5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

週刊少年ジャンプ「マッシュル」アニメ化!?

5chアニ速

週刊少年ジャンプ「マッシュル」アニメ化!?_1


だいたいNARUTOの技使う漫画

5chアニ速

まあそらね

5chアニ速

本当にアニメ化するなら今まで省いていたマッシュ以外の描写もアニオリで盛れば化けそう
実際ランスやドットが比較的活躍していたマギアルプス編は評判良かったし


5chアニ速

制作会社重要だぞ

5chアニ速


ガセとかほざいてた奴ww


5chアニ速

TVアニメ以外の可能性なんかないわw

5chアニ速

マッシュルはアニオリで補完してほしい所が多々ある

5chアニ速

マッシュルのアニオリは俺も賛成
甲本先生監修!ってなれば尚嬉しい


5chアニ速

まあまずアニメ化するのが大事だから
100話超えると焦りがあったからな


5chアニ速

アニオリで神覚者編やるくらいしてもいい

5chアニ速

甲本先生は描かなければ監修とかしてくれそうだしな

5chアニ速

アニオリあるある
勝手に設定を生やす
監督「せや、マッシュの爺ちゃん元神覚者にしたろ!」


5chアニ速

JOEN期待

5chアニ速

神作画決定だな



5chアニ速

バトル作画が良ければ人気出る

5chアニ速

ぴえろ東映回避したっぽいのは朗報だな
OPに気合入れてほしい


5chアニ速

まだ制作会社は判明して無い感じ?この前出来たばっかのJOENって会社の記念すべき一作目ってのが有力?

5chアニ速

JOEN一発目なら気合入れてきそうだし楽しみな出来になるんだがな

5chアニ速

WITがバトル作画やるなら心配ない

5chアニ速

JOENって要は作るのWITかcloverか共同ってことなのか?
初陣がマッシュルかどうかは知らんがアニメーターにお金が届く仕組みなら応援するわ


5chアニ速

くっそ楽しみだわ

5chアニ速

アニプレックスでのJOEN制作はあやトラとマッシュルだよ
てかそもそもマッシュルアニメ化リーク前から実は知ってたし


5chアニ速

スパイと同じぐらいの作画を期待する

5chアニ速

ただスパイみたいに唐突なパロディギャグとかは挟まないで欲しいなり

5chアニ速

てかマカロン戦までは原作に忠実で良いと思う

5chアニ速

ランスが死刑囚と対峙していたのも結局語られなかったからアニメで補完してほしい

5chアニ速

なにはともあれアニメ化決定のpvが楽しみだよ

5chアニ速

原作もうクライマックスやん
半年以上引き伸ばせんのか?


5chアニ速

逃げ若もアニメ化して欲しいわ



5chアニ速

これからのジャンプアニメはcloverworksかWITなんやろ?
勝ちやん


5chアニ速

マッシュルはボンズやろな
モブサイコの次に作る超作画アニメに飢えてるはず
ヒロアカもやってて互いに知ってる会社やし


5chアニ速

次はサカモトかな?

5chアニ速

もう最終決戦なのに無理でしょ

5chアニ速

なんかイノセントなんちゃら増やせば引っ張れるし

5chアニ速

アニメで跳ねなきゃそのまま終わりでいいかなって

5chアニ速

アニメ化発表と同時にマッシュ復活やりそうというかアニメ化が本当ならもう確実だろう

5chアニ速

もうジャンプにこれといったアニメ化希望作品ないよね

5chアニ速

適当なやつ選んでアニメにしてるよね

5chアニ速

昔の連載作品でやってほしい

5chアニ速

封神演義やっちゃう?

5chアニ速

まだサカモトあるし

5chアニ速

まだなんとか

5chアニ速

あとはツラい

5chアニ速

サカモトは気合い入れて作らないと



5chアニ速

漫画より動いてないって言われそう

5chアニ速

本当に人気あったんだこれ…

5chアニ速

単巻30万は十分すごいと思う

5chアニ速

いい作画でプロレス魔法してればノルマ達成だろ

5chアニ速

ハリーポッターの筋肉パロディにしては面白いなってぐらいの印象だったが

5chアニ速

アニメ化かぁ