5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】絶対おしとやかで優しい隊長だ

5chアニ速

【BLEACH】絶対おしとやかで優しい隊長だ_1


殺し屋のような集団の1人

5chアニ速

お淑やかで優しい人は滅却師を唐竹割りしないんですよ

5chアニ速

原作知らないのにファンアート描いてる人多いよね

5chアニ速

作者以外知らない…

5chアニ速

多分剣八とかドクターとかジジイとかと比べるとまともだと思う

5chアニ速

えいって刺してきそう

5chアニ速

なんてったって生粋の優よりも清廉潔白な人物であることは確定しているからな

5chアニ速

私は全知全能の滅却師を統べる者じゃないけど

5chアニ速

スレ画は顔色ひとつ変えずに人間を殺して楽しむような人非人だと思う

5chアニ速

こんな眼をしているが

5chアニ速

殺し屋集団の隊長である

5chアニ速

絶対8番隊の系譜だよな

5chアニ速

どう考えても涅系

5chアニ速

京楽春水の初恋の相手だったことは知っているね?



5chアニ速

名前すらわからないのにすごいな

5chアニ速

この頃はまだ京楽さんも生まれてるか怪しくないかなぁ

5chアニ速

何が困るって本当に正体不明過ぎるんだよね

5chアニ速

この頃には王悦さんとか居たのかな

5chアニ速

王悦さんは斬魄刀いつ生まれたかによるけど山爺が赤ちゃんの頃からいそう

5chアニ速

初代って何年くらい前なんですか?

5chアニ速

穏やかな性格してそうだけどシームレスに戦闘行いそうなたいぷだな...

5chアニ速

代替わりしてるってことは途中で死んだ人もおるんかな

5chアニ速

いやあ当時から好きだったけどアニメで動くところが見れてよかったよ

5chアニ速

よく見たら脳天叩き割る前に腕も取ってる…

5chアニ速

新章地獄篇で登場するかもしれないと思うと楽しみですね!

5chアニ速

七緒ちゃんのおばあちゃんだったりして

5chアニ速

獄頤鳴鳴篇やっぱ描きましょうって!!ねえって!!

5chアニ速

伊勢は個人の斬魄刀持ってないから七緒ちゃんとは多分関係ない

5chアニ速

現代のキャラと関係あるかどうかすら不明だけどもし仮に血縁があるとしたらリサちゃんの方かも



5chアニ速

待てよリサは結構あるだろ!

5chアニ速

急にインスピレーションを刺激された大暮維人が描いたりしないかな

5chアニ速

あのツインテちゃんマジで男か女か分かりづらいので早くどっちか明言してくれ師匠

5chアニ速

血が出ちゃったねぇ…

5chアニ速

流刃若火が最古の斬魄刀だから山爺が斬魄刀持った時期にはいる

5chアニ速

これで目つきがキツくて世話焼きなら困っちゃうねぇ…

5chアニ速

なまじ一番マトモそうな顔してるがゆえに逆に能力とかは一番エグそうな気がしてならない

5chアニ速

いきなり原液をぶっかけられた

5chアニ速

夜一さんの先祖?っぽいのいるな

5chアニ速

温泉リーゼントの人いる?

5chアニ速

いないっぽいかな

5chアニ速

毛根復活してない?

5chアニ速

最初は何コレ新キャラ!?だった

5chアニ速

初代剣八みて理解できた

5chアニ速

女の子三人かあ



5chアニ速

読み切り描けよ師匠

5chアニ速

あーアニメでのこのシーンのために初代隊長たちのしっかりとしたデザイン作ってそれ一足先にお披露目したのが今回のカラーページってことなの?

5chアニ速

もうここ終わってない!?

5chアニ速

実は数日前に海外のジャンプのヒで漏れてたんだよね

5chアニ速

鼎談もよかったね

5chアニ速

明かされてない・回収していない伏線を隠しておくのが好きなんだって…

5chアニ速

このポスター誰?新キャラ?いちごの花設定していい?

5chアニ速

一護の花はさすがに設定されてなかったのか…

5chアニ速

一番左の眼鏡っ娘もそう見えないけど殺伐とした殺し屋なんだよね…

5chアニ速

ツインテツインテ

5chアニ速

リサちゃんも似たような斬魄刀だったよな

5chアニ速

眼帯ツインテが六番隊で朽木だとすればあれで絵とか描かせると酷いやつになるんだろか

5chアニ速

敵に容赦ないだけで優しい人だと嬉しい

5chアニ速

この爺ちゃんはさすがに亡くなってそうだが

5chアニ速

ほかの面々は山爺と烈以外はみんなお亡くなりなんだろうか



5chアニ速

何人かは1000年前に死んでそう

5chアニ速

全員健在でユーハバッハ勝ったら流石に強すぎる

5chアニ速

お互い死にまくってるとは言え隊長は一人も死んでないのか

5chアニ速

っていうか麒麟寺が初代四番隊隊長じゃないんだ

5chアニ速

そいぽんより速いから別に二番隊でもおかしくはない

5chアニ速

剃り込み眼鏡が麒麟寺じゃないかって話もあるけど

5chアニ速

どのみち初代十三隊に回道使いがいるとも思えない

5chアニ速

1000年前の戦いを経て回道の重要性を認識したとかでいける

5chアニ速

順番通りだとすればこいつが初代四番隊長だな

5chアニ速

順番通りだとしたらこの人が科学班になってしまうんだけど

5chアニ速

化学班になったのはつい最近のことじゃね

5chアニ速

化学班で来たのは100年くらい前の浦原の代じゃなかったっけ?

5chアニ速

技術開発局は100年前にウラハラが始めたものだぞ

5chアニ速

まぁでも他にどこがある?と聞かれてもうーん…ってなるし…

5chアニ速

絶対神速の居合が一撃必殺の人じゃん…



5chアニ速

山爺と卯ノ花以外の初代組が回想以外で出てこないのって死んでるってことだよな

5chアニ速

初代全員猛者だったろうに何が原因で死んだんだろう

5chアニ速

山爺がやり過ぎちゃった戒めにしてるしあの後回復持ってるやつ以外全部焼けててもおかしくない…

5chアニ速

そりゃ1000年前の戦いと決闘じゃね?

5chアニ速

3つ目が如何にも戦闘集団って感じ

5chアニ速

隊長の入れ替えのために有望な死神が一人確実に死ぬの駄目じゃね?ってだんだんなっていったんだろうか

5chアニ速

無間に投獄されてる奴もいるんじゃない?

5chアニ速

山爺にもろとも燃やされたんじゃね

5chアニ速

昔は決闘の立ち会い人も必要なかったしルールもあんまり決まってなさそうだったから不意討ちとか多人数で倒されたとかじゃね

5chアニ速

総隊長が張り切りすぎて卯の花以外は熱中症で死んだだなんて…

5chアニ速

初代は滅却師来る前は何と戦ってたんだ

5chアニ速

虚をザクザク刈っていたのでは…

5chアニ速

んー滅ぼすか

5chアニ速

卯ノ花さんはその辺の人殺してた大罪人です

5chアニ速

四大貴族の設定がまだ生きてるなら朽木や夜一さんの祖先がいる訳だてか貴族連中も早死にしすぎかよ



5chアニ速

生きてても死神やってるかは分からんぞ