5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

着せ恋の新刊www

5chアニ速

着せ恋の新刊www_1


ごじょーくん祭り過ぎてずるいよ新刊

5chアニ速

12巻まだ?

5chアニ速

早く買いに行け

5chアニ速

ごめん13巻だった

5chアニ速

ごじょーくんがいつでも全力なのは知ってるけど

5chアニ速

今回は特にどうしちゃったの…

5chアニ速

なんか変にスイッチ入ってるからなんかあんのかな…と思ったけど信じられないレベルのこだわり見せる人への反骨心っていう意外とシンプルな理由なのかもしれない

5chアニ速

ごじょーくん作品にめっちゃ入り込んで理解しようとするから

5chアニ速

作品に引っ張られてる

5chアニ速

足掻くごじょーくんカッコイイ

5chアニ速

友達?うす→で喜ぶごじょーくん可愛い

5chアニ速

イケメンだから!!!って素面で言えるごじょーくんいい子

5chアニ速

よっぽどハニエルに脳を焼かれたのって感じだよな

5chアニ速

ベルセルクは面白いからな…



5chアニ速

まりんちゃんとの仲は進展したの?

5chアニ速

チューくらいはしたよね?

5chアニ速

五条くん側からどうこうってのは多分ないから進展を望むならまりんちゃんの側から動かないとどうにもならんぞ

5chアニ速

ごじょーくんは自己評価低すぎて自分からアクションとかぜったい起こさないからマジでまりんちゃんがいっさいの誤解を許さないぐらいド正面から一発で仕留めるしかない

5chアニ速

…あれか 戦場ヶ原戦法

5chアニ速

圧倒的に格上のクリエイターとの間接的ガチバトルなのである意味パワーレベリング編

5chアニ速

まりんちゃんがっかりクリスマスだったのには同情した

5chアニ速

冬コミ合わせしようとしたまりんちゃんが悪いみたいなところはある

5chアニ速

ごじょーくんと結婚したらこんなことばっかりになるから慣れるんだまりんちゃん

5chアニ速

関係ないけどアキラさん好きだからモテててうれしい

5chアニ速

生き甲斐(おし)…!

5chアニ速

SNSで作者の目にとまって〜みたいな展開はありそう

5chアニ速

ここだけ熱血少年漫画臭が凄まじい

5chアニ速

帯の件どうなるだろう

5chアニ速

男として乗り越えるべき壁がね…



5chアニ速

貴様貴様貴様!!

5chアニ速

何の漫画をイメージしたら良いんだろう…とずっと思ってたけどそうかベルセルクか

5chアニ速

まりんちゃんの評価って学校全体だと高いのに

5chアニ速

クラスメイトからだとそうでもないよね

5chアニ速

外面の評価と内面込みの評価でそりゃ変わるだろ

5chアニ速

読モやっててもフツーにクラスメイトだもんなぁ

5chアニ速

クラスメイトからだと普段の言動込みになるしな

5chアニ速

チョコも迷わず徳用を買ってくるまりんちゃんでダメだった

5chアニ速

モデルというか現実での立ち位置の作品ベルセルクなの?

5chアニ速

言われてみるとなんかわかるけど

5chアニ速

正直コスプレ元の漫画のすごさ!みたいなの解説されてる時はなんか冷めた目で見ちゃう…

5chアニ速

もっと流行ってる感あるから特定のモデルはないんじゃないか

5chアニ速

ごじょーくんは本人の自己評価が低いのがよくない

5chアニ速

自分が何もないからってとこで急に刺された

5chアニ速

やだ…ごじょー君の自己評価低すぎ…



5chアニ速

スレ画だけ見るとスポ根漫画みたいだ…

5chアニ速

過去一の笑顔村上に向けてて駄目だった

5chアニ速

成長の過程で良くも悪くもクリエイターとしてのエゴが出てくるみたいな話を書きたいのかなぁって思いながら読んでるけど余りにもハニエルにのめり込みすぎてて怖い

5chアニ速

まりんちゃんまりんちゃん敗北者…!

5chアニ速

ちょうど今人形以外の引出し作ってる段階だからな…

5chアニ速

まりんちゃんが告白に向けて意気込めば意気込むほどなぜかそういう空気ではなくなっていく

5chアニ速

今回の漫画にはのめり込みすぎてて引いちゃった

5chアニ速

ここまで結構空気重い感じでやっと完成したし

5chアニ速

冬コミ自体はめっちゃ楽しむ展開であってほしいな

5chアニ速

天命編終わったら燃え尽きそうだよねごじょーくん

5chアニ速

仕方ないんだけど読者からしたらどんだけすごい漫画なのかわからんからな…

5chアニ速

ゆる4コマとかバニー怪盗とかホストのやつとかならなんとなく面白い漫画なんだろうなってのもわかるんだけど

5chアニ速

真面目なストーリーものだと…

5chアニ速

電柱から顔をひょっこり出す姫いいよね

5chアニ速

コミケ参加する人間はクリスマスなんて無いってのを知らないまりんちゃんが悪いところもある



5chアニ速

入稿日がある同人誌ならともかく直前まで詰められるコスだとな

5chアニ速

なんか最近の五条君は重いよ

5chアニ速

ハニエル様が悪いよー

5chアニ速

最新話で語ってるけど物作りに対しての挑戦的な意味合いが今回の衣装製作にあるんだ

5chアニ速

なのでマリンちゃんのためもあるけど自分が本当に作りたいって気持ちが初めて芽生えたのがハニエルだった

5chアニ速

棺もホラーミステリーかと思ったらグロ系ホラーっぽくて

5chアニ速

なんか自分には面白さが共感できない作品ぽいぞってちょっと戸惑った

5chアニ速

エンジョイ勢の中でこの人だけなんというか職人の世界で戦ってる感じ

5chアニ速

だって職人だぞ

5chアニ速

衣装制作はごじょーくんにとって自己実現の意味合いも大きいのだ

5chアニ速

今日はごじょーって名前のやつがそこかしこで話題になってるな…

5chアニ速

まあ職人とかスポーツ選手みたいなので成功できる人はそれこそ高校生くらいからすごいストイックだったり執念がすごかったりするからそういう意味じゃごじょー君は職人に向いてるとは思う

5chアニ速

今回もまたクラスメイトが気持ちのいい奴らすぎて

5chアニ速

1巻でごじょーくんの陰口叩いてた連中とかどこへ消えてしまったのか

5chアニ速

言い方あんまり良くないがやや漫然と漠然と職人の道を歩いていたごじょー君がまりんちゃんとの出会いを経て気持ちを確かにして行ったのが今というか



5chアニ速

まりんちゃん家系あきらめて帰ったんだ…かわうそ

5chアニ速

新刊大ゴマが多くてすぐ読みおわっちゃって辛い

5chアニ速

しかしここまで成長描写するとやっぱり作中時間1年でおわりかなあ

5chアニ速

棺編はみんな同じコスだから最初誰が誰やら分からんかったな

5chアニ速

何回か読んでみて髪型でなんとか見分けた

5chアニ速

言っちゃなんだけどまだ見習い修行中のごじょーくんが日本中を沸かせる作家先生納得させられるかというとね…

5chアニ速

作者に見つかるとかよりまりんちゃんとごじょーくんが満足できて楽しめるかが問題だ

5chアニ速

ごじょー君は才能あふれてて要領いい系の主人公じゃなくてひたすら執念でスキル伸ばす系の主人公だからたまに読者も引くようなレベルで入れ込むよね

5chアニ速

別に作者は絡んでこなくていいよね

5chアニ速

ネットの記事で見て完成度高くてむかつく!!!って言われる程度な気がする

5chアニ速

原作にない解釈で作ることもあるし重要なのはまりんちゃんがどう思うか

5chアニ速

ってのはリズきゅんへんで触れたから原作者に悪く言われてどうなるかはわからないね

5chアニ速

まぁ作者に捕捉されるんだろうな…ってのはなんとなく予想できる

5chアニ速

それでどうなるかはわかんないけど

5chアニ速

クラスメイトのおっとりした喋り方の子に惚れられてほしい



5chアニ速

姫ぇぇぇぇぇ!!