5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】蘭より灰原さんの方が優良物件じゃない?

5chアニ速

【名探偵コナン】蘭より灰原さんの方が優良物件じゃない?_1


熟年夫婦のような安定感

5chアニ速


光彦のレス


5chアニ速


僕は佐藤刑事


5chアニ速


なんか声が違ってた


5chアニ速


あるあるー


5chアニ速


あると思います


5chアニ速


じゃあ三角関係エンドでいいよ(チッ)


5chアニ速


原作灰原さんはとっくの昔にコナンくんとの恋愛的なフラグなくなってるよね...


5chアニ速


昨日の実況スレでずっと気持ち悪いのがレスしてたな…


5chアニ速


悪友とか腐れ縁とかそんな感じよね


5chアニ速


三彦でいいじゃん


5chアニ速


灰原さん優良物件か…?


5chアニ速


いいお母さんにはなるよね


5chアニ速

まあ昼下がりにソファでぐで寝しながら昼ドラ見ながらぶつくさツッコミ入れてるのは似合うが…








5chアニ速

おばちゃんすぎる...


5chアニ速


完顔先生のキャラ


5chアニ速


灰原さん優良物件というのは彼女のこと見てなさすぎる


5chアニ速


優良物件といえば園子だよね


5chアニ速


まぁ略奪は不可能な物件なのだが…


5chアニ速


園子さん自身が選んだのなら身を引きますよ


5chアニ速


どこですかその幸運な男は!?


5chアニ速


こいつ割と気持ち悪いよな


5chアニ速


一般常識無さすぎて怖い


5chアニ速


都合のいい愛人枠


5chアニ速


>灰原の声優が立てたスレ


5chアニ速

>礼賛する蘭姉ちゃんの声優

5chアニ速


京極さんは初登場からちょっとアレだからな


5chアニ速


純愛だし...


5chアニ速

割と嫉妬深いしすぐ拗ねるよね哀ちゃん






5chアニ速

結果的に命助けたからいいけど一目惚れをずっと見張ってるってやばいよ


5chアニ速


空手が滅茶苦茶強くて一般常識が無いってやべー奴じゃん


5chアニ速


だからミサンガ着けるね


5chアニ速

勝者の余裕…

5chアニ速


哀ちゃん世良ちゃんは目がいい


5chアニ速


秘密を共有しあってる時点で関係が深まる理由にしかならない


5chアニ速


灰原の方が好きだけど優良物件ではないと思う…


5chアニ速


事故現場に謎の女児が入ってきてクエンチよ!って言ったらあーそっかクエンチかーとなる大人たちはさぁ


5chアニ速


コナン君にはお似合いだと思うけど新一は蘭のがお似合いだなぁと


5chアニ速


やっぱコナン君が分裂するしかねえって


5chアニ速


俺は哀ちゃんが好きなだけでカップリングというものにはさして興味がないから別にコナンや新一とくっついてほしいわけではないんだよね


5chアニ速

哀ちゃんの出番が多くて可愛いシーンがあればそれでいい