5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】EDの荷物背負ったルル山

5chアニ速

【コードギアス】EDの荷物背負ったルル山_1


何分持つかな…

5chアニ速

すぐバテてCCに貸せって言われるよ

5chアニ速

凄い嬉しそうに

5chアニ速


CCの母性が爆発してそうだな…


5chアニ速


言われても絶対に貸さないのはわかる


5chアニ速


なおスザク


5chアニ速


ネコしかいない…


5chアニ速


ユフィ死んだ時点でとっくにハッピーエンドルート折れてるし…


5chアニ速


スザクは別にユフィに恋愛感情ないって大河内が言ってたよ


5chアニ速


それソース無いよ


5chアニ速


さて旅に出るか…


5chアニ速

ナナリーと達者でなルルーシュ…(チラッ チラッ

5chアニ速


生活面でC.C.に依存しつつ精神が依存していない完璧な伴侶だよなL.L.


5chアニ速

全力疾走息切れプロポーズいいよね…




5chアニ速

スザクはナナリーを守る


5chアニ速


※ただし2人の仲は冷え切っています


5chアニ速


多分お兄様蘇ったしナナリーも多少柔らかくなる…はず


5chアニ速


時々普通に言葉で刺してきそうだが


5chアニ速


復活後なら多少は改善されてるかも…?


5chアニ速


ハッピーエンドルート乗っちゃいけないやつが乗ってるやろがい!


5chアニ速


スザクも納得して送り出してるんだろうがこのシーンに至るまでにもう一度監獄の時と同じくらい殴られてもおかしくない


5chアニ速


ルルーシュもう体力付かないんだよね…


5chアニ速


心臓とか入れ替えたらなんとかなるかも


5chアニ速


妹背負って石段上れるフィジカルがあるのは救いだな


5chアニ速


これは私のわがままだから…


5chアニ速


最後の服はどっちのセンスなんだろう


5chアニ速


CLAMP


5chアニ速


現在お出しできる最大限のチーズ君が潰れていくシーン好き


5chアニ速

C.C.がするって断言したのは愛のギアスの経験則だからな…




5chアニ速

まぁ最高の笑顔だから許すが…


5chアニ速


最高の蛇足のくせによぉ!


5chアニ速


ルルーシュなに声かけられたC.C.がクセで介護してた時期の物腰で接しちゃうやつ好き


5chアニ速


スパロボ30の中断メッセージいいよね...


5chアニ速


恋愛感情あろうがなかろうがユフィ死んだ時点で幸せにはなれないかなって…


5chアニ速


スザクのレス


5chアニ速


ルルーシュ♥ごはんできたぞ♥


5chアニ速

って言っちゃってお茶噴くか固まるルルーシュいいよね

5chアニ速


そういえばジュリアスの時の格好もあんなだったしルルーシュの考えるカッコいい服ってああいう感じなんだろうな


5chアニ速


シャルルが息子の趣味ウケるって思って続投させたのかもしれん


5chアニ速


口では文句言いながらノリノリで着たんだろうなあのペアルック


5chアニ速


王の力で孤独になった俺には理解ある彼女がいます


5chアニ速


スレ画が女の顔すぎる…


5chアニ速


そうだな...LLと名乗るか


5chアニ速

パーフェクトコミュニケーション!




5chアニ速

プロポーズきたな…


5chアニ速


今までバッドコミュニケーションでやらかしまくったルルーシュが最後の最後でパーフェクトコミュニケーションするのいいよね


5chアニ速


でもC.C.相手には割と毎回パーフェクトコミュニーケションじゃなかった?


5chアニ速


大体まず一回バッドコミュニケーションした後にパーフェクト叩き出してる印象


5chアニ速


マオがああなっても仕方ねぇなって思うお母さん度


5chアニ速


ギアスを与える


5chアニ速


共依存できた!


5chアニ速


というか一期から見直すとだいぶ初期からデレデレに尽くしてるなこの魔女…


5chアニ速


ルルーシュが来る前のシュン…ってなってるの可愛い


5chアニ速


カレンが追って来た時一瞬ルルーシュかと期待してそうなのいいよね


5chアニ速


なんすか…


5chアニ速

ちょっと愛を求めて色々やらかした女が理想の彼くんを見つけてラブラブ世捨て人ライフをスタートさせただけじゃないですか…

5chアニ速


オーストリアに家を建てるんだ


5chアニ速


最後のパートはどのくらい後なんだろうな


5chアニ速

だいたい煽って励ますけど本当にダメな時は優しさ全開になるのが依存を加速させる




5chアニ速

ルルーシュ


5chアニ速

ゼロ代わって

5chアニ速


おれ かり


5chアニ速


本当にピンチの時は駆けつけるだろうけど多分滅多に手出さないぞあいつ


5chアニ速


愛を信じられなくなったけどやっぱ愛してほしい


5chアニ速

ダメ人間は嫌だし基本自分と一緒にいても潰れてしまわないハイスペックさは欲しいが完璧過ぎて自分が不要な奴は嫌なので支え甲斐のある欠点は欲しい

5chアニ速


わがままな女だな


5chアニ速


なんだ割と普通の女じゃないかC.C.


5chアニ速


そんな女に似合う男なんて…いたわ


5chアニ速


そんな条件に合う人間なんて居るわけ…


5chアニ速


(例のBGM)


5chアニ速


スザクじゃねーか!


5chアニ速


スザクはユフィがいるでしょ


5chアニ速


まぁ幸せそうだしいいか!ってなる映画だ


5chアニ速

そういや映画しか見てないんだけどギアスってコード保持者から貰える力なのに復活の敵にギアス持ってるやつ居たの?




5chアニ速

コードユーザー以外にもギアス与えるガイコツだのがポップしたり正直よくわからん


5chアニ速


黒の騎士団と超合衆国総員出撃!とかいくらなんでもなことシュナイゼルが言い出すからもうそういうもんとして流してくださいってことだと思ってる


5chアニ速


あのあと毎食ピザ生活に戻るのか交代で自炊になるのか気になる


5chアニ速


CCは甘えられるならめいいっぱいわがまま放題に甘やかされたいガールなのでピザ女と化すんじゃないかな


5chアニ速


ロスストでギアス熱復活したんで映画も見たけどぽこぽこツッコミどころが出てきてああ俺ギアス見てるなって気分になった


5chアニ速


一期見返すと基本甘えて自堕落にしてるくせに要所要所で手助けしてくれるいい女すぎる


5chアニ速


優秀だけど致命的にやらかすヤツとお似合いすぎる…


5chアニ速


確か料理とかもめちゃくちゃ上手いんだよなルルーシュ


5chアニ速


介護されてた時の記憶ってあるのかな


5chアニ速


ラブライブ!のアプリコラボ?が復活後の時間軸でなんかイチャイチャしてたと聞いた


5chアニ速


コードの継承は集合無意識を壊した時に起きてたらしいから正確にはR2終盤でギアスを使えてたのももうおかしかったことになるのかね


5chアニ速


シャルルがルルーシュにコード継承して消えると同時にCの世界で怨念になって


5chアニ速


その時にはもうC.C.はCの世界に自由に出入り出来なくなってたはず


5chアニ速


夜はどっちが主導権握ってるんですか?


5chアニ速

魔女め魔女め




5chアニ速

メタ的に絶対あうあうあーに戻る訳ないしなんかズルくない?