5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【着せ恋】ごじょーくんシンジュとお似合いだよね

5chアニ速

【着せ恋】ごじょーくんシンジュとお似合いだよね_1


批判覚悟で言うけどお似合いだと思う

5chアニ速

でかいのいいよね…身長が

5chアニ速

まりんちゃんが本気で病みそうなのでダメ

5chアニ速

PSPでみたいと思う程度には好きな組み合わせ

5chアニ速

まりんちゃんも納得して身を引くよ

5chアニ速

棺コス編で一番幸せになったやつ

5chアニ速

この展開になったらまりんちゃん自分自身を責めまくるんだろうな…

5chアニ速

カップリングは無理だとしても男の基準がごじょーくんになって欲しい

5chアニ速

中学生は犯罪だよ!

5chアニ速

高一と中学生なら許容範囲内だろ!

5chアニ速

ジュジュさまよりは犯罪臭がしない

5chアニ速

10代なら誤差みたいなもんだよ

5chアニ速

ホラー苦手なのに妹に悟られないように頑張るジュジュさまマジ尊いよね…

5chアニ速

お姉ちゃんも曇りそうなのやめろ



5chアニ速

高一と中学生ならまともな年齢差だろう

5chアニ速

恋はともかくとしても凄く優しくしてくれた上に自分より背の高いお兄さんに会っちゃったら

5chアニ速

同年代の男子がこれ以上魅力的に見えることはもうあるまい…

5chアニ速

この2人を見て脳破壊されるしんじゅちゃんのクラスメイトが見たい

5chアニ速

エスカレーター式女子校だから...

5chアニ速

まりんちゃんより大きいのは確か

5chアニ速

恋愛とか関係なく男手が必要な時にごじょーくんを誘って出掛けたりして欲しい

5chアニ速

11巻の大人組が立派だったり気持ち悪かったり気持ち悪かったりするのなんなの…

5chアニ速

大人になってブレーキ壊れたオタクはあんな感じだと思う

5chアニ速

お小遣いとか交通手段とかってブレーキなんだなって思う

5chアニ速

立派なのと気持ち悪いのは両立するんだ大人だから

5chアニ速

正直まりんちゃんを除外すればかなりお似合いな組み合わせ

5chアニ速

あきらさん…クールな美人だと思ってたのに

5chアニ速

クールな美人なのは確かなんだ

5chアニ速

姫が絡まない限り…



5chアニ速

ぶっちゃけまりんちゃんのおかげで自信回復したからなんかお似合いな気がするだけで

5chアニ速

元のよわよわEDごじょーくんだと相性悪そう

5chアニ速

うわなんだこの請求額!?不正使用か!?

5chアニ速

…過去の自分でした!はわかりみが凄い

5chアニ速

ジュジュさまも心寿ちゃんもエスカレーター式女子高で良かったよね…

5chアニ速

じゃなきゃ落差で死んでたよ

5chアニ速

大丈夫?大学とか社会出て死なない?

5chアニ速

お互いの趣味の尊重の仕方が本当にお似合いだと思う

5chアニ速

でもごじょー君のせいでしんじゅちゃんの男性観破壊されてそうだし…

5chアニ速

身長的にもごじょー君が受け止めるのは理想

5chアニ速

夢を叶えてくれた王子様だよねごじょーくん…

5chアニ速

下手に育つと大人組と同じような気持ち悪さを獲得しそうだからジュジュ様の教育にかかっている

5chアニ速

撮影シーンとか見てるとそうなるだろうなあってのはある

5chアニ速

しんじゅちゃんは今の外見と中身のアンバランスさでさえ危ういのに中身追いついたらどんだけ魅力的になるんだ

5chアニ速

正直こっちの世界線も描いて欲しい感じ



5chアニ速

まぁでも初見の感想からしか得られない栄養と救われる命があるのはわかる

5chアニ速

駄目大人たちとの親和性高そうだよね…染まらないように監視しないと

5chアニ速

布越しのパイずりしちゃったからね

5chアニ速

再会してごじょーくんとジュジュ様姉妹が良い雰囲気なるような引きをしたけど

5chアニ速

残念ながらそういう漫画じゃなかった…

5chアニ速

えっ…お姉ちゃんは五条さんとお付き合いしないの…(シュン

5chアニ速

ジュジュさまとくっついて義兄になったりしたらめっちゃ喜びそうだよね

5chアニ速

ごじょまりん見るためにこの漫画読んでるけどそれはそうとスレ画二人がドストライクすぎる

5chアニ速

あきらさんの汚ぇ声はアニメで聴きたいよね

5chアニ速

お泊りで何も起こらないまりんちゃんとこっそり密会できる心寿ちゃんなら後者の方がポテンシャル感じる

5chアニ速

職人夫婦だ…

5chアニ速

ごじょーくんとまりんちゃんが両片思いだし

5chアニ速

へんに恋のライバルとか出ないのが面白いところなんだけど

5chアニ速

それはそれとしていつかそれが初恋だったと自覚して欲しい気持ち悪い感情はある

5chアニ速

2人でジュジュ様挟んで欲しい



5chアニ速

いいお姉ちゃんだとは思うけどたまにはちょっと厳しくした方がいいよジュジュ様

5chアニ速

ごじょーくんのまりんちゃんを輝かせる為ならなんでもする!ってスタンスはアキラさんの姫扱いと大差ないんじゃないかと思わなくもない

5chアニ速

アキラさんは人生の糧や幸福をもらった

5chアニ速

ごじょーくんのは自分の技術を惜しみなくまりんちゃんの輝きのために使うって話だから似てるようでちょっと違う

5chアニ速

何なら今のところ一番リードしてるの村上まである

5chアニ速

今まで友達が居なかったごじょーくんに村上との友情がスゥーッと効いて……

5chアニ速

レイヤーのお姉さん達にお持ち帰りされちゃうごじょーくんの薄い本出なかったな…

5chアニ速

感想聞かせて

5chアニ速

通話で良いから

5chアニ速

魔法使いだからなごじょーくん

5chアニ速

片っ端から女性に手を出すごじょーくんも見たい

5chアニ速

レイヤーからすると手込めにしたいほど欲しい存在だからなごじょーくん・・・

5chアニ速

コスもメイクも出来てご飯まで作ってくれるし

5chアニ速

着せ恋ポータブルまだかな…

5chアニ速

まりんちゃんに渡されたゴムを他の女の子と使うのエモいよね…



5chアニ速

ごじょーくんのってホテルに備え付けのゴムのサイズなんかで入るの?

5chアニ速

村上もなんでかごじょーくんに対して割と重いよね

5chアニ速

衣装もただ作れるだけじゃなく作品しっかり見た上でキャラにあったセレクトしてくれるからな…

5chアニ速

自分が勧めた作品しっかり見て感想言ってくれるだけでもオタクとして欲しい知人過ぎる

5chアニ速

PSPの発売が待たれる

5chアニ速

エイプリルフールなら着せ恋ポータブルの話できたのにな

5chアニ速

コスプレイヤーさんなんてお化粧出来てなんぼみたいなところあるし

5chアニ速

そりゃリアルでもお化粧しっかり出来てて綺麗とは言わないまでも整ってみえるよね…

5chアニ速

大人組位吹っ切れていきたい

5chアニ速

すずかさんはダメな大人パワーが強過ぎる…ふわふわ美人なのに

5chアニ速

しんじゅちゃんにお願いされちゃったら全力で落としに行くよねジュジュ様

5chアニ速

そんなテクニックあるかな…

5chアニ速

しんじゅちゃんががんばりそうだな…

5chアニ速

姫〜〜〜!!!

5chアニ速

もっと汚く!



5chアニ速

まりんちゃんは元々高嶺の花だし青春の思い出だったという事で一つ…