5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】早くくっつかないかな

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】早くくっつかないかな_1


早くくっつかないかなーって思う

5chアニ速

くっついたら終わりじゃん!

5chアニ速

ニコに翻弄されるモイちゃん見たいだろ

5chアニ速

…割と今でもそうだった

5chアニ速

そろそろ終わりそうな距離じゃない?

5chアニ速

他のメンバーが全員モイニコ応援者なので安心して読める

5chアニ速

今が10月だよ!

5chアニ速

くっついた後のイチャイチャも描け

5chアニ速

終わってもおかしくない方向に話は進んできてる気もする

5chアニ速

特にモイちゃんの感情周り思ったより手を出してくるのが早かったなって

5chアニ速

くっつくまでは早いと思う

5chアニ速

そのあとくるおつらい展開がたぶんまじでおつらいやつなのが楽しみ

5chアニ速

決戦でニコがどうしようもなくひどいことされるのはわかるからな…

5chアニ速

そういやミハルだけ浮いた話はないのか



5chアニ速

ジキルとの浮いた話はあるぞ

5chアニ速

フランちゃんに浮かされそう

5chアニ速

距離感かなり縮まってるし次のシリアス長編で終わらせる可能性もあるのかな…

5chアニ速

ケイゴは生まれる性別を間違えてると思う

5chアニ速

ケイコは可愛いすぎるけど性格と趣味的に一生サークラ人間になってそう

5chアニ速

くっついたらモイちゃん殺されて黒魔女化ぐらいは予想できるから

5chアニ速

もう二段三段はやばいことくる心の準備をしないと

5chアニ速

クソゲーになると筆が乗る作者

5chアニ速

実は無意識に10月のばす発動して終わらない10月編とかやるんだろ!

5chアニ速

中学組にフランちゃん出てきてバランスよくなったけどどっちかと浮いた話になるとかはなさそうな気がするな

5chアニ速

ジキルにパーツつけるとか…

5chアニ速

ボッスンのことだからちゃんと稼ぎ安定するまではプロポーズしなそうだしな…

5chアニ速

アニメ化まだかな…

5chアニ速

正直VOMICで満足してるとこある

5chアニ速

ケイゴとネムいいよね…と思ってたら想像以上に人気だった



5chアニ速

カンちゃん抑えるほどとは思ってなかったよケイゴ

5chアニ速

カンちゃんいい子なんだけど友達どまりになるパターンだよ!

5chアニ速

白魔女から黒魔女になる過程が詳しく説明されてるの

5chアニ速

モイが決戦でなんか酷い目にあってニコが黒魔女落ちしかける前フリなんだろうな…

5chアニ速

実際ウォーロックになってそこからウィッチに戻るとかかもしれん

5chアニ速

黒から白に戻ることは無いって前フリもいいとこだしな

5chアニ速

こっち終わってもまたキャラと舞台変えてスケットダンスできる実力はあると思う

5chアニ速

ていうかヒット作3本出してる時点で相当マンガ上手だよ作者!

5chアニ速

スケットダンスSAGA

5chアニ速

これ終わったら放送作家とかにでもなって欲しい

5chアニ速

二代目バカリズム狙えると思う

5chアニ速

ウィッチウォッチはまだ人の悪意に関してはスケットダンスよりはマジだから…

5chアニ速

ミステリーゲーム回の全員車椅子はちょっと感心した

5chアニ速

それでゲームとしては?

5chアニ速

腐女子先生そんな人気なんだ…って



5chアニ速

他にあまりネームドキャラがいないとも言う

5chアニ速

ウロボロス回は腹よじれるかと思った

5chアニ速

いらんやんか!君はイルヤンカの流れ好き

5chアニ速

スケダンのシリアスはガッツリ暗いからな…

5chアニ速

真桑先生見た目は超美人だから…

5chアニ速

窓ブチ割ってスイッチの部屋突入したの生徒にドン引きされてるの好き

5chアニ速

作者に愚痴られる生徒会長の設定

5chアニ速

付与の魔女とか設定的にはドシリアスなんだけど大証のせいでギャグに見えるのがひどい

5chアニ速

ウルフはウルフで好きなんだけど活かしどころが本当に難しいなアイツ

5chアニ速

ケイゴと記憶が連動してないのが単純だけどネックなんだよね…

5chアニ速

森ひとみが割と理想の女の子で困る

5chアニ速

モイちゃんがめんどくさいオタクモードになってる回だいたい面白い

5chアニ速

最新話のウェンズデーでめちゃくちゃ笑ってしまったわ…

5chアニ速

仮にアニメをやったとしたらギャグのテンポがコレジャナイとかなりそうなんだよなこの漫画

5chアニ速

ボイコミ見る限りはいい感じにやってくれそうだなぁって



5chアニ速

ボイコミとアニメは違うからなあ

5chアニ速

デニム道だけはちょっとエキセントリックすぎるけどあれは実際のデニム愛好家がマジでやってるんだろうか

5chアニ速

でもフロウトでネムちゃん助けてるケイゴはすげーかっこよかったよ

5chアニ速

ボイコミのラストはまだ南斗ピロシキか…

5chアニ速

ボイコミはは荒れリスト化して流してるだけでずっと笑えるからすごいよ

5chアニ速

ビー玉回アニメで見てぇ

5chアニ速

文化祭の話そういやカフェの話でないと思ったらそんなことになってたなんて…ってなった

5chアニ速

ケイゴ一番人気で相方の宮尾も三番人気なのは普通に驚いた

5chアニ速

ネムちゃん出番少ないのに3位なの正統派は強いな

5chアニ速

この漫画男キャラが人気でびっくりした

5chアニ速

モイちゃんいい男だと思うけどニコ専用なところあるし

5chアニ速

カンちゃんは悪い子じゃないんだけど欠点も目立つし

5chアニ速

ミハルは口が悪いのは結構マイナス

5chアニ速

ケイゴはもっさいのとサブカルクソ野郎な以外欠点がないからな

5chアニ速

カンちゃんとケイゴが馴染んでから安定感増したから人気あるのはわかる



5chアニ速

ケイネム好きなの俺だけだと思ってたらなんかいっぱいいたっぽい

5chアニ速

この作者は決めたカップリングに対して外しをするタイプじゃないから安心して見れるのは大きいんだ

5chアニ速

なんならモイニコより多い気すらする

5chアニ速

スケダンが混じると途端に人の悪意がねっとりした物になってダメだった

5chアニ速

モイニコは約束された勝利だけどケイネムはいまだ発展途上だからな…

5chアニ速

ボッスンとスイッチが昼間から酒かっくらってバカ笑いしてんのいいよね…

5chアニ速

スイッチ普通に喋れてるのに俺泣いちゃったよ

5chアニ速

むしろくっついてからもめんどくさくなるタイプだよモイちゃんは

5chアニ速

モイちゃんの感情が友情から愛に代わったら結構やばいと思う

5chアニ速

人気投票が割と予想外の順位だった

5chアニ速

パンとかゴリラのマンガ家が順位に入ってるの笑うしかねえ…

5chアニ速

悪い魔女倒してニコの危機が過ぎてもいくらでも話が続けられそうな気がする

5chアニ速

もうほぼくっついてるようなもんだろ

5chアニ速

作者が漫画のためいろんなものインプットしてるから出力されてるネタを見るのが楽しい

5chアニ速

どう考えても積極インプット派の漫画家だから



5chアニ速

描きたいもの探しで追加でインプットしてないよ好みなんて子供の時点で固まるでしょ的な事言って