5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール超スーパーヒーローのガンマ2号www

5chアニ速

ドラゴンボール超スーパーヒーローのガンマ2号www_1




5chアニ速

スーパーヒーローいいよね…

5chアニ速

上映当時に推しができたと思ったら推しが死んだみたいな話がチラホラ出てたな…

5chアニ速


今日推しが出来た


5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速


劇場で推しが出来て推しが死んだ気持ちを味わって欲しい


5chアニ速


1号に比べて出番があるなと思ったら消えるからとはね…


5chアニ速


気軽に超サイヤ人2以上アルティメット御飯以下の人造人間作るドクターヘドって超天才じゃな?


5chアニ速


名前変わったんかあのジジイ


5chアニ速


まさか…まだ見てないんですか!?


5chアニ速


見たほうがいいですよ…ドラゴンボールスーパースーパーヒーロー


5chアニ速


ドラゴンボールの映画で敵以外が死ぬイメージないから意外だったな


5chアニ速


別に味方になったわけでもないだろ…


5chアニ速

宇宙からの侵略者が来ても安心できるヒーロー




5chアニ速

ピッコロさんの言う通りヘド自体は良くも悪くもないけどコイツらはまあ悪いやつじゃないよな…


5chアニ速


自爆攻撃でセルマにもダメージ通せるあたりまじで量産したら誰にも手がつけられなくなるやつだと思う


5chアニ速


このときのアル飯ちゃんブルー並の戦闘力だからマジでヘドが狂ってる


5chアニ速


ロボットの命のほうが儚いの悲しいよな…


5chアニ速


サイヤ人の血もおかしいけどそれ以上に科学者がおかしい世界なんだ


5chアニ速


ガンマ達は悟空達並みかもねって解説された後にアルティメットだと押し始める悟飯ちゃんも怖いよね


5chアニ速


ちゃんと地力あるときに何回かキレたらそりゃあね


5chアニ速


あの世界の科学者簡単にご飯とかピッコロボコれる人造人間作れるからな


5chアニ速


ピッコロ大魔王だなんだ言っててビビり散らかしてたのなんだったのってぐらいインフレしすぎる…


5chアニ速


まぁまずセルも含め出てきた人造人間が皆強い


5chアニ速


何か18号はしれっとブルー並みの戦闘力に付いていってるし


5chアニ速


あんなさらさらに消えるのはどういう素材でできてるんだろう…とちょっと真面目に考えてしまった


5chアニ速

レッドリボン軍に利用されてるけど


5chアニ速

ヘド自体はヒーロー作るの目指してるんだよね…

5chアニ速

本当に本当のヒーロー作れてて凄いと思う



5chアニ速

無限とは何ですか


5chアニ速


神様クラスのバトルにも付いていけます


5chアニ速


スーパーヒーローになるべくして生まれて本当のスーパーヒーローになったやつ


5chアニ速


二人とも最初からヒーロー目指してるのが良いんだよな


5chアニ速


過去の人造人間も一部いい奴はいたが


5chアニ速


でも82%までエネルギー残量減ってたし…


5chアニ速


悟飯とあんだけ殴り合って2割しか減ってないのは嫌過ぎる…


5chアニ速


ガンマ2人とも巻き添え出さないように戦ったり偉いな…


5chアニ速


ゲロ自体の行為はともかく目指して作ったものはちゃんとスーパーヒーローすぎる…


5chアニ速


相手に悪意が見えないから全力出せない精神性尊いよね


5chアニ速


くそ…残りエネルギーがもう20%しかない…!!とかやるのはロマンだからな


5chアニ速


ドラゴンボールの次の願いは悟飯の視力戻してくれだな


5chアニ速


ヒップアップよりはだいぶマシだな…


5chアニ速


映画中だと絶対ポーズするタイプじゃないからな1号…


5chアニ速

最後悟天とトランクスフュージョンしてたけどどんな見た目になるんだろ




5chアニ速

たぶん次回作への前フリ的なやつだろう


5chアニ速


デカいゴテンクスなんじゃないか普通に


5chアニ速


Vジャンプで悟天・トランクスをメインにしたスーパーヒーロー編やってる


5chアニ速


作られた段階で固定というわけでもなくちゃんと成長してく人造人間


5chアニ速


ガンマの性能は力の大会またあったら出ろって思うレベルだけど力の大会なんていう世界規模のデスゲームは二度としてほしくないジレンマ


5chアニ速


エネルギー無限じゃないけど悟飯ちゃんと結構戦ってるのにまだ80%以上エネルギー残ってるのはエネルギー効率すげえなって


5chアニ速


永久エネルギー炉は搭載しないのはなぜだろう


5chアニ速


でもやっぱガンマ1号と2号のエネルギー残量の話を聞くたびにエネルギー無限の17号と18号狂ってんな?ってゲロのおかしさ再確認できる


5chアニ速


父親:ゲロ


5chアニ速

母親:ボミ(吐瀉という意味)

5chアニ速

というひでえ名前の家系

5chアニ速


博士だけに吐かせってな!


5chアニ速


無駄に上手いのがムカつく


5chアニ速


知能が未完成だから17号吸収時の顔だったのかなセルマ


5chアニ速

漫画とかは追ってないけどヘドまで味方だと戦力過剰じゃない?




5chアニ速

漫画のほうはなんかもう結構ルートが違うからヘド自体まだいない


5chアニ速


ドラゴンボールだぞ


5chアニ速


フリーザがゴールデンよりさらに上になってインフレの段階を数段階あげたから大丈夫


5chアニ速


ヘドはもう出てるよ


5chアニ速


まさか消えるタイプのキャラとは思ってもみなかった


5chアニ速


漫画は今劇場版範囲やってるからこれからの敵次第だよ


5chアニ速


味方というか自首しようとしたらクリリンがやめろって…


5chアニ速


ガンマ2号結局文字出してたの最初だけだったな


5chアニ速

リベンジピッコロさん戦はそんな余裕なかったんかな

5chアニ速


あのへんどっちが悪だよ!ってキレてたから仕方ねえ


5chアニ速


ドラゴンボール敵のインフレもすごいから


5chアニ速


悟飯映画だと思ってたけどどっちかといえばピッコロ映画だったな


5chアニ速


マゼンタ普通に殺されたのが割とびっくりだった


5chアニ速


ははーんこんな簡素な名前のやつらは二人合体するタイプだな?とか思ってたら結果的に消えて一人になった


5chアニ速

ゼロゼロナンバーサイボーグみたいな服着た奴が成層圏から若本ボイスのボスキャラに特攻仕掛ける姿に興奮した




5chアニ速

そのまま死ぬとは思わなかった…

5chアニ速

ところでこの肌の色と角の数なんですけど…


5chアニ速


ヘドが死んでないとはいえマゼンタが死体撃ちしてるシーンはこれやってもいいんだってなった


5chアニ速


現状の悟空ベジータを瞬殺できるレベルが今のフリーザなんでたぶんこいつら込みでもつらい


5chアニ速

上を見るなら敵になるかは別として悟空に修行つけてる面子がはるか高みだからまだまだ上はいる

5chアニ速


問題はフリーザ軍にフリーザ以外にまともな戦力いないのがね


5chアニ速


残党の中で最強だったアボカドが第四形態フリーザとどっこいという弱さ


5chアニ速


現状から考えると弱いけど残党にそのレベルのやついたのかよって思うと強いな…


5chアニ速


ナメック星にいたら終わりだったな


5chアニ速


青肌になる予定だった悟飯ビーストいいよね…


5chアニ速


1号の技は文字が出ないのに2号のは出るのは改良とかされてるの


5chアニ速


力の大会でもあっさりインフレについてきた17号はさぁ…


5chアニ速


人間ベースだから鍛えたらどんどん強くなるんかな


5chアニ速


まあ素で超サイヤ人より強いやつが鍛えたらそりゃあな…


5chアニ速

あの宇宙ではかなり強いね




5chアニ速

なんならマゼンタのとこにいるよりカプセルコーポレーションにいる方が予算ありそうなのがヤバいよ