5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【着せ恋】無言で見つめ合うのいい

5chアニ速

【着せ恋】無言で見つめ合うのいい_1


このあと殺されるんだよね…

5chアニ速

ファーストキスがラーメンの味にならなくてよかったね…

5chアニ速


カラコン入れる余裕すらないのかまりんちゃん


5chアニ速


ラーメン食べると眠くなっちゃうみたい


5chアニ速


ごじょーくんはもっとマリンちゃんにドキドキしてあげて…


5chアニ速


部屋がね…


5chアニ速


こんなのもうすきぴじゃん…


5chアニ速


ごじょーくんってこんな女沢山引っ掛けてそうな顔してたっけ!?


5chアニ速


まりんちゃん視点だからイケメン2割増しだよ


5chアニ速


ごじょーくん細身だからオーバーサイズのパーカー似合うねー


5chアニ速


まりんちゃんが入ったあとのお風呂入っていかがわしいこと考えないごじょーくんは凄いよ


5chアニ速


2人とも16歳くらいだよね?


5chアニ速

一晩中どころか2日間くらいはいけそう

5chアニ速

ごじょーくんのごじょーくんはまりんちゃんのバストポイント間と一緒だよ




5chアニ速

なんか順調だからそろそろごじょーくんの幼馴染出そう


5chアニ速


アニメ二期まだ?


5chアニ速


まりんちゃんからしたらいきなりヤル気になってるごじょーくんだからスレ画みたいな顔にも見えるよね…


5chアニ速


まりんちゃんは経験豊富であってほしい


5chアニ速


今週の話読んだらどうかわかるでしょ


5chアニ速


そろそろ告白した?


5chアニ速


じいちゃんに孫の顔見せろ


5chアニ速


毎日見せとる!


5chアニ速


やるんだな!今ここで!


5chアニ速


カメラ買ってすぐにやりたい事がじーちゃんの写真撮るな純粋無垢のまりんちゃんが経験豊富なわけねぇだろえぇーっ


5chアニ速


すみません私は最近アニメを見終えた旅の者なのですが


5chアニ速

二人の関係性が眩しすぎて成仏してしまいました

5chアニ速

助けてほしいのですが…

5chアニ速


かましい単行本を買ってそのまま連載を追え


5chアニ速

単行本買って全部読んで本誌も読もう




5chアニ速

男装コスで栄養得て


5chアニ速


命を救うのです


5chアニ速


でもマリンちゃんは好き好きいうだけ理解足りないよね


5chアニ速

ごじょーくんの繊細な所理解してないよね?

5chアニ速


ごじょーくんの性能がおかしいので皆忘れてるが


5chアニ速


この二人はまだ16歳くらいだぞ


5chアニ速


ごじょーくん少し前まで異性はおろか同い年の友達もいない状態だったからかある意味で距離感おかしい


5chアニ速


(そっかこういうものなんだ…!)っていう異様なまでの素直さが眩しいですよね


5chアニ速


スレ画が心乱れる要素を奇麗にトリミングしててダメだった


5chアニ速


作中のごじょーくんは定期的にまりんちゃんフィルタかかって描かれてるような気がしてる


5chアニ速


何処かで単話買いできるんですか?!


5chアニ速


買おう!YG!


5chアニ速


ぐわぁぁあぁぁ!!!


5chアニ速


今週の着せ恋読んだ後にプラスチック姉さんを読むことをお勧めする


5chアニ速

マンガUPでできるけど今読めるの71話まで




5chアニ速

ヤングガンガン本誌の最新話が75話


5chアニ速


まりんちゃんやっぱりちょっとイケてる風の方が好きなのかな…


5chアニ速

でも作務衣着てるごじょーくんにメロメロなマリンちゃんで居てほしいな…

5chアニ速

と思いつつ成仏します…

5chアニ速


俺が1番とは言わないけどマリンちゃんよりはごじょーくんの事わかってると思うんだよね


5chアニ速


はぁ?俺の方がごじょーくん理解してるし


5chアニ速


ここらへんはまりんちゃんフィルター掛かってる


5chアニ速


ごじょーくん黒は駄目だわ圧強いわ


5chアニ速


俺は神の視点を持ってるんだぞ!


5chアニ速


けど恋愛を経験したこと無いよね?


5chアニ速


少し前にまりんちゃんが眼レフ買っておじいちゃんの写真撮ったシーンを見て遺影に使いそうって思ってたの思い出した……そうなる前にひ孫を見せてやってくれ


5chアニ速


もうマリンちゃんのマリンちゃんはブルーオーシャンですよ


5chアニ速


ごじょーくん見てたら人にやるのが惜しくなってくる


5chアニ速

俺が支援してあげたい金ならあるぞ趣味ないから

5chアニ速

まりんちゃん視点とは言うがまりんちゃんはごじょー君の職人フェイスを恐らくは爺ちゃんの次に見てきた女だ