
なんかピンピンしてる人いるけど5chアニ速
パパにあんなに強打貰いまくって目ん玉飛び出るキック喰らったのに割とケロッとしてるBJはなんなの…5chアニ速
キラーマシン卒業して暖かい輪に加わるとここれもしかして稲荷いない?5chアニ速
いっちサイドは綺麗に終わったけどBJとジュンゴどうなんの5chアニ速
稲荷は闇落ちしたからな…5chアニ速
最初から闇しか無いだろ!5chアニ速
稲荷はグループにはいるけど誰とも仲良くない枠なのなんなんだよ5chアニ速
コイン使う方読んだけど…5chアニ速
あと一巻くらいは要らない!?5chアニ速
ジュンゴは出自すらよく分からん感じだったが本当にそこら辺にいた小僧が斧に成長したで終わりを迎えそうだな…5chアニ速
稲荷は悪軍連合戦では色々活躍したし…5chアニ速
あと一話!?5chアニ速
稲荷はいいとしても5chアニ速
他のキャラもっとエピソードあったよなあ5chアニ速
web流し食らったのラウェイVS純悟が終わったタイミングだからそこから相当長いよ5chアニ速
遊佐編終わってから展開巻過ぎだったと思う5chアニ速
翔矢の見せ場ゼロかい5chアニ速
アグリは母親が全て悪いよ5chアニ速
17巻も続けば十分だと思う