5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【パリピ孔明】最終回見た

5chアニ速

【パリピ孔明】最終回見た_1


すごい綺麗に終わってよかった…

5chアニ速

あとアザリエの皆さんの格好が気になって話が入って来なかったよ…

5chアニ速

アザリエの皆さんがイキイキとした顔になって良かった…

5chアニ速

後KABEくんいいよね

5chアニ速

唐澤いいやつだった…

5chアニ速

(後方古参面)

5chアニ速

唐澤現役時代いい顔してるんだよな…

5chアニ速

唐澤も俺の様にはなるな…!って一心だからな…

5chアニ速

アニメやってるタイミングで英子ちゃんがフォロワー数伸びてポケーとしてた路地のモデルの場所が暴行事件のニュースで映ってだめだった

5chアニ速

ベリショちゃんよく見るととんでもねぇ格好してるな!

5chアニ速

最後なんか物足りないと思ったら赤兎馬さんがいなかった

5chアニ速

ななみん達も唐澤のこと凄い人とは思ってるし慕ってるよね

5chアニ速

めっちゃ綺麗に終わったね…

5chアニ速

でも内容としては俺たちの戦いはこれからだなので2期を楽しみにしたい



5chアニ速

アザリエばっか話題になるけど1話の鬼のコスプレEIKOいいよね…

5chアニ速

アニメってのは原作を多かれ少なかれカットして送るものだってイメージだったけど

5chアニ速

伸ばしに伸ばしてキリのいいところまでなんとか繋げるアニメもあったんだな…

5chアニ速

えーこちゃんも結構なものをお持ちよね

5chアニ速

孔明に見出された?同士でKABE君と英子ちゃんが良い感じになっていくのかと思ったら特にそんなことはなかった

5chアニ速

最後に気分上々↑↑かかるのいい…

5chアニ速

きっぼっきぼー!!

5chアニ速

孔明の気配がどんどん消えていく

5chアニ速

原作だとKABEくん空気と聞いてびっくりした

5chアニ速

まず赤兎馬さんに絡まれる前後がアニオリ

5chアニ速

地元帰るのもアニオリ

5chアニ速

赤兎馬さんとの決着もアニオリだ

5chアニ速

正直アニメでも結局アザリエ煽るのしかやってなくね…?ってなったよ

5chアニ速

令和最新型いもたのガール

5chアニ速

だいたいのことが孔明だからで済むのずるい



5chアニ速

かべ君めっちゃ掘り下げられてる

5chアニ速

>味方陣営には一人くらい壊れキャラがいてもいい

5chアニ速

えーこちゃんの歌が無敵の最終兵器すぎる

5chアニ速

ズヴィズダーにこんなキャラいたよね?

5chアニ速

あれつまり赤兎馬さんもほぼ空気…?

5chアニ速

そんなにアニオリだと赤兎馬さんの出番なくない?

5chアニ速

楽曲に力入ってるアニメは楽しい

5chアニ速

原作今3巻まで無料だから見てこよう!

5chアニ速

そしてアニオリの多さにびっくりしよう!

5chアニ速

原作のこのあとどうなるか知らんのだけど

5chアニ速

かべくん煽り担当に呼ばれただけで新曲一緒に歌わないの!?となった

5chアニ速

打ち上げでKABEくんがアザリエファンの子に絡まれてるの好き

5chアニ速

かべくん可愛いからモテそうだよね

5chアニ速

実際モテてたしな

5chアニ速

(見ないでえーこ…!)



5chアニ速

赤兎馬さんはマジで出番ない

5chアニ速

ていうかKABEが勝った相手としかならない

5chアニ速

ウソだろ…?KABE君を立ち直らせた功労者だろ?

5chアニ速

赤兎馬さんの解説パートすごい好き

5chアニ速

原作からかなり補完されてるからなアニメ

5chアニ速

ていうかなんでここないの!?ってのが原作にはちょいちょいある…

5chアニ速

KABEくんは京都編で助っ人参戦した時すげー頼もしいから楽しみにして欲しい

5chアニ速

今時アニオリ多いのも珍しいな…

5chアニ速

よく見たら絵柄も全然違うけど

5chアニ速

もうえーでちゃん声で再生余裕だよ

5chアニ速

さくらんぼ歌ってみた動画かわいい

5chアニ速

まぁエーコちゃんをプロデュースしたい!って話から

5chアニ速

ラッパーが必要になってそのラッパーを育てる必要があって…でちょっと?になったから原作の方が自然な気はする

5chアニ速

拾った男家に上げちゃう英子ちゃん危うすぎる

5chアニ速

孔明だから、って理由だよ



5chアニ速

それ以上も以下も無い

5chアニ速

孔明孔明でも蒼天孔明みたいな奴だったらどうするんだ!

5chアニ速

そういうのは拾わない

5chアニ速

曹操に振られてから超常みたいな所が消え失せてなんかカマっぽいだけの普通の人になったな

5chアニ速

ロックじゃなくてヴィジュアル系なんやな

5chアニ速

アイドル寄りは嫌だけどV系なら構わんむしろやりたいと言う

5chアニ速

よく分からない心理

5chアニ速

唐澤さんへの歩み寄りって意味合いもあると思う

5chアニ速

唐澤さんってやっぱりビジュアル系バンドの微妙なメンバーポジだな

5chアニ速

昔ブームだった時だいたいこんなハマってない人いたわ

5chアニ速

edの残り2人は結局なんだったんだ