5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

強いジジイキャラ嫌いな人見たことない

5chアニ速

強いジジイキャラ嫌いな人見たことない_1




5chアニ速

普段はふざけてるけど本気出したら強い亀仙人のじっちゃんタイプも好き

5chアニ速

男子はいくつになってもこういうキャラが好きだろう

5chアニ速

実は生き残ってたジジイの土方歳三とかもう大好きに決まってる

5chアニ速

より過酷なロシアでジジイになるまでパルチザンやれてるマンスールのやばさがよくわかりますね?

5chアニ速

でしゃばり過ぎたら嫌われるかも

5chアニ速

そういった意味でもスレ画は若者に負けて道を譲るから理想

5chアニ速

戦う時は死人になれというジジイと生きるために勝たないけんという薩摩の対比いいよね

5chアニ速

自分みたいな若造が命捨てても届かんって認めてるのも好き

5chアニ速

バリアフリーマンは強いジジィキャラだったけど好かれていたかと言うと…

5chアニ速

亀仙人は子供のころなんか嫌いだった

5chアニ速

死に際に薄く笑いながら悔しがってるのいいよねこのジジイ…

5chアニ速

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

5chアニ速

ジジイになっても心が男の子なのいいよね



5chアニ速

ギャグも最小限のジジイ

5chアニ速

読み返すの大変だけどカムイ面白いよね

5chアニ速

アシリパさんが金塊見つけた後の微笑み好き

5chアニ速

こういうかっこいいジジイが後進のヤンチャな子供に激甘なの大好き

5chアニ速

最終回で夏太郎が向こう傷を持ちネタにしてるっぽいのいいよね

5chアニ速

まわりがまーた言ってるよみたいな反応なのもいい

5chアニ速

心は老いていなくても老いた体で若さに勝てたジジイも見たことはないな

5chアニ速

老いた体で勝つより大体悪魔や鬼と取引して若返ってる

5chアニ速

クソ強だけど完全にボケてるおじいちゃんもよかった

5chアニ速

ドリフターズハンニバル・バルカとか良いよね

5chアニ速

みじめに死ぬのじゃ!

5chアニ速

みじめに死ぬのじゃ!

5chアニ速

ギラギラモード良かったな

5chアニ速

ウインチェスター持ってるのもいいよね

5chアニ速

西部劇みたいで好き



5chアニ速

キングダムはジジイキャラ多すぎてアニメだとジジイなのに棒読みみたいな声優にお目にかかれるのが割と斬新な体験だった

5chアニ速

亀仙人好きでも嫌いでもない

5chアニ速

ジャッキーチュン大好き

5chアニ速

嫌われてる強いジジィなんて

5chアニ速

乱馬の八宝斎ぐらい?

5chアニ速

マジであいつ糞野郎すぎるのに強いからヤバいよな

5chアニ速

数十年飲まず食わずで封印されてたのに特に問題なく生きてるのが妖怪すぎる

5chアニ速

ワンピのガープはガキの対応で賛否ある

5chアニ速

スレ画のジジイにやられた元人斬りのジジイも大好き

5chアニ速

ってかあのエピソードがギラッギラッの演出含めすげー好き

5chアニ速

スレ画はあんまりヨゴレはやらなかったジジイ

5chアニ速

間桐臓硯好きか?

5chアニ速

原始天尊みたいなしたたかな強キャラじじいも好きよ

5chアニ速

ラストの敗因も得物の差によるものでお互い株を落とさないのもイイ

5chアニ速

こいつが賭けに出ないと勝てなかった毒使いの奴強すぎだろ



5chアニ速

銃との二刀流なのは剣だけでは勝てないって経験の結果だけど

5chアニ速

そのわりに銃持ってる左腕をやたら負傷してるから本質は剣士なジジイ

5chアニ速

カムイは北海道の観光の公式なんたら推奨漫画だったっけ?

5chアニ速

北海道のちょっとした知識が身につくのもいいよね

5chアニ速

拉麺男の陳老師についてどう思う?

5chアニ速

兼定渡してアイヌへの恩を返すとか満点の退場ムーブしやがって…

5chアニ速

アイテムも渡す人もギリギリのイベントすぎる…

5chアニ速

兼定どうやって遺族に戻ったってミッシングリンクにこの作品における答え出すの好き

5chアニ速

らんまとかに出てる強いジジィキャラ嫌い

5chアニ速

このジジイの戦闘全部ハードボイルドでかっこいいのずるいよ…

5chアニ速

そういやハリウッド映画とかでも

5chアニ速

イーストウッドとかショーンコネリーは強キャラだもんな…

5chアニ速

洋の東西を問わずか…

5chアニ速

画像のイーストウッドモデルのキャラ思い出しちゃった

5chアニ速

そいつらも元々強キャラなんだ



5chアニ速

強いジジイは若い頃から強いから年取っても強いんであって

5chアニ速

若い頃に弱い奴が年食って強キャラになってケースは思いつかない

5chアニ速

ジジイ世代は弱いやつから死んでく世界観だからな…

5chアニ速

YAWARA!のジジイも強いけどうざい寄りだった気がする

5chアニ速

全部読んでたから愛刀でチタタプしてるとこ見ると本当に愛情のある顔でチタタプしてて泣ける

5chアニ速

留美子は男の子ってこういうの好きなんでしょ

5chアニ速

じゃなくてマジでクソ親父出すからな

5chアニ速

親父に限らずナチュラルクソ人間は多い

5chアニ速

仮にも主人公達を裏切ったのに好かれてるのはすごいと思うスレ画

5chアニ速

杉元じゃなかったら監獄で死んでたよね

5chアニ速

ドリフターズにもこんなジジイがいた気がする

5chアニ速

ダイ大のマトリフ師匠も強いジジイ枠に入れていい?大好きなんだけど

5chアニ速

どう考えても強いしジジイだよ

5chアニ速

年老いるんじゃ無くて年を重ねて強くなってる感じが良い

5chアニ速

らんまはギャグ漫画と割り切ってるからかっこよさは追求してない感じ



5chアニ速

再起動した…

5chアニ速

クソ強いジジイは強くて強くて強くて

5chアニ速

それでもよる年波と成長する若者に負けてほしい

5chアニ速

その上で勝った若者から強さに畏れと敬いを向けられててほしい

5chアニ速

スレ画じゃねぇか!

5chアニ速

あのあと変なイベントにばかりに使われる兼定で役に立つって…てなる

5chアニ速

らんまの八宝菜という反例

5chアニ速

あのジジイあのノリでちゃんと強いの何なんだよ…

5chアニ速

あれだけ好き勝手自由に生きてられるのはソレを通せる位強いからだよ

5chアニ速

外見もきちんとジジイな強ジジイからしか得られない栄養がある

5chアニ速

鬼滅でほんの少し出てきた爺縁壱めっちゃ好きなんだよね…構え方ですら強くて

5chアニ速

終わってから色々言われてはいるけどダンブルドア好き

5chアニ速

鯉登にリーダーの資質を見て敵なのに成長促しちゃってるの好き

5chアニ速

悔しいなあ…

5chアニ速

全然死に場所探してるわけじゃなく生きる気満々だったのいいよね…



5chアニ速

普段ふざけてるけど実は強いってジジイは好み分かれると思う