5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】虚化使ってた頃の一護が一番カッコいい

5chアニ速

【BLEACH】虚化使ってた頃の一護が一番カッコいい_1


動作も変身ヒーローみたいだし見た目もカッコいいし

5chアニ速

平子たちって虚化出来ないの?

5chアニ速

仮面被る動作かっこいいから好き

5chアニ速

時間制限付き強化形態いいよね

5chアニ速

今の俺が虚化できる時間は11秒フラット!

5chアニ速

結構すぐやらなくなったよね

5chアニ速

そんな強くないし…

5chアニ速

うろ覚えだけどかっこいいけど活躍自体はそんなにだったイメージ

5chアニ速

この頃の仮面の模様好き

5chアニ速

安定した力ではないからな

5chアニ速

チャンイチ自体も強さ不安定でコロコロ変わってよくわからんという

5chアニ速

白哉戦とかウルキオラ戦とか暴走してる時はメチャクチャ強いけど

5chアニ速

チャンイチが制御してる時はあんまり…なイメージ

5chアニ速

本能出せば大体ワンパンだけど



5chアニ速

基本ビビってるからな

5chアニ速

ホワイトがチャンイチに言った「剣の先に鞘付けたままで一体誰を斬るってんだ!?」ってセリフいいよね

5chアニ速

時間制限付きリスクバリバリの強化フォームをこんな格好良い動作で不気味な仮面被って発動するんだぞ

5chアニ速

思春期へのブリーチは本当に劇薬

5chアニ速

一瞬だって…言ったはずだぜ

5chアニ速

というかドルドーニ戦全部好き

5chアニ速

ヒーローマスクと同じ理屈だよね

5chアニ速

ペルソナつうか傷ついた心を守るための仮面というか

5chアニ速

黒月牙で挟み撃ちするのいいよね

5chアニ速

完全虚化も好き

5chアニ速

あらゆる漫画の暴走形態で一番好きかもしれん

5chアニ速

制御できない最強フォームって好きさ

5chアニ速

なんかこう虚要素も併用して強くなっていくのかと思ったら色んな種族のキメラだったやつ

5chアニ速

本当に最後の最後まで鞘つけてる男だからなぁ

5chアニ速

お面だけってのがダサい



5chアニ速

対して破面は全身形態が変化する

5chアニ速

ホワイトさんが制御した方が強い問題はまあ死神を素材に作られた特製虚と一般高校生のどっちがバトル上手いかって話になっちゃうのでね…

5chアニ速

黒い部分が赤色なのはなんか違う…ってなったやつ

5chアニ速

それそんな色だったのか…ってなるよね

5chアニ速

その合わない異物感というかアンバランスさがいいと思うんだがなぁ

5chアニ速

意味のない訓練やって意味のない強化(強化してるわけじゃない)形態ゲットしただけだからな…

5chアニ速

BLEACHの強化は強化ではあるけど如何に自分の本質と向き合って発露するかだからなぁ

5chアニ速

最強フォーム過ぎてこんな勝ち方があるかよ!ってなる

5chアニ速

完全虚化のロン毛一護好き

5chアニ速

仮面破れる瞬間イケメンすぎた

5chアニ速

一護の形態はアランカル編ぐらいが1番好き

5chアニ速

フルブリング以降の禍々しい天鎖斬月も嫌いじゃないけど

5chアニ速

卍解がデフォルト形態みたいになってたのなんなんだろうな

5chアニ速

始解じゃ通用しないのと

5chアニ速

一護は霊力切れの心配ないから



5chアニ速

やはり常時解放型か…

5chアニ速

兄さま戦の時みたいに1/4仮面付けてる時の方が好き

5chアニ速

最後の方に出た片側だけ角生えて刺青みたいになる奴よりもそんな感じで仮面付けた方がカッコよかったと思う

5chアニ速

仮面の軍勢の仮面デザインがバリエーション豊かなの好き…

5chアニ速

平子達も設定上卍解虚化併用できるらしいので、実際してないのは霊力持たないみたいだからね

5chアニ速

一護はそういや一度も霊力尽きたって描写ないんだよな…

5chアニ速

半分以下に減っても卯ノ花隊長相当だからなぁ

5chアニ速

それも蛇口全開ってわけでもないし

5chアニ速

ホロウ化してクインシー攻撃したらホロウ毒で一撃で倒せるのかな

5chアニ速

内なる虚は敵や

5chアニ速

兄様戦の半仮面は好きだけど全仮面はあんまり

5chアニ速

口から出てる息を煙みたいな表現にするの好き

5chアニ速

前髪が垂れる形状の仮面ならまだしっくり来たかも

5chアニ速

ウルキオラ戦大好き

5chアニ速

角から虚閃出すのとかカッコよすぎる








5chアニ速

いつも眉間によった皺がなくなって滅茶苦茶優しい顔してるのいいよね…

5chアニ速

良いところだからね

5chアニ速

グリムジョーの攻撃素手で掴むのかっこいいけどやたら頑丈だよねチャンイチの素手

5chアニ速

人間の身体ならともかくチャンイチだし…

5chアニ速

ソウルソサエティ入ったばっかの頃ですら素手始解壊してっからな…

5chアニ速

割とメンタルは弱めだよねチャン一

5chアニ速

乗り越えるとすぐドヤ顔賢者モード入るけど

5chアニ速

別に弱くはないよね

5chアニ速

周りが全然説明してくれないから常時混乱状態

5chアニ速

破面編でも内心では折れてたしなぁ

5chアニ速

普通の高校生だかんな

5chアニ速

虚化から帰刃ができるとかなんとか聞いたけどどうなんだろう

5chアニ速

東仙がやってたやつか

5chアニ速

卍解も自分の魂移した斬魄刀の完全開放だし、割と本質は帰刃と変わらないのかもしれない

5chアニ速

死神勢ってすぐにチャン一に無茶振りするよね



5chアニ速

チャン一居なかったら短期間で二回滅んでるからか死神

5chアニ速

色々凄い血統とはいえ数万年の歴史のある尸魂界に色々影響与えまくってるなこの人間の子供

5chアニ速

ギンとの対話辺りで初めて心折られた感がある