5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】コートオフしたマキマさんwww

5chアニ速

【チェンソーマン】コートオフしたマキマさんwww_1


一瞬スペシウム光線撃ってるように見えた

5chアニ速

なんか頭デカくね

5chアニ速

何がしたかったんだよ最初のは

5chアニ速

デンジ君はこれ食ったんだよな…

5chアニ速

マキマさんってどんな味だろ・・・

5chアニ速

こいつがコラボ世界で撃たれる度に日本国民が死んでるかと思うとアレだな

5chアニ速

スキルが一回死んでも耐えられるだしな…

5chアニ速

衣装変わったのか…

5chアニ速

実装前は「ぱん」で戦うのかと思ってたな

5chアニ速

かわったと言うかスキンで変えられる

5chアニ速

なんか間抜けだな

5chアニ速

やーいマキマのおけつぷりぷり〜

5chアニ速

マキマならTバックだろうという信頼がある

5chアニ速

デンジくん変身すらしてないから今のところ本当にただいるだけの人だ…



5chアニ速

それはアキくんもそうだし…

5chアニ速

地味にマキマさんの三つ編み好きなんだよね

5chアニ速

原作遵守というべきかコラボ先主人公に興味無さ過ぎるのが笑う

5chアニ速

持たれても困るから最適解

5chアニ速

今の袋菓子みたいな感じ

5chアニ速

モンストパズドラなら分かるけど美少女動物園なゲームとコラボするのは何か違くないか

5chアニ速

ぱわちゃんは?

5chアニ速

デンジ(NPC

5chアニ速

せめて必殺技の時だけでもド派手に登場してほしいもんである

5chアニ速

これからコラボのたびにゲートキーパーくん出てくるのかな…

5chアニ速

こいつらはニケじゃないんだから男を出してもいいだろうにな…

5chアニ速

男じゃガチャ回らねえってんなら姫野の代わりに配布でいいし

5chアニ速

そもそも男作りたくないんじゃない?

5chアニ速

上着脱いでてダメだった

5chアニ速

姫野outしてコベニinしてくれれば大盛況だった



5chアニ速

ラスオリ来てもアークの住民見たらクソみたいな旧人類だ!ってなるからな…

5chアニ速

つーかなんで姫野なんだろうな

5chアニ速

アニメ範囲ですらもう死んでるのに

5chアニ速

コベニでいいだろうが

5chアニ速

男戦闘キャラOKならニケ本編のあいつまず使わせてくれないかな

5chアニ速

初手チェンソーマンのチェンソーマン抜きなコラボのせいでこれからのコラボ先が読めなくなった

5chアニ速

どこぞのボトムズコラボでもキリコ出てないからな…

5chアニ速

うちの学園にはスコタコ二台あるけど貴様は?

5chアニ速

女ばっかのソシャゲって非プレイアブルの男のほうが人気になりやすい気がする

5chアニ速

初音ミクコラボ頼む

5chアニ速

ミクさんはバトルNGなので…

5chアニ速

なぜだろう…何作か戦闘モノで出ている覚えがある…

5chアニ速

ミクさんMVだと割と銃持ったり狙撃されそうになってたりするイメージだったけどバトルNGなんだ…

5chアニ速

本人じゃないって抜け道が…

5chアニ速

異世界から送られてきたデータを元にミクさん型ニケを?



5chアニ速

喰われたんだよね…

5chアニ速

パワーもマキマさんもキモい銃使ってるけどシナリオだとアーク製の武器貸してるんだよな…

5chアニ速

なんか整合性取れてなくて不安になる

5chアニ速

そもそも原作にもあんな銃ないしアーク製の銃なんだろうあれが

5chアニ速

あの武器庫は人間の脳搭載した喋る銃とか変なのも入ってるみたいだから…

5chアニ速

まぁ血の悪魔や支配の悪魔エンチャント的な感じで補完しておこう

5chアニ速

やはり来るか…ライザコラボ

5chアニ速

またリラさんの肉が減るんだね…

5chアニ速

ぜってーやると思う

5chアニ速

ポムポムプリンは盲点だった

5chアニ速

コラボして欲しい

5chアニ速

ミクさんはブルアカでも歌歌ってバフかけるだけだからな

5chアニ速

チェンソーマン世界の住人に銃器渡すとかこれもう尊厳破壊でしょ

5chアニ速

でもパワーの武器はパワーの真の姿を模してて好き

5chアニ速

ミクさんが駄目でもブラックロックシューターちゃんなら良いの?



5chアニ速

パワーに原作っぽい武器渡すならマキマとか姫野にもポチタ武器とか幽霊っぽい武器渡してもよかったんじゃないか

5chアニ速

アキ君が銃使いたがらないのはまあそうね…

5chアニ速

頭ついてるロケランならこっちのジャッカルも盛ってるしな

5chアニ速

パワーのもアーク製の武器でおかしくないだろ

5chアニ速

パワーちゃんは戦闘画面にぬもいてほしかった

5chアニ速

被弾したらかわいそう?そうだね

5chアニ速

専用タイトルとか専用マップ紹介PVを見る限りめちゃくちゃ力入れてるのは分かるんだけどな…

5chアニ速

共同戦のボスが銃の悪魔型ラプチャーとかさぁ

5chアニ速

お外でも正直あんま話題になってないし何が目的のコラボだったんだよ

5chアニ速

協力して銃の魔人を倒そう!

5chアニ速

ミニゲームは雪合戦かな?

5chアニ速

いや目的はわかるだろ

5chアニ速

今頃アニメ効果でチェンソーマンめちゃくちゃブームになってるって予想してても責められん

5chアニ速

スキン販売じゃなくて配るのはマジで偉いよ

5chアニ速

銃使うならリコリコとかのコラボのが合いそうだが…



5chアニ速

リコリコはあんな大ヒットするとは誰も思ってなかったからな…

5chアニ速

世の中に絶対なんてないのに

5chアニ速

チェンソーマンはなんで信者もアニメ会社もあんな絶対流行ること確信してたのか理解できない

5chアニ速

ゲートキーパーくんは面白いけどチェンソーマン全く関係ねぇ!

5chアニ速

パズドラぶちこんできておどろいた

5chアニ速

共同でゲートキーパーしばいたりレイドでモダニアにしばかれたりする時間のが多くてそういやコラボ中だった!ってなる

5chアニ速

ログボ貰って落とし物拾ってクソ弱いステージ5回殴るだけだからな…

5chアニ速

いつもそうだけどシナリオハード解禁までの間が長いんだよな

5chアニ速

普通にだれる

5chアニ速

後半でも一度もチェンソーマンに変身せず終わったら笑う

5chアニ速

流石に変身はするんでない?

5chアニ速

んでラプチャー相手に無双しだしてアニスとネオンはドン引きしてほしい

5chアニ速

イベント絵とかビジュアルは力入ってるんだけど話は毎回薄味だよね