5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンスの早乙女ロマンwww

5chアニ速

スケットダンスの早乙女ロマンwww_1




5chアニ速

カンちゃんが無茶苦茶になるの面白かったけどこいつで全部吹き飛んだわ

5chアニ速

ヒメコ以外も誰か出るんだろうか

5chアニ速

助っ人団全員出るとは思うが三十路超えてまだヒメコの職場に押しかけてわっちゃわっちゃやるとしたらちょっとひく


5chアニ速

昔から無敵だったから…

5chアニ速


新婦のほうスケダンキャラだったの?


5chアニ速


いきなり誰ですか!?が本当にいきなり誰ですか!?すぎてダメだった


5chアニ速


ロマン回はハズレなしだった記憶


5chアニ速


というか強すぎたから乱用を控えてた感じだった…


5chアニ速


言われるまで今回スケットのキャラがいろいろ出てることに気づかなかった


5chアニ速


マジで!?


5chアニ速


俺はスレ画以前のシーンにスケダンキャラが出てたことを今このスレではじめて知った…


5chアニ速

このコマだけであっロマンだってわかるのすごい


5chアニ速

メタネタとかベレー帽とか



5chアニ速

そもそも新婦のクラちゃんがスケットキャラだよね


5chアニ速

新郎は誰だ…?

5chアニ速


クイズ部のやつっぽいのはいた


5chアニ速


絵柄は当時のロマンと違うけど言動がロマンすぎて無敵かこいつはってなったよ…


5chアニ速


キャラデが変わってるというか


5chアニ速

画風が変わってるからわかんねえよ!

5chアニ速


鬼の末裔だと魔女だのいる世界と繋げていいのか


5chアニ速

来週スレ画がセルフツッコミしそうだが

5chアニ速


まあチュウさんの薬が魔女の末裔由来ですって出てきたら俺は納得できるし…


5chアニ速


今日あった他のスレでよりにもよってウォーロック呼ばわりされてダメだった


5chアニ速


今まで物理法則を無視するほどの力を持つ魔女って出てきたっけ…


5chアニ速


主役がそうだろ!


5chアニ速


物理法則無視だったら空飛ぶとかがそうだろ


5chアニ速


ヒメコが美人すぎて悔しい


5chアニ速

篠原先生のことだからボッスンはウォーリーをさがせみたいにしれっと紛れ込ませてるかなと思ったけど見当たらない




5chアニ速

まあ今回の話のキモのワープなんか物理法則ガン無視ですし…


5chアニ速


浪漫の能力は物理法則無視じゃなくて時空間無視だろ


5chアニ速


まあ一番物理法則無視してるのはチュウさんなんだが…


5chアニ速


今回の話キャンドルサービスのところでうっかり読んでて人前で吹き出したから負けたよ…


5chアニ速


ロマンちゃん強キャラ過ぎない?


5chアニ速


見返したらヤバ沢さんいる…


5chアニ速


ニコはほぼ美少女になったチュウさんだからな


5chアニ速


新聞部放送部ダンテエニグマンヤバ沢さんまでは分かった


5chアニ速


忍者はバトルに付いていけそう


5chアニ速


スケダンが連載中に結構絵柄変わってるもんな


5chアニ速


ウィッチのだいたいの騒動の文脈チュウさんが変な薬開発した回の文脈なのよ


5chアニ速


まあ姫子も鬼みたいなもんだし


5chアニ速


鬼姫だからな


5chアニ速


俺スケダン見たことないけどおもしろい?


5chアニ速

ウィッチウォッチでいうデスゲームの回みたいなのが定期的にあるよ




5chアニ速

面白いけどシリアス回が色んな意味でしんどいよ


5chアニ速


ウィウォ好きなら間違いなく気に入るよ


5chアニ速

あと女の子が可愛い

5chアニ速


やっぱりあれエニグマンだよね


5chアニ速


同じコマにいるのはダンテだよね


5chアニ速


浪漫の第三の壁に介入する能力が魔法と再定義されちまう~!


5chアニ速

香典!?やばっ!!を

5chアニ速

香典!?ヤバス!!

5chアニ速

にしなかったのか

5chアニ速


1回転送すると体重消費するんじゃなかった?


5chアニ速

なんで何回もできるんだ

5chアニ速


質量と距離


5chアニ速


カンシ一人ですぐ隣だから普段からの蓄えで可能


5chアニ速


早乙女浪漫?


5chアニ速

ギャグ漫画だから良いけどカンちゃんかわいそうすぎる…




5chアニ速

カンシはボッスンみたいに扱われるヒメコ枠…


5chアニ速


あのぽっちゃり系姉ちゃんきっと黒魔女だわ


5chアニ速


今回カンちゃん何も悪いことしてないのに


5chアニ速


みんなちゃんとお金モイちゃんに挿れてるんだ偉いな


5chアニ速


今週よく見るとエニグマンやヤバ沢さんもいたな


5chアニ速

あとは八木ちゃんかな?キャプテンなのかな?って人

5chアニ速


みんな俺を置いて成長していく…


5chアニ速


スケットダンスの頃より画力上がったせいかみんなかわいい


5chアニ速


スケットダンス時空に魔法があるのモヤモヤする


5chアニ速

魔法みたいな化学だらけだけど

5chアニ速


先生のあれはもはや魔法だろ


5chアニ速


あれ(コーラのペットボトルの中身)か


5chアニ速


コラボ回って言ってるし気にするところじゃないだろう


5chアニ速

ブロークンマリコ映画化するのかと思ったら


5chアニ速

スケットダンス関係なくて驚いた



5chアニ速

スケットダンスも男女で精神入れ替わったりしてたしな


5chアニ速


言うほどウチウチにメタネタなかったか…?


5chアニ速


ボッスンは出てこないんだろうな


5chアニ速


スレ画もある意味魔法使いみたいなもんだよな


5chアニ速


エニグマンって彼女いなかったっけ


5chアニ速


ボッスンは妹とくっつくと思ってる俺の願望


5chアニ速


血の繋がりないからOK


5chアニ速


ウィッチ好きでスケットのなんでもありを持ち込んで欲しくない気もするが


5chアニ速

祭みたいなもんと思っとこう

5chアニ速


なんでもアリ度はほぼ同じくらいじゃないか?


5chアニ速


ウィッチウォッチスレだけどウィッチウォッチスレじゃねえ


5chアニ速


そういえば妹変な声だったな


5chアニ速


カンシとヒメコのツッコミ合戦あるだろうな


5chアニ速


コマちゃん出せよ…出せよ…


5chアニ速

クラちゃんってスケット団と八木ちゃんダンテとは繋がりあるけどその他の同級生とはそんなに繋がりなさそうなのに結構結婚式来るな




5chアニ速

ヒメコも鬼の家系なんですか?